[Edit]



[Edit]

昨日の続き


 えーっとうってたので欲しくなってみたり・・・ええ、もちろんかいましたけど!!これもドムレザー60とおなじで工房みたことないですよ!!!!!
 というかミスリル原石たかいし、鋼鉄は強化糸でつかいきったし、ミスリル合金作成できないなぁ・・・しみじみ。後、アソペもないし。こまた。


 ひさしぶりに微妙な事情によりブレスド装備してみたりしつつ・・・

 すすめてまいりました、バイウム謁見クエスト。

 始めは国営墓地にあるという静謐へ。でも場所しらなかったので知り合いにたずねたところ、案内してもらったあげく、周りの敵まで倒してもらいました。感謝!。

 次はDE村のをすませてこようとおもって、胞子<>DE村の抜け道があるという話を聞いてはいたのですが、どこにあるやらさっぱりしらず。胞子にいけばわかるかなー・・・?なんて適当な気持ちで胞子にいったらさっぱりわからず、適当にさまよったあげくリターンでオーレンに。
結局ギランの箱からすることに。


 んで、ギランの箱の敵なんですけど、弓もってて、これやばいんじゃないかなぁ・・・?とか不安に思ってたんですが、シャックル+ブレスシールド+SS連打であっさり。国営墓地の敵よりぜんぜん弱かったです。はい。

 残るはDE村ってことで、ディオン>グルーディオ城の村>DE村とささっと移動して話を聞いてゴーゴー。
とんだ先は「ダークエルフの森南部地域」はい、ここがどういうところかしらなかったので、興味本位でえらんでみたらえらいことに。成人式の祭壇のさらに西だった・・・。
エルフはリターンするとエルフ村に行っちゃうので、しかたなく走って箱までいきましたよー。あほらしくてすこしなきそうだった。


 で・・・撮影はしたんですけども、かっこええええええ!!!って感動してたんですけど・・・。暗いですね・・・。はい、夜になってしまったんですよ・・・。しくしく。
 こいつは倒せないって先に教わっていたんで、殴ってるうちに鍵もらえるととのことだったんですが、写真取るのに夢中になってて時間をすごしたせいか、殴り始めてHP半分も削らないうちに消えてしまいました。で、鍵は死体を良く調べるがいい。とかいわれたので死体クリックでゲット。無事にバイウムクエの前哨戦はおわったのでありました。

 現在傲慢PTでこつこつ布が染まらないかなぁ・・・?と期待しつつ、ちっともそまらないので悲しい今日この頃。そのうちそまってくれるかな・・・?


[Edit]

ええとええと・・・・

バイウムクエをやってます!!!
SSそこそことったんですがまだ加工してないのではれませんっ!!

ってなかんじでちょっとでもいいから毎日足跡つけてみようと努力してみるテスト・・・

だめっすかね・・・

[Edit]

隔日化しつつ・・・

 ええとまぁ、ネタがないといえばないわけで・・・んと、ま、まぁ、気長にとーきどーき見にきていただければいいかと存じます・・・・・・・(逃)


 ついにB装備久しぶりの失敗が(笑)
 これまでB挑戦暦はアバドン頭、シルノエン重上、青頭、青靴、青靴、青靴ってな感じでしたが、シルノエン重上から成功しっぱなしだったのでいつかは来るだろう~。とはおもってましたが、実用品で失敗するとちょっとつらい(笑)
 この後も・・・

 と、BO耳も挑戦して無事に成功。リングは手に100%図をもってたからダメだったのか、それともミスリル原石を使うのがいやでけちったのが悪いのか、まぁ、ぼちぼちしっぱいってことで(笑)
 Bの戦績7戦5勝2敗。一応まだまだ勝ち越しているのでがんばろうと思います(何を?)

 で、知り合いのみどりんこと碧瞳から

 みてますWISをもらいまして、毎日日記をかけとのこと。無理ですごめんなさい、善処しますorz
 ネタの提供にはなるけれど、書くにはPTマッチを長時間だしていなければならないという微妙な条件がががが・・・(笑)

 ギランの街中をぶらぶらしてると・・・

 こんなものが・・・思わず購入。工房みたことないのがちょっと気になりますがなんとかなるでしょう。なかったら気長に売ろうと思います、はい。
 他には青靴60%の図の購入とコアの購入してたり。60武器に挑戦するほどの度胸はないんですが、60%製作はしてみたい。そんなかんじの今日この頃です(笑)
 Bクリも消費が激しいので、Bクリを生産する意味でも青靴60%はやってようかなっておもいます。アバドンシールド60%図もあるんだけどコアたりないしなぁ・・・。
 青レザー60をやるか現物を買うかでまた悩み中。BOアクセも70%で地道にそろえていこうかとおもっています。失敗すればそれだけ素材とお金がかかるのだから100%でもいいかなぁ・・・・とはおもうのですけどね。

[Edit]

ええと・・・二日分・・・

 えっと、自分の本家サイトのほうのリニューアルに気合いれてたのでちょっとおさぼりしてました。まぁリニューアルっていってもどんどんサイト内容が薄くなっていってるんですが(汗)

 まぁ、そんなこんなでもリネはこつこつやってまして、最近はDVCよりも傲慢によくいっている感じ。
 で、階段上ってると3階中腹(?)で


 ぽろんと。
 これが出たのが水曜日・・・かな? そのPTはそれ以外これといったものもなくあっさり終了。最近は野良ペースが結構あがってるので野良ばかり。

 昨日は、確率変動中(?)の一都さんPTにはいってまたも傲慢。5Fでエンティミ、7Fでマルディルをおいしく食べて9F中で狩りしてました。
 で、さすがはかくへんちゅう・・・

 ぽろっとでる(汗)
 普通にコアがでたものだとおもって、ぜんぜんスルーだったんだけど、現物だったようで(笑) もうコアしかでないとおもいこんでるものだから、ぜんぜん気がつきません。PTのひとが「お」とかなんとかいってるので気がついたぐらい。
 それをBクリ用にと1.8Mで落札して、砕いてもらってBクリに。これで暫くBBSPSには困らないかな・・・?

 で、それが昼PTで、夜PTはなんかもうFA兼PTLのひとがちょとへたっぴだったのでげっそり疲れまして、もやもやしててなんだかすっきりしなかったので、腹いせとばかりにPTLしてつおいひといっぱいで再び傲慢に(笑)
 レベルの割には10F上とかいったことがない人が結構いて新鮮な感じ。で、偶然12突破したところでガラッシアがでたので突撃したところ


 こんな反応。うちも初めてのときはそんなかんじだったかなぁ・・

 で、こんなことしてみたり。バイウムロックオン(笑)
 この後ガラッシアを倒して(初めての人の感想はやっぱり弱いでした)気を取り直して12で狩り~を開始したものの5分もたたないうちにアーモンの麻痺で5人麻痺(笑)
 即リコールでお帰りになりました。ちゃんちゃん。
 
 

[Edit]

わぁい!



と、日記見てますWISをもらいましたっ!!二人目だぁ~。と、喜んでおります(笑) こんな微妙な日記を見てくださってホントありがとうございます。いままで知り合った人しか見てないとおもってたんですが、こうやってWISをいただくとやっぱり公式登録してよかったなぁ・・・なんて思います(笑)


 ギランの街中で清算したときの怪現象?? アイテムは実は宙にういていた! みたいな(笑)ちょっと珍しいなぁ・・・とおもって撮ってみました。

 昨日は傲慢PTにはいって上に上に上っていたんですが、12F~10F外周はもういっぱいで、9F~下で狩場を見つけたら安定といったかんじなのでしょうか・・・? 昨日は10F中で狩ってる人達もいました。結局12Fまでいったもののいっぱいだったので、11Fの入り口付近(10>11にあがったところ)で細々と狩りをし、その後11F出口付近の広いところで狩りをしていたPTさんが帰ったのでそちら側に移動。
 ぽろりとアートオブバトルアックス60%図がおちたのでオークションのすえ3.8Mで落札。
 その後、売りながらマッチだしてたらお誘いがきまして、偶然にもそのPTで、以前PTしたときに一緒した、B武器60%ギャンブラーな人がいまして、図かわない?? って声かけたところ、4.5Mはちょっと・・・うーん。と悩んでおられたのですが、PT終了後にWISをもらいまして

 やっぱりギャンブラーの血が燃える

 とのことで図を買ってもらいました(笑)700kの儲け。その稼ぎ分で露天でうっていたデーモンブーツ320kを衝動購入。ラインドレザーゲートルも購入しました(笑)


 ひさびさの槍PTの様子。夜中にも関わらず最近こみこみのDVCですが、偶然橋下が空いておりまして、そこで狩り。
 ランシア三本のぶっ飛んだ火力のもとざっくざっくと敵を倒していきます(笑) 本職WLがいなかったんですが、あぶなげなく安定して狩りできました。
 橋下の二部屋が三回で全部狩れてしまうというのはすごいです。いやはや、みてて笑いが止まらないPTですね。
 ちょっと細身でスリムデザインのランシアの見た目がスタイリッシュだなぁ・・・と感じ始めてなんとなく欲しい気分になる。でも、使うこともないだろうし見てるだけで我慢してよう(笑)

 

[Edit]

連休中は・・・

 リアルでかけまくってまして、ろくすっぽやっておりません。はい。一応血盟クエストLV4とかやって、いけにえになってちんだりしてたんですが、これといって良いSSもとれなかったので割愛。

 ひさしぶりにSSを打ちまくってみました。でも、所詮STR下げてるエルダーが自力バフだけでSSつけてなぐったところでお察し下さいなダメージしか出ないわけですが・・・。いいか、楽しかったし・・・。

 金曜日夜に67にはなったものの、いまだにまだ8%ぐらい。ろくに遊んでないからなわけですがー。まぁ、なんですか、廃人廃人いわれてるのもなんだなぁ・・・とか思う。そりゃレベル上がるの早いけどもー・・・。言われるとなんかやな気持ちになる言葉ですねー・・・。言われて初めて思ったことだけど。
 割と冗談でも気にする人なので、冗談とはわかってても妙にまじめ返事してしまいます。はい。いろいろご迷惑おかけするかも・・・

[Edit]

フィーバーおわり!

 日記に書いたとたん終わりました(笑) どうも私のレアドロップ運は順番出回ってくるアイテム運と反比例するみたいで、順番で運がいいといいものが出てない?そんな感じのする一週間でした。

 で、深夜PTも終わってねるかなーってところでアデンにいったら

 こんな感じでロデマイ卿のまわりにアートが展開されておりました。ロデマイ召還の図? 綺麗にできてるなーとおもいます。

 で、翌日もまだのこってて、5F外周PTで体力の高級染料とかでたんですけど、最近は値下がり絶好調の一品なので4人で出ましたが500kでPTの人がお買い上げ。がんばって転売してください~~。

 夜は夜で

 てなかんじでガラッシアのとこまでいくPTにおよばれされたのでいってきました。

 帰ってみると

 なんとロデマイの周りが顔になってるじゃないですか。思わず笑いました。なかなか楽しい。

 アカウントは16日で切れなので今日はのんびりしてます。課金しないので今日はINしませーん。

[Edit]

ええと、来週から多分・・・

 廃人プレイとか散々いわれてましたけども、来週から派遣社員として働けるかもしれないです。あくまで「かも」ですが・・・。
 そんなわけで、来週以降はまっとうな生活習慣になるので、リネをする時間はあんまり取れないかもしれません。
 お仕事に疲れ果てて、まったくとれなくなるかもしれません。まだまだどうなるか判らないですが、引退する気は当分ないので、日記の更新とかなかなかなかったら、忙しいんだなと、のんびりとおまちください。

[Edit]

まだまだフィーヴァー中!!!

土曜日にヴァルハラを作ってからひかくてきのんびりのんびりした時間をすごしてました。ハッチクエして、レットリザードマンファイターからたまごっちのカツアゲをしたり(ネタ古)、フルートもらったそのあしで、FVのユニコーン倒して猟師のハンタークエを完了してみたり。

あけて日曜日、比較的やることもおもいつかず、PTに拾われることも無く、荘園でもするかぁ・・・と、知り合い誘って火炎の谷で種まき。


で、まったりまったり、夜までして、

深夜になってから経験が45%なのをみて、50%にはしておきたいなぁ・・・っと思ってPTを探す。12時半を少し過ぎていたあたりなので、見事に募集にもれたかなぁ・・・と思っていると、巨人PTさんからお誘いが。まずいとかそんなんそっちのけで、普通に嬉しい。

 ヒーラーが私だけで大変だったので、たくさんたくさん注文をつけました、とてもめんどくさかったのではないかとおもいます。すみません。

 で、進んでる途中で目玉出たんですよ、目玉。バリフやってるさいちゅうに他のPTにとられるのはいやだと、PTのダンサーさんが無理やりゴルゴロスのタゲとってきて、お祭り状態になって必死だったんんですが・・・・


 ぽろっとでちゃいましたよ、ドム重図・・・。目玉出すんだね、初めて知ったよ。
 その後敵対でやりあっててPK上等モードの某クランさんが通っていきまして・・・赤ネになってすれ違いまして(汗) その先の部屋にいってみると死んでる人が・・・(汗)
 で・・・ま、まぁ・・・・と気を取り直して狩り再開。ぽろりとバリフからドム頭図が・・・あはははは・・・・(汗

 時間は一時間ほどしか狩れませんでしたが非常にうまうまなPTでございました。ドムヘルム図は1Mで、重図は4.5MでPT価格ってことでPT内でさくっとさばけました。
 果たしてどこまでこのレアラッシュは続くのか・・・・?

[Edit]

ついにっ!

 そんなこんなでなかなか売れないグール露天をしつつ野良PTで傲慢高層PTにお呼びがかかったので、知り合いのシリエルもさそっていったところ。お昼の12時から移動して1時ごろかな11Fについたのが。
 んで、他のPTもいなかったから、バリバリやってたんですよ、何時間か・・・そしたら。。。



 ぽろりとでちゃいまして・・・。最近なんか値上がりすごいらしくて、28Mとかするらしいですよ、奥さん!(誰に言ってる)
 で、一緒PTしてた人のクランの人に欲しい人がいたんだけど、お金が足りないとのことだったんですが、立て替えておくよと、29MどかんとPTの人がだしてくれまして、あっさりその日のうちにお金に変わった次第であります。3.2Mゲット!

 そんなおかげでグールの売値を14Mまで下げまして、こつこつ露天してましたら、これまた買っていただけまして!!!
 ちょうど中華な人の露天で強化剤がたくさんうっていたので、もう買取やってもなかなかあつまらないし、値上がる一方だろうということで見切りをつけまして、その露天で38本の強化剤購入。
 倉庫とドワから他の素材を準備しまして、刀工の型やミスリル合金の作成も無事に完了して、工房をさがしてみました。

 だいたいいつも深夜になるとタウリン横で200~150kぐらいで製造露天さんが出てた記憶があったんですが、まだ夕方ということもあってそうそうないかぁ・・・と工房みつからなかったので、ダメもとでシャウトしたら

 『ありますよ~』

 と、ありがたいWISをいただきまして、しかも90kとよそうよりずいぶん安いお値段で作成させてもらってもう、感謝感激です。意外に製作工房を出しているドワさんって在席していらっしゃるんでしょうか・・・?と、そんなことを思いつつ製作して、できました、ソードオブヴァルハラ!!!
 それでウキウキでご飯たべて、夜はクラハンがあるのでクランの人がいっぱいいるんですが、かねてからの予定どうりにアバドンシールドも作りたいなぁ・・・コアチェック。4個しかありません。

 同盟チャットでアバドンシールドコアを求めたところ、みんなから少しずつうってもらって無事にコア完了。さらには図までうってもらって、製作だー!と意気込んでたんですが、材料ぜんぜんしらなくて、いつもB装備レシピでお世話になっているサイトさんのシルノエンのシールドレシピで材料をそろえていたら、ちょっとちがってものがいろいろ足りない。
 それで足りないものっていってもセカンドのアルチドワがもってるものばっかりだったんですが、クランの人がちょっとずつまたくれまして(ありがたや)無事に揃って、どきどきの60%製作!
 たぶん、リオナ1の激安アバドン製作ショップをしている盟主さまに製作工房をだしもらってボタンぽちっ。

 もともと出来ないつもりでいたんですが(というか、60%製作が出来るものとおもってない)、だめもとでいいかー、現物買うお金もあるしー・・・とおもってたらこれまた成功。
 B装備60%4連勝! 5戦4勝1敗。

 ってなわけで


 無事にC2での目標はすべて達成いたしましたっ! 次はAローブにむけて素材の収集をがんばろうとおもっています。
 でも、ヴァルハラができてほっとしたのか、ハッチクエしたり、荘園したりで妙にのんびりした時間をとってます。たまには息抜きも大事だね。
 今度はSVPTでも組んでいってみたいなーと思う今日この頃。そういえば、悪魔観光旅行はどうなったんだろう・・・??

 さてさて昨日の続きの黄色試験が高いと困るわけは、単純にBクリの入手手段にドゥームシールド100%を使うからなんですね。ヴァルハラになったこともあり、B-BSPSが必需品になります。だけど、売り露天は350Aぐらい。製造原価はおよそ280~270Aぐらいで出来ることもアリ、作ったほうがいいよなーって思うわけで、でもBクリ在庫がもうそんなにないのでまたドム盾コアたまったら作りたいんですけども、試験管値上がり厳しくてちょっと辛い最近です。黄色試験管いっぱい順番でひけないかなぁ・・??
 そんなBBSPSを安く作ろうと思う割りに、その図を300kで購入してみたり。300k元とるのに何個作ればいいんだろう?(笑)
 一個80Aの差額が出るとして・・・3750発。わりとすぐですね(笑)

プロフィール

琉樹(りゅうじゅ)

  • Author:琉樹(りゅうじゅ)
  • ■ステータス
    サーバ:リオナ
    いまのクラス:エヴァスセイント
    いまのLv:77
    サブクラス:バウンティハンター
    いまのLv:53
    いまのクラン:NEST
    Play Core Time
    21:00~23:00

    元クラス:エヴァスセインニョ
    元LV:78
    趣味:ローブコレクション

    ■サブキャラ(絶賛放置)
    四音 プロフ76?/SK53
    燈香 Eサモ56


    ■倉庫ドワーズ
    璃樹・瑠樹・アルマーニャ

    ■今の所の目標
    アペラ・アルカナローブ購入
    LINK FREE

最近の記事

ブロとも申請フォーム

amazon今日の新譜CD

ブログ内検索


