[Edit]



[Edit]

染料~

なかなか購入が大変だったんですけど、なんとか予定より1M以上もオーバーしてDEX+3STR-4染料が10個そろったのでいれてみました。入れる前のステータスがこれで

ryuju003.jpg


いれたあとのステータスがこう
ryuju004.jpg


全体的にあんまり変わってません(笑) ヒーラーなので攻撃速度はあってもいいかもしれないですが(攻撃>魔法への移行速度の関係)、STRを下げると攻撃力ががた落ちするわけで、つまり、殴ることに何の意味もなさなくなってくるわけで(笑)
まぁ、足がほんの少し速くなったという自己満足です、はい。

他には60%ギャンブルもしてみたんですが・・・結果はまた後日ということで(逃

[Edit]

しっぱい

 なにげなく久しぶりに荘園してみようかとおもってアデンでグレートコドラン・ツインコドラン50個ずつかって、城砦にエンパすくもってひきこもり。40分で50個撒き終わり。エンパスクつかってこれなのでなかなかつらい・・・。

 やぱヒーラーがソロするのは緑相手でもMP回復のあいだがきびしいです。最近復帰したシリエルのぬーちゃん(ネディーネって読みなんだけど・・・)が話し相手になってくれたおかげで暇しないですみました。
 さくっと作物を交換にいったものの、グレートコドランで期待していた黒炭はでなくてレザーとかスウェードとか・・・?あれ?っておもったら種別1でした・・・。黒炭欲しかったです。

 その後ツインコドランはギランで売ることに。アデンの人ごめんなさい、種価格<作物価格だったのですが、ギランのほうが買い取り50Aたかかったものでっ!そして糸と幹130個前後とピュリ7個もらいました。
 つくろうかなぁ・・・とおもっていたラインドレザーグローブが製作原価ぐらいの値段でうってたのでかっちゃいました・・・。
 なんかあとラインドレザーゲートルだけで見た目フルセット全部そろっちゃうみたいです・・・。うぅ、こんなの買うからお金ないんですよね(TT

[Edit]

こんじょなしりゅーじゅ

 あ、あっさり引きこもりをやめました・・・。だって面白くない&暇なんだもん・・・。

 とはいえ、お昼ではPT募集にはあまりまくっているエルダーなので、街でぼやーんっと売り露天だしながらマッチ開いてウェブみてたりしてる今日この頃です。うん、お昼すごい暇。

 まぁ、夜でもそんなに声かけてもらえるわけでもなく。のんびりのんびり、
 今日は朝は適当PTを集めてシーレン行ってみました。5人PTで、墓地の中ボスとシーレンの中ボスたおしました。案外なんとかなるものみたいです。
 クリス刀身ドロップでうまうま。オークで適当に落札されていきましたとさ。

[Edit]

ひきこもり・・・

 ちょびっと始めてみました。MP回復の間に作業が出来るのでちょっといいかなぁ・・・なーんておもってましたけど、そうそうに飽きそうDeath。

 元からレア運っていうものが皆無に近い私が緑の敵を祝福全混めMOHでびちびち狩ったところで、MP一回空っぽになるまで10匹ほどしかたおせません。(MOH一回60消費*4=240MP MAXMP約3000。自己ヒールと休憩中横槍対策にMP残すのでおよそ10匹が限界)

 お金も祝福SPS*3*3で一匹倒すのに9個。一個100A換算だと900A。ドロップアデナの平均は多分1000ぐらいだけど、落ちないときもあるからジリ貧。
 とりあえずSPS一万発ぐらい用意したのだけど、早くも断念しそうな予感。PTいってるほうがおかねになりそうだもんね(TT

 そんなかんじで気持ち悪いグールスタッフと当分道連れになるのかとおもうといやんな感じ・・・。でも、ヴァルハラ買うお金はありません・・・。今手持ち2M無いです・・・。
 その理由はこないだつくったシルノエン重上を売ってできたおかねでアソペとQ皮を買い捲りましてー・・・アバドンセット作りました(100%) 次は青チュニ上下か、シルノエン上下か、はたまたドムレザーか青レザーか(笑)
 青チュニ図もなんかでまわりまくって値下がり競争してますし、もうちょっとしたら1M~1.2Mぐらいになりそうなのでそんときに図買っとけばいいかなーなんておもう。
 クラハンで巨人いって、図が出ればそれが一番いいんだけどなー。。。でないかな(笑) というか、クラハンで巨人いくのかどうかもあやしい。

 日記かいててこー・・・もう引きこもりやめようとおもってしまった・・・うん、やめ!やめ!(一日たたずして挫折)
 染料はC3で買えるらしいから、祖、それをきたいってことで!!! ヴァルハラはー・・・100%図がせっかくあるので、強化剤がすごーくやすくなったら作ってみたいです・・・はい。でもラフボンたりないです。鋼鉄もたりないです、なかなか厳しいです・・・

[Edit]

偶然の産物?

ちょっと前に興味本位でかったシルノエン重上60%図。昨日でクランの人からコアを売ってもらったり、アイテムを移動したりして素材がそろったので製作挑戦。



なかなか登録しているスミスさんがいなくて、結構叫んだんですけども見つからなくて、一晩過ごして、今日叫んだところWISをいただきまして、製作に~。

20050220174518.jpg


アバドン頭に続く二回目の60%挑戦でどきどきだったけど、無事に成功!失敗して上等でいどんだので怖くないw
調子にのって青靴も・・


なんかできちゃって・・・コレクションに~。

ちょっと60%製作楽しいかもとおもいはじめて危険。

そうそう、64になりました。城砦にソロでひたすらこもります。お呼び出しがあれば答えようとおもいますので、遊んでくれる人は気兼ねなくWISどうぞ~

[Edit]

もちょっと

 もう少しで64レベルがみえてきました。なんかPTいきまくってると、DVCや傲慢に行けるようになる60~70まではなんか上がるペースが速くなる感じがします。セカンドでちびちびガーディアンゴーストを倒してますが、あんまり成長した感じがしません(笑)

 64が見えてきたこともあり、また、血盟倉庫がいっぱいで買って欲しいとの話も盟主さまからでたので素材類をどかーんとまとめて買って、アバドンセットの作成ぐらいは目指そうかなっと。
 あと、シルノエン重上60%図を買ってしまいました・・・。成功したらクランの人が欲しがっているのでクリ価格+図代+製作手間賃ぐらいのお値段で売ろうかと思っています。
 それがいくらになるのかはしりません(笑)

 今日はちょっとお出かけ。夜まで帰らないかな・・・?

[Edit]

ぢみに

 最近は高レベルなPTの出発時間が早くなったらしく、ご飯>お風呂のあとにログインという形をとっているとPTマッチは青矢印がいっぱい・・・。
 WISもなしで勧誘ちびちびくるようになり、そういうのは全部スルー。相手のレベルも確認できないのは困りものだし。昨日は48の人から要請がありました(無言)

 いくらなんでも48だと悪魔だし、いって見たい気はするけれど、そのとき50エルダーさんで、名前の似た人がいたので間違えたんだろうと思われたのであっさりするー。

 WISをもらっても不安なので相手のレベルを確認したりと、妙に厨っぽい反応をしている今日この頃です・・・。いやもう、はずれPTはしんどいんですorz
 平均52前後でDVCに夜10時ごろ行こうとか、もうね、場所ないDVCをふらふらするのもいやなんですよorz
 あとDVCでもっとも不味い狩場はドーナツだと思います。スポも不味ければカリックが多いのでこれまた不味い。増えていく帰還スクと鉄鉱石の山(自分の順番運悪いのもあるけど)。

 DVCはいって右の小坂裏が開いているのにもかかわらず、坂下を見に行こうとか(10時なんてピークタイムに開いてるなんておもえない)いって、行ってドーナツに落ち着いた昨日のPTなんですけど・・・。鉄鉱石120個・城帰還53枚・・・つらいよう・・・。
 
 暇な間に染料買取したらいっこかえた。

[Edit]

びんぼうなのはかわらないけど・・・

 こっそりDEX+3STR-4染料をひとつ100kでうっていたので買ってみました。あと9個買えるのはいつかわかんないけど・・・。まぁ、正直なところ、DEXよりもCON伸ばしたほうがよさそうな感じがしないでもないんですが、「足が速くなる」ってききまして・・・64から城砦引きこもりするとちょっと欲しくなるですよ。
 そこで、+4とかのを期待してたんですけど、+4-4だと1Mオーバー。+4-6とかでも800kとかとか。とてもじゃないけど手は出せません。そんなわけで+3-4で妥協することに。まぁ、買取しきれるかどうかっていうか、露天で探して売ってたら買うっていう形なのでいつになるやらわかりませんけど。

 さらに昨日は衝動買いでソードオブヴァルハラ100%図を500kで・・・昔は200kとかだったのになぁと思いつつ、強化剤40個必要なのに20個と勘違い購入したわけで・・・。これいまさらうれるんですかー?(涙)

 さらにC3情報を調べてみたところ、ソードオブヴァルハラにはオプションがつかない模様!!! Cの魔法剣やAの魔法剣にはオプションつくのになんでBの魔法剣と魔法短剣にはオプションつかないですかーーーー!
 エビルスピリットスタッフのグラフィックが変わるとか情報があったので、ちょっときになりつつ・・・。C3の目標はソードオブミラクルかエレメンタルソードになりそうなかんじ・・・。どちらもマジックエンパワー入ってるし。(問題はエンチャ枠の関係でこういったマジックシリーズは非常に問題がありそうな予感) まぁ、エンチャの時だけ武器はずせば解決です。現状でアバドンサークレットを装備したり解除したりしているので手間は変わらないし。まぁ・・・半年以上先に実装の話がきて、自分が購入できるのはさらに先の話になるわけですが・・・。

 同盟の人でなんだか毎日現物を出している感じな人をうらやましいと思いつつ、自分はこつこつとドロップアデナとゴミコアをお店にうってお金をこつこつためる日々でございます。C2始まってから、Bグレードの現物の数を数えてみました。6個。上がったレベル8(あやふや)。
 C2になってもらえる敵のドロップアデナが増えたこともありますが、倒してる数も結構な数なはずだし、もう二ヶ月だし・・・。あー・・・でもあれだね、二ヶ月で6個も現物でちゃったんですね・・・。昔なんて一年で6個も出てない気がしますね。それかんがえるとやっぱすごいことなんですけど・・・。物価高いよー。てか、アソペ値上がりやめてーな感じの今日この頃です。

 そんな中、時折Cクリが2700で売りにでてたり2800で買いますという人がいたり。エルエル砕いて2750。この前後50Aの差はどこででるのだか(笑)
 昨日は2700Aでアバドンローブとシルノエン上下分のCクリだけ買っておいたその後に2800で買いますのシャウトが。うろうかなーと迷いつつも結局売らずじまいだったんですが・・・。アバドン手や足でもCクリを使うことを考えると、売ってエルエル作って砕いてもらったほうがよかったかなぁ・・・?なんて思います。
 あまったCクリは売ればいいし。いまいち儲けチャンスを見過ごしてるなぁ・・・と思う今日この頃。
 まぁ、お金はお金持ちの所に集まるといいますし、貧乏な私としましては日々細々とお金をためてやっとの思いで大きな買い物をするほうが向いている感じ。贅沢は我慢!!(ローブコレクションは十分に贅沢みたいですけど。。。)

 ヴァルハラにオプションがつかないとわかった以上、B武器を装備するならエビしか選択なくなったわけなんですが・・・。たとえ趣味武器と呼ばれようともヴァルハラ装備したいです!
 まぁ、その分イタイ人よばわりされるのかもしれませんがががが・・

[Edit]

近況報告

 先週は一週間ほどお休みだったので・・・まぁ、いわゆる廃人プレイに近いプレイをしておりました。おかげさまでレベルも63までアップ。お金はさほど増えなかったですが・・・。
 三連休はおでかけしていたのでプレイしておりません。

 最近になって、しばらく音沙汰のなかった人から連絡があり、ちょっと回りに活気が復活しました。誤BANされた人も復帰し、再スタートされたようで、うれしいです。

 まぁ、リネにばっかりかまけてもいられないし、ほかにも気になるところがあるので今月あたりからぼちぼち控えめにしないとなぁ。。。といったかんじです。
 今月中に64になったらひと段落ってところかな??

[Edit]

倉庫のなかみ

 ドムセットを作ったり、図をセカンドドワに移してずいぶんらくちんになったかなーとおもったんですが、最近またいっぱいたまってる感じがしてぼちぼち大変な予感がする今日この頃です。

 倉庫の中身は主にB関係コアと図と素材。あとコレクションのローブがずらずらっと。B関係はなんかの役に立てばいいかなー、とおもってこつこつためてあります。蒼重とシルノエン上下系はばんばんうってますが・・・。
 まぁ、そのうちクランの人とか、知り合いの人が適当に欲しがるかなぁ・・・と思いつつのんびり溜め込んであります。
 アローなんかもためてますが、定期的にPT一緒した人とかにあげてるので、案外たまってなかったり。

 今日も倉庫のアローを弓PTしていただいたのでそのPTLさんに売りました~。自分じゃ使わないからお金はいいっていっても@4Aでかってくれました。ラッキー。

 どこでなんの役に立つのかよくわからないけど、いつかそのうち役に立つかも?な倉庫の話でしたー。

プロフィール

琉樹(りゅうじゅ)

  • Author:琉樹(りゅうじゅ)
  • ■ステータス
    サーバ:リオナ
    いまのクラス:エヴァスセイント
    いまのLv:77
    サブクラス:バウンティハンター
    いまのLv:53
    いまのクラン:NEST
    Play Core Time
    21:00~23:00

    元クラス:エヴァスセインニョ
    元LV:78
    趣味:ローブコレクション

    ■サブキャラ(絶賛放置)
    四音 プロフ76?/SK53
    燈香 Eサモ56


    ■倉庫ドワーズ
    璃樹・瑠樹・アルマーニャ

    ■今の所の目標
    アペラ・アルカナローブ購入
    LINK FREE

最近の記事

ブロとも申請フォーム

amazon今日の新譜CD

ブログ内検索


