[Edit]



[Edit]

復帰したものの~

 まだ三回にしか狩りにいったことがありません(笑) 一日目はDVでエンチャとリザだけしてすごしてました。
 もともとリアルで日雇いの仕事で働いているため、仕事の無い日しかリネできないんですよね。他にも就職活動や病院いったりなどなど。週二回ぐらいしかまともに遊べなさそうな感じです。

 あとはパーティマッチ出して誘われ待ち一時間半とか、どうもエルダーは人気ガ無いらしく(そりゃそうだ)、待ちくたびれてリネを落ちる日々も度々。
 リーダーするにしても、あまりにも狩場をまわったことがないため、基準がさっぱり判らないんですよね。挙句に、ベストメンバーじゃなくても出発したがる私は適当に集めそうな感じなので、なおさら狩場知識がしっかり無いと大惨事・・・ってことになりかねないのでもう少し慣れるまではリーダーはできないなぁ・・・と自信がないものでビクビクしていたりするのです。

 A装備コアはライトアーマーやシールドコアをローブコアと交換してもらうという形でこつこつ集めていこうかとおもっていますが、図のクエストをいつ達成できるかがサッパリ目処が立ちません。なにせ、DVCに行くパーティってあまりにも無いですから・・・。

 現在、血盟を抜けてフリーな状態ですが、いろいろ思うところもあって、当分フリーでいいかな。。。なんて思ったりもするんですけど、それだといつまでたっても野良での顔見知りは増えても、なかなか、クエストを一緒にしてくれる人って見つからないもので、困るかなぁと・・・。
 かといって、クエスト目的で血盟に入るのもなんだしなぁ・・・。悩み事は多いです。

 まだ就職活動もしてるし、生活費も稼がないといけないしで、あんまりリネを長時間プレイする時間というものは取れません。長時間遊べないと見越した時はINすらしないので、INしてるときは長く遊べる時間があるんだなと思ってくださって結構です。はい。

 C2の時はエルダーは割りとフルPTで1枠とっていただけのでPTにあんまりこまらなかったんですが、高レベルになったことと、少人数推奨傾向になったためにお誘いもめったに無く、ぼんやりぶらぶらしております。
 前はINして即ゲットしないと野良いっちゃうよ~って感じでしたが、いまではすっかりそんなこともなくなり、縁側でお茶をすすっているかのようにまったりしております。

 でも、あまりにまったりしすぎて遊べる感じがしないので、いつでもお誘いお待ちしております。
 ソロだと城砦しか遊べず、正直面白くないです(TT

 闇の祭典だっけ?一応あれ参加してみました。なんか、すっごいMP足りません。Aローブはりーはりーはりーはりー!!って感じがします(笑)
 祭典はとってもハードでした。

[Edit]

ただいまリネ2

 およそ一ヶ月ぶりに復帰しました。セブンサインも始まり、一週間の出遅れが何をしていいやらさっぱりわからず。
 PTの少人数化の促進により、エルダーはPTに入りにくくみたいです。人気はプロフとシリエルのよう。

 たまたまPTに入れても、出発までに一時間待ちとかざらにあるみたいで、そこまでしてベストメンバーをそろえなければ気がすまないのだろうか? という気持ちがいっぱいです。
 確かにベストメンバーというか、ベスト職業がそろうと効率はすごいとおもうんですけども、待ち時間を考えると大差ないような気がします。
 時間的にも中途半端な時間にしかINができなくなったので、高レベルPTは出発した後ゆえになおさらなのかもしれませんが、なかなか野良PTというのは不便ですね。
 効率重視なのは判るのですが、個人的に待つ・待たされるがあまり好きではないのでこういう感想をもってしまう自分はわがままなだぁっておもいます。はい。

 久しぶりのリネ2で挨拶周りはしたものの、のんびりギランの町ですごす時間のほうが長そうですね(笑)

プロフィール

琉樹(りゅうじゅ)

  • Author:琉樹(りゅうじゅ)
  • ■ステータス
    サーバ:リオナ
    いまのクラス:エヴァスセイント
    いまのLv:77
    サブクラス:バウンティハンター
    いまのLv:53
    いまのクラン:NEST
    Play Core Time
    21:00~23:00

    元クラス:エヴァスセインニョ
    元LV:78
    趣味:ローブコレクション

    ■サブキャラ(絶賛放置)
    四音 プロフ76?/SK53
    燈香 Eサモ56


    ■倉庫ドワーズ
    璃樹・瑠樹・アルマーニャ

    ■今の所の目標
    アペラ・アルカナローブ購入
    LINK FREE

最近の記事

ブロとも申請フォーム

amazon今日の新譜CD

ブログ内検索


