[Edit]



[Edit]

ひさーしぶりに

バイタルがつきたので、ソロバウでもするかーと、サブクラスccして、ネカフェポイントつかってネカフェ武器と濃縮カクテルを購入して、マイラブな狩場の烙印最奥にいったんですよ・・・。




そうしたら・・・・





大量の犬と大量のBOT・・・なんだここは・・・。


しかも、ネクカタのMOBの帰巣本能結構高くなってまして、MPKできないんですよね。

GM仕事しろ!!!!!!!

鉄鉱石と骨がボロボロすぽれるし、コデナも高いので新装備製作ブーム到来中の今だと物凄く美味しい狩場なんですよね・・・。なのにBOTだらけで超うぜぇ。

というわけで、ずぅっと放置していたEサモナーをPKとして投入してこようかとおもってます。
Nグレ装備だけあれば、馬だけ出してれば地道になぐればBOTぐらいPKできそうですもんね。

殺されても痛くないし。

次にバウやるときは先にEサモを投入して掃除することにします・・・。護衛が湧いたらそんときだけど、どうでもいいやwwwww

[Edit]

ひさしぶりに・・・

大分放置しておりました。
続けるか続けないかと悩みつつ、結局まだコツコツ続けています。
ただ、仕事が遅くまでやるようになったので、平日INはあんまりしてないし、休日も夜にINしてるぐらいかな?

えーっと、現状は

79の93%ぐらいまできました。

エピッククエは二回とも無事終了。
あの潜入部分は二回目は40分ぐらいで終わることができました。
細い通路の兵士2。あそこが一番の難所(==

アップ後、クランのみんなでザケンを倒しにいきました。
色々大変だったけど50分ちょっとでなんとか攻略。
15分で倒せたらドロップが凄いいっぱいでステキなんだとか?

もーちょっとで80が見えそうなのですが、装備を買うお金がちっともないので、クランの人がディスティノ作ったので、そのうちお下がりのダイナを安く売ってもらえそうです。
でも、まだ180Mぐらいしかもってない。。。。(別キャラいれて200M?)

売却品は一杯あるんだけど、露天してないのでなかなかー!
タテオアクセとかタラムチュニとか、あと製作しないから素材もうりたい!!!

ひとまず80にならないと遊びにいけるところが少ないので、もーちょっと頑張らなくては。

まだHBのトレスも空間も迷路もいったことがなーい!!!

いつになったらいけるやら(・・;

[Edit]

ネタのストックが・・・

日記あと一回分しかのこってません。ネタっていうかSSのストックか。さぁ大変だ。
それはさておき、群馬にきて一応それなりに落ち着きました。まだ家の中はぐちゃぐちゃしてますけど。
ベッドがせまかったり、冷蔵庫が小さかったりと色々悩みはつきないんですが、ぼちぼちやってきます。

初めて78メイズに行ったときのドロップ。それ以後は今のところ出てないけど、こういうのがでると81より78のがおいしいんじゃないの?なんていうことも考えて見たり。でも、78はなんだかんだで入れない人も出てくるのでいきづらいんですけどね。


めでたく76になったところ・・・。ついに三次クエスタート。
とはいえ、大分前の話だからいまいち旬感もなく、ずれすぎていて完全に冷め切ってますね、はい。


そんなわけで霊廟突撃。
最初は6人かな?で開始したものの、途中で一人かたまってドアをくぐれず、一人は落ちてしまい、最終的には4人で、盾・歌・シリ・エルダというそんな状態でレイドへ・・・。
結果だけいうと、根性でレイドは倒しました・・・。ドロップはなしだったので、残念でしたがすさまじいまでの達成感はありました。
昔の霊廟と今の霊廟でくらべると、今の霊廟はぬるすぎて、石像すらバフをとばして無理やり石化解除されてしまう始末。そんな状況の中で時間に追われるギリギリの戦いだったのはなんともいいづらいですが(笑)楽しかったです。


そんな感じでハリシャアドミニやっつけるところ。


転クエの山場(?)何が手ごわいんだかさっぱりなんですが、このイベントはNPCに話しかけなければ何度でも起こせるのでそういう意味ではちょっと面白い。
ただ、亡者のど真ん中だから厄介極まりないんですが。


そんなかんじで、こんかいのダイジェストはおしまい~。
メインの方は順調にHBクエをこなし、3/1に初上陸。SE用のSPをガンガン稼いで頑張らないと・・・って感じです。以外にSEは大変ですね・・・


[Edit]

せかせかとした日々の中・・・

引越しの準備と飲み会に追われつつ、あっという間に時間が過ぎていきます。
しかし、一人暮らしなのにこんなにも荷物あったのか!?と思うほどダンボールの数が増えててやばい。
軽く20箱は行きそうです。いつのまにこんなに物が増えたんだか・・・。大分荷物は片付けたと思いますが、まだまだかかりそう。引越しは土曜日の午後です☆


ほいではさっそく。前回の巨人狩りしてたあとのそのままコタツを出してみてみんなで和んでるところ。
ネコが出入りするのをみて、くさくないのかなぁ・・・と真剣に考える。
でも、ドワっ子とかエルフはいまいち合ってないね。


グレシアにいく前に船着場でなんか戦ってる人たちがいたので、撮ってみた。
これ、巡察兵側がやられたりするんですかねぇ・・・。


もういつだったかも判らなくなってきたぐらいですが、こたつがあったので正月以後なのは間違いないですが、知り合いが火鉢に誘ってくれたときの写真。火鉢は経験モリモリ増えていいけど、80前後の狩場ってドロップアデナがどこも本当に厳しいですね~。昔はアデナも経験もモリモリだったきがするんだけど。


なんだかんだで、73パイラカのラタナ(?)さん。ムービーの途中の撮るタイミング間違えて首が・・・。
しかも、二回挑戦して二回とも撮影に失敗してる罠・・・ダメすぎだろ。
昔プロフで挑戦したときは泣きそうになるぐらいきつかった&死んだけど、ヒーラーのインクイジターの楽なこと楽なこと・・・。
あのときの苦労は一体なんだったんだー(==


グレシア行きの船に乗ったとき、なんかウロウロしてたら隔離部屋に入ってしまいました。
落ちたりしないかなぁ・・・と、おもったけど無事にグレシアには着きましたが、船が着くまでこの画面からは出れませんでした。またこの部屋は入れないかなぁ・・・。


最後・・・なぜか良くしてしまう勘違い。
オーレンとディオンを良く間違えてGKを使ってしまい、ルウンに行くときとかは四苦八苦したりします。
この後も何度かやらかしてます。

何で間違えるんだろうか・・・(==;

そんなかんじで、あとは引越し後かなー。
引越しの関係上どこかにとまらないといけないけど、どこに泊まっても一定額支給されるっぽいので、やっぱネカフェかなぁ・・・?なんて思うダメッぷり。どうしようかな。


[Edit]

変わらぬ日々を

タイトルはそうなんですが、リアルは変わりまくりの日々で色々大変です。
引越しの用意とか、プライベートで色々整理とか・・・。一番できてないのが心の整理かもしれませんけどね。

ま、色々思うことは有りますが、仕方ない物はしかたないんで。
引越し前に78になるのもちょっと届かないのも仕方ない(笑)あと20%きったぐらいだけど、飲み会ラッシュがまってそうなので、ちょっと難しい・・・。それより引継ぎのほうがきついんですけどね・・・。
引越し前に一応更新しておこうかとっ!


そんなわけで、今日の一枚目。
戦うメイドさん拡大写真。手袋がアレなのは仕方ないのです・・・。フルプレは量産。手は昔から使ってるブレスド。足はディバインブーツ。使いまわし万歳・・・。


なんだかんだで種にいけるようになったので、グレシア行きの船にのった記念を一枚。
別キャラでだい~~~ぶ前にグレシアにはいったんですが、琉では初めてなので。
こうやってみると結構綺麗ですね。


そんなわけで不滅の種到着。なんかよくわからないままエキムスの口へダイブ~。


よくわからないので色々してるうちにしんじゃったの図。
お約束すぎてなんとも言いようが無い・・・


巨人でクラハンしてるときに珍しい人がINしたというのでよくわかりませんがお話を(笑)
一体どんな噂を流しているんだろう。。。?


そしてブログみてますを戴いたのでした。

なんかいろいろいいもの出たよログをとっておいたはずなんですが、まだSSでてこないのか、編集から漏れたのかどっちかな・・・。なんか漏らした気がする(==l
まぁいいや~。

[Edit]

常之日常也

最近、普通な内容の日記が珍しくなってきたって言うか、場違いな感じがしないでもないですが、気にせずマイペースに時期的に大分遅れ気味の日記行ってみよう(


よくいる人魚さん。パッと見かわいいのかなー??
なんておもって、じっくり拡大してみるとあんまり可愛くない・・・。

綺麗は綺麗なんだけどね!

なんか空泳いだりもできるしSUGEEEんだけど。ちょっといまいちなお顔が残念(


ハイ、フライデーシマシタ

ちなみに・・・今後こういうのが増えたりしまs(殴)
だってさー、綺麗ジャン、谷間のラインとかg(殴)

サーセンでも続きます(
ハレンチだ!とか、自粛すべき!とか、そういうお声は是非(
もっとやれとかいうと続くかもしれません・・・。
(でもまだストックあr(殴))


ナーガレイドいったときかな~。タゲ貰って死んだときにメモされました。
とくにこれといってなんもないですが、マジェじゃなくてDCのカボパンツのほうが良かったのかとちょっと悩んでみたりもしたのは秘密です。


続、サンタ武器。+16もらっておおお!?ってなった一枚。
って言うか、それだけなんですけどね・・・。



なんだかんだでありましたが、75になってすぐにバッチつかってゆとりNBに。昔はNBクエするだけで必死で、試薬集めるのがだるくて・・・色々ありましたが今はらくちんですね。
NBテレポートでGK代が大分浮くのでとっても助かってます。
結局昔はNBにはなれずじまいで終わってしまいました。サブバウも73まで頑張ってたのが今は懐かしい。

ちなみにいまもサブバウです(笑) でもメイン78を目指して頑張ってます。

っていうより、B武器がないんで狩りいけないんでs(


とかなんとかいいながらCグレ装備の戦うメイドさんな写真をぱちり。
自己満足だけど結構かっこよくとれたきがする。

ちっちゃいけどね!



今、クランでバーラーいこう!計画が立ち上がっているので、ちょっと本気で狩りしたり、レイド厨気味にレイド討伐いきまくってはバイタルとSPを稼いで狩場に戻る暮らしをしています(爆) アデナもたまっていい感じですが、現物ドロップはメイズや不滅といったほうがいい感じ?
お金は大分たまってきましたが、アルカナ杖の売りはやっぱりみかけない。最近は狩り用とわりきって、属性聖付きのアルカナ杖の売りを探しています。精錬主砲は諦めました(、、

丸一日ソロ狩りがんばって、77レベルで10%ぐらい増やしました・・・

さすがですね

なんて言われてしまいます・・・ふ、ふつうだよねきっと!!!
あ、最近の悩みはペットの鳥がものすごおおおおおおおく死ぬので、そろそろ祝ペットスクも考えてあげないといけないかもってレベルの今日この頃。盟主がたくさんもってるっていうのを貰っても直ぐなくなりそうで・・・。
アカデミーキャラで低レベルレイド行って分配のときにもらえればいいなぁ・・・なんて考えてたり。(甘)

引越しの用意もぼちぼちしながら、かなり切ないヴァレンタインを過ごしつつ・・・元気にやってます。

[Edit]

過去の日々

本日、転勤先が決定する琉樹です、おはようございます。
もう、何がどうなるやら判りませんが、引越しまで二週間しかないので今は冷蔵庫の中身を綺麗にするので必死です。
鍋とか調理器具が増えたので、引越しの荷物が大分増えそうだなと、変な心配中。


ちびちび更新していきます。画像みたらあと30枚ぐらいあったっけ・・・。五回分ぐらい??
画像はよくある大増殖・神出鬼没の亡者の村レイドの取り巻きさんたち。
離れたところにミーナさん湧いてます。まっぴるまから沸きすぎです(


サンタ武器でえっちらおっちら同盟クエの兵士消化中の図。
兵士以外はクラメンに手伝ってもらって無事に進行中。
2/10現在ではステップ5に入ったところです。(レイドは完了・後証のみ)
でも、今はサンタ武器がないので、兵士自力ができないのでどうしようかってところかなぁ・・・。


というわけで、こちらがクラメンのサブキャラカマエル育成ついでに狩りしてるの図。


亡者ソロしてるときにポロっとマフム変身書がでたんで覚えてみた。
でも、エルダーで覚えてもあんまり使い道無い・・・。失策だったかなぁ・・・。
殴っても弱いし。本気でネタです(


ゴダの倉庫でみてますWIS戴きましたっ!!!
ってか、もらったのがいつなのかは突っ込まないでくだs(殴


そしてサンタガールの秘密・・・。
元は少年トナカイですよね・・・。

それがサンタガールですよね・・・。

つまり、モロッコいったってことですよね・・・

きっと妖精さんだから両性だとかそんなことはうけつけておりません(
間違いなくモロッコ産だと信じているのです・・・w

てな感じで、今回はここまで~。

追記は愚痴!

[過去の日々]の続きを読む

[Edit]

にょろにょろ日々

前回更新から大分空いてしまいました、サーセン。会社も大分忙しかったこともありますけど・・・。
基本的に日記の更新は朝なもんで、朝時間がないんですよ・・・寒くて布団から出れなくて(爆)

あと、会社で転勤がきまったので引越しの準備も開始で大変です。


さてさて、早速一枚目。
前回もらったダマダマで使徒の中層マラソンで使ってみたものの・・・
YOEEEEEEEEE

の一言でした(


その後、マッチを見てたらリリス討伐なんてのがあったので、
す~~~っごいひさしぶりに参加。そして激写。
リリス討伐とか何年ぶり・・・?


そして二週間に一回しかINしないレアクラメン、Viaさんのサンタの感想・・・
たしかに髭で爺で丸いけど・・・ドワではなさそうだよ・・・!?


続いてサンタチケットを両手魔法杖に交換。
世界樹のモヤモヤ品。
これもって、同盟クエ(オーク狩り)の兵士をソロ狩りしていたのでありました。
イベント武器のおかげでソロでも大分サクサク。


凶星槍PTにもぐりこんだとき、たまたまサンタガールに進化したトナカイが・・・
でも最低FPSでなんかかわいくない(==;
ちなみにサンタガールについてのトークは後日・・・衝撃の事実が!!!


凶星PTのあと久しぶりにのんびりぶらぶら。
滝のマイナスイオンを浴びてみたり。っていうか、こんなところに滝なんてあったんだー!?
って、感じの新発見でしたが滝の中へは進めないし、立派でもないし・・・
まぁ、しょぼいです(

そんなこんなで久しぶりにちょびっと更新してみましたっ!!
昨晩、見てますWISを戴いたからとか・・・そんなことあるけど(爆)ぼちぼち頑張ってます。
SSはまだ12月の頃のなんで、また大分たまりつつありますけど、最近はSS撮る機会も随分減ってきたので、何を激写すればいいかなぁ・・・なんて思ってたり。

キャラクターは昨日の夜に77にやっとなりました。
75になってからソロはパタリと辞めたせいでぼーっと過ごす時間が増えたのでレベルアップは大分遅くなってます。
ただ、クランでバーラーに行こう計画があるので、ちょっとずつソロもがんばろうかな~って思ってます。

武器もアルカナ杖をかいたいんですけど、高いのしかなくて・・・。
ノーマル品だれか程ほどの価格で売ってください!代引きplz!!!!なんて思うぐらい必死です(==;

アルカナローブとか買いたいのですが、杖買って、精錬主砲つけて、その後属性・・・なんて考えてるのでめちゃくちゃ先が長いことと、お金が足りなさ過ぎる(今もってるの300M・・・)。ちょっと前までアルカナ杖180Mとかで買えたのにー!!!むきー!!!
って、なってます・・・。安かった頃はまだ100Mぐらいしか持ってなかった罠・・・。アルカナ杖がないとソロ狩場も亡者しかないんで・・・ソロ頑張り始めると亡者の本棚前あたりをウロウロしてるかもしれません・・・。

クラハン以外だと突発レイドにぐらいしか今のところ参加してないので、ぼへへ~っとしております。

[Edit]

日々うとうと

なんとかかんとか溜まっていた画像加工80枚処理。あれ?とったはずなのになぁ・・・っていうSSとかが見つからなくて結構ションボリだったりしますが。
いつもみたいに加工したのを全部べーっとはっていったら凄い大変なので、小出しに書いていきます。
これでしばらく更新続く・・・?かなぁ?


いつのまにやらドナスがアシスタント雇ったみたい。
もうかってるんですかね・・・それともタダ働き?


これ、強いのかなぁ・・・とシミジミ。
クリスマスショップでかったメイドヘアバンド装着のためにマジェじゃいまいちだからとDCでしばらく過ごすことに~。
でも、ヘアバンド購入記念でとったはずのSSどこいったんだろ・・・(==?


そんなわけで、季節はクリスマス。まともに取ったトナカイ写真はコレ一枚(爆)


ついでにサンタ写真も。
でも、手甲とか肩当とかついてるあたり、素手で戦えるんじゃないかこの爺?と思うのはおらだけか・・・。


白浜要塞とったときの要塞特使。
おもえば要塞特使ってまともにみたことがないっけ。要塞によって違うみたいだけど・・・

なんか顔が険しいですね(


サンタ武器券で交換してみたらダマダマでした。+13ぐらいだっけ・・・?
でも、あんまりつよくなかったイメージが・・・


小出し小出しで一回でアップロードできる6枚ずつ行こうかと思います!!!
SSの段階ではまだ73ぐらいですが、実態は76、オリンピアードにも出てみました。
でも、オリンピアのSSは取ってる暇がなくて、負けてから撮ったりとか・・・。

ひとまず9戦しておけばいいということで、リスタですぐ終わらそうと思ったんですが

「戦おうよ」

と、いわれたので頑張ってみました。

結果、9戦 3勝 6敗。

まともに戦いになったのは一回だけで、グラには二発で転がされ、英雄盾さんと二回あたってピヨピヨしてるうちに負けたり、やり手のビショさんになんかわからんうちにMPぶっ飛ばされたり・・・76で出たのがそもそも無謀感漂いマクリですが・・・ぼちぼち経験してなれて行こうと思います。

勝ち数のうち二個は放棄戦で勝ち星もらっただけで、まともに試合っぽく戦ってたのは1回だけだったり(ノxT

[Edit]

日々ツレツレ

ココのところずっと更新止まっててすみません!仕事忙しかったり色々ありまして。
そうこうしてるうちにSSがたまって、加工しなきゃ>めんどい>放置 の悪連鎖のすえ、なんだか80枚ぐらいSSが溜まってました・・・ちょっとずつ処理します・・・うん。
画像が挟まってないと文字だけで見てるのしんどいって言われたので頑張ります・・・
文字だけ更新より楽っちゃあ楽なんですが。加工が面倒なのを除けば。
SSはってコメントつけるだけで日記になるんだから、楽といえば楽・・・溜まってるので長くなるのが問題だけど。

そういえば、加工すると、加工ツールのショートカットも忘れてしまうぐらいのダメッぷり。選択を解除のSCってなんだっけ(フォトショップ)


前回の続きでNESTクラハン。このときは確か遺跡要塞をとって便利だったから恥辱に連れて行ってもらいました。
でも、基本的に見てるだけです。


亡者で狩り中にジャックポットバグ育成の様子。
とにかく100個~200個ぐらいアイテムを食べさせると素材を落すイメージなので、見かけるたびにこれでもか!とばかりに食べさせてました。


NESTで初戦争のシーンかな??


太古に石上げにいってがっつり稼ごうPTな感じで連れて行ってもらいました。
でも二時間ぐらいやって結局一個しか石上がらなかったっけ(><


その後、上がった石を13にステップアップするために狭間に誘われたときに、幻想を壊しちゃったログ。現実は厳しい物です・・・一応プライベートのためにお名前は伏せております(
ええ、今年で三十路のおっさんです!リネ2もサービス開始から五年。CBからやってましたからなんだかんだで6年。
随分時間がたちましたねー。


70目前ってことで、静寂でスパルタ。70なったのでスキル本使用記念。
いまはこんなエフェクトがでるんですね~。


たまたまジャックポットバグで普段は10個前後の素材なのになんかいっぱいでちゃった図。
どういう仕掛けでこうなるのかはサッパリ判りませんが・・・相変わらず夢のあるやつですw


スイカ畑の図。
コピー種で超良質を狙うために不良と思わしきものを選別してるとこうなってしまいます。
おかげさまで、時間と根気はいりますがネクターはプラスになりましたね。


最終的ネクターの数。買取はなし。全部自力で集めた数です。
うん、廃。
スイカ割りの結果は過去日記参照で。


要塞戦だか領地戦前にクラメンから~。


クラハンで巨人に連れて行ってもらいました。頻度としてはクラハン少な目だけど、やっとクラハンで経験の入るレベルまで上がったんだなぁと実感しみじみです。
80変身なのかな? 結構カッコイイ!


初めて間近でみたファイナルフォーム。あと、頭に角欲しいですね!
えろかっこいいい!!!
男カマのファイナルフォームはいつみれるやら・・・


なんかバグってるのかすごいのをみかけたのでパシャリ。


GMが幻想にきてるよ~ってことで¥貰いにいってみたら人がいっぱい!


75クエの募集があったので、お手伝いに参加。このとき確か72ぐらい。
相変わらずレイドボスには愛されてるころされっぷり(


みんなでレベルアップ!!!
ではなくて、変身のアポステグレイル?(天使のやつ)のスキルエフェクト。
綺麗でうらやましいな、コレ。

いろいろはしょりましたが今回はここまでー。
抗争のこととかも触れようかと思ったのですが、色々思い直してやめておくことに。
のんびりのほほんとマイペースにダラダラ日記にしていこうと思います。

プロフィール

琉樹(りゅうじゅ)

  • Author:琉樹(りゅうじゅ)
  • ■ステータス
    サーバ:リオナ
    いまのクラス:エヴァスセイント
    いまのLv:77
    サブクラス:バウンティハンター
    いまのLv:53
    いまのクラン:NEST
    Play Core Time
    21:00~23:00

    元クラス:エヴァスセインニョ
    元LV:78
    趣味:ローブコレクション

    ■サブキャラ(絶賛放置)
    四音 プロフ76?/SK53
    燈香 Eサモ56


    ■倉庫ドワーズ
    璃樹・瑠樹・アルマーニャ

    ■今の所の目標
    アペラ・アルカナローブ購入
    LINK FREE

最近の記事

ブロとも申請フォーム

amazon今日の新譜CD

ブログ内検索


