[Edit]



[Edit]

にんとかかんとか



 塗り終わり。下手っていうか、アニメ塗りなのかなんなのかはっきりしろよってかんじ。元が下手なんで、色ぬっても見栄えはイマイチですな。塗りも下手だし。
 エロゲ塗りってのを教わりたいような、そんな時間あるのか謎なような(げーむしなけりゃいくらでもありますがっ)

 縮小しちゃって、いろいろつぶれ気味で、なんか顔がきにいらなくなったんで、限界の50%縮小もおいておきますね>>

 さーて、ゲームに没頭するどー!!!(ダメ人間)

 いや、花見とかいきたいんすけどね、病院とかいってたら見ごろ終わってそうでね・・・仕事でいろいろ溜まってるし、どかーんと発散はしたいんすけどね・・・(ノxT


[Edit]

あえて・・・・寝るっ!!!



 ここまでやっといて仕上げにかからず。
 あえて・・・寝るっ!!!

[Edit]

冒険


 タイラントリセットしました。インベントリを増設したこと、装備をいろいろととのえたこと、費やした時間。社会人の身としては結構大きいことですが、思い切りました。
 理由はいろいろあれど、自分が下手だったとしか言いようが無い感じ。憧れの前にまず腕がたりなかった(笑)

 DDの買取があって、冗談で26Mで売れたらリセットしようと決めてWisしてみたら、本当にうれちゃって(笑)
 よく考えたら素材高騰で、僕が手に入れたころより素材価格が倍近いんですよね、研磨。そのせいか、売れたので、思い切ってリセットに踏み切りました。自分が買ったのが23か24Mだったので、結構いい儲けに・・・(苦笑

 サブクラスはソーサラーをチョイス。装備はいろいろあるので使いまわしすることにして、DDを売ったお金でずいぶんお金ができました。
 そんなわけで、Aローブ買取とかにぼちぼちふみきっていこうかとっ(笑)

[Edit]

こつこつ



 ちょっとだけ進めてみましたよっと。明日は微妙出勤&リネINするのでお休み(ぉぃ

[Edit]

久々に。



 全滅しました(笑)
 帝国の墓地PTのPTMOBの取り巻きである、サクリファイススカラベの謎の爆発攻撃によってみんなしんなり。自爆スキルかとおもいきや、死なないでずーっと連打されてたようで、僕は三回目でクリティカル4kオーバーのダメージをもらって轟沈。
 一発あたりは1kちょっとということで、通常に食らう分には2~3ハ発は耐えれるのですが、クリティカルだと一撃死の模様。
 PTLが機転を利かせてくれたおかげでなんとか復帰。しかし、ですペナルティもさることながら、必要経験がどーんとふえたことで、一回のペナルティの経験値がものすごいですね。祝復活をつかってもらったので、ことなきをえましたが、もよっていたら76の0.04%ぐらい。まぁ、レベルが下がったところで困るものもないのですが。

 あと、タイラントソロのいい敵をみつけました。回復剤・攻撃速度POTもいらずに、のんびりゆっくり倒せる敵。HP1倍なのに経験12k、ドロップアデナ2k~3k。スタンもってるのと、回避がやや高いのでHPが減っている状態でうかつになぐると危険ですが、トーテム一回で二匹倒す感じのローペース狩り。回復にはクーガーのヒールが必要ですが、黒字になるのでこつこつがんばってみようかと。
 あと、クラメンがDVCローブクエストをやってでたナイトメアローブ図を売ってもらいました。Aジェムが買えたら挑戦したいですね。どーなることやら(笑)

[Edit]

とりあえずここまで。



 とりあえずここまで。結局週末までにはおわらなかった。やっぱり休みになるとやりたくなって課金・・・。平日一生懸命色塗るとします・・・。(弱)

[Edit]

みきしー。

 昨日何気なく、某天然さんのブログにミキシーリンクあったんで、こっそり行ってみました。現在自分のミキシーのプロフは完全に消えてたり、よくわからんコミュニティ。それに加えて、リネのことなど一切無い日記。
 キャラ名とみきしーのネームは関係なく、なんか変わってる奴が覗きに着てるなぁとおもったら、それが僕かもしれません。

 あぁ、でも絵の事をかいたので判るかも・・・?こっちのブログでもギルティのことかいてたから、わかる人はわかるかー・・・。まぁ、どうでもいいことですが。

 リネにINしてないので、時間が妙に一杯あるなぁと思う今日この頃。さっさと絵かかないといつまでもログインできねぇ。

[Edit]

途中経過




 すでにいろいろ間違っているドムローブ。模様描くのがめんどくせぇ。ガーターベルトなんてないし、ストッキングなんて履いてないし、腰の周りのスカート部分はどうした!? 自分趣味盛り込みで適当に改造するのはお約束(?)。
 手足変だとか、胸の位置おかしいとか、この剣はヴァルハラのつもりなのか?笑わせるぜとか、突っ込みたいところ一杯だと思うけど・・・こんな感じ。
 髪の毛は体描くのに不便なんで、長い部分はあとから書き足しの予定。顔の書き分けができるほど絵かけないので、自キャライラストとか、いわない(何)次描いたら絶対顔とかちがうしね!

 まぁ、こんなかんじ。週末までには終わらしたいな・・・。

[Edit]

Aローブ作成ちゃれんぢ

 三次職にもなり、偶然アデンでうっていたタラムチューニックの図。思い切って買ってチャレンジ!!タラムは買う予定だっただけにドキドキです。(でもコアはちゃんとあつめてたんだなー)

結果。




敗北。

 Aローブコンプリートの道は始まったばかりだ。これしきでくじけるわけには行かない。ただ・・・タラム上下はもう買おうかと思います(ヘタレ) 8Mで売って頂ける方、おられましたらメールミーぷりーずううううう!!

 ついでに、課金が昨日で切れました。課金して平日は釣りかなぁ・・・とかおもってたんですが、課金が切れるたびに絵を一枚描くっていうのはどうだろう?とか思ってみた。
 絵を最後に描いたのはもう一年以上前な気がする。どんなのできあがるかなっ。絵ができるまで課金しないというアホリスクをとりあえず今月自分に課してみようと思う。
 断念したらそこまでかも(ぁ

[Edit]

三次クエストっ!

 次のメンテナンスでイベントGKが使えなくなってしまうので、かなりあわて気味にがんばってましたが、今日の午前中に同盟のどっかPTをオーク行きたい!っていって、オークPTにしてもらって行って来ました。その時点で同盟クエストのオークの階級証兵士が残り12のところまで進んでいたのです。そして経験値は99.06。追い込みです!
 そんなこんなで、YGG同盟のメンバーが集まり、なんかすごいPTになったおかげで、一時間ちょっとで証・レベルともにクリア。

 お昼までそのままPTを続け、さぁ、三次クエストスタート!!

 最初の人は冒険組合員情報によると「ホーリント」。はて、どこかで見覚えがある名前だなぁと思いつつも、どこの町のNPCかさっぱり思い出せません。心当たりのある大神官でもあたるかと、アデン>ギランをまわってみるも外れ。血盟の人が調べてくれて、オーレンの大神官だと判明。

 さっそく話しかけてクエストスタート!

 ネタばれ&写真二枚ほどぬけてていまいちですが、クエストの状態をSSとりながらやってみましたっ!

[三次クエストっ!]の続きを読む


プロフィール

琉樹(りゅうじゅ)

  • Author:琉樹(りゅうじゅ)
  • ■ステータス
    サーバ:リオナ
    いまのクラス:エヴァスセイント
    いまのLv:77
    サブクラス:バウンティハンター
    いまのLv:53
    いまのクラン:NEST
    Play Core Time
    21:00~23:00

    元クラス:エヴァスセインニョ
    元LV:78
    趣味:ローブコレクション

    ■サブキャラ(絶賛放置)
    四音 プロフ76?/SK53
    燈香 Eサモ56


    ■倉庫ドワーズ
    璃樹・瑠樹・アルマーニャ

    ■今の所の目標
    アペラ・アルカナローブ購入
    LINK FREE

最近の記事

ブロとも申請フォーム

amazon今日の新譜CD

ブログ内検索


