[Edit]



[Edit]

ログインしようとおもったら

 課金きれてたよ(笑) 今日はとりあえず課金見送り~。

[Edit]

止まってますねー・・・

 ネタはそこそこ貯めてるっていうか、ネタ用にSSとかもとってたりするんですが・・・どうにも更新のモチベーションが上がらず。ゲームしまくってました。
 平日は平日でいまのところ帰宅が夜10時をオーバーしてからの帰宅になってるので、モチベーションが上がるわけも無く・・・。
 
 月一枚絵を描こうもイベントのために後回しになりましたが、今回は絵じゃなくて、サブキャラであるスミスが所属しているクランのHPの改築をしようと思っています。なぜかっていうと、元いた血盟と同盟が盟主の引退による解散になったので、いつまでもあのままってのもまずいよなぁ・・・ってなわけです。

 でもHP自体誰が見に来てるかわかったもんじゃないっていうか、誰も滅多に見に来ない、『廃村』(?)となってるわけですが(笑)
 今度は現在スミス所属のクランに合わせたイメージでサイトを製作しなおし、便利リンクを増やして、交流スペースは削っていく方向で(笑)掲示板ぐらいありゃあいいかなと。SSBBSはアップサイズの変更がどうしてもできなかったんで、あきらめちまえ。
 あとはクラメンの名簿用写真撮影会っすかねー・・・。現状は格差がありまくりなので、お世話になっている素材サイトさんの素材を使用したものを全員分つくりなおさなきゃなって思ってます。
 そんかし、めっさ時間かかるわけですがー・・・。仕事も明日からは落ち着きムードだし、レンタルしてる武器を回収して、ナレッジグローブスポイルの夢をみる傍ら作成作業に移ろうかと。
 メインキャラの方はぼーちぼーちINはするでしょうが狩りにはあんまいけないかも。サブクラスのWizが追い抜かれてしまいそうだ(笑) もうちょっとで59になります。メダルイベントにあわせて58>57まで下げたのですが、その効果は結局ありませんでした(笑)

 おかげさまでSPがドーンと貯まってスキルは全部とれました。メインのエルダーはいまだに三次スキルを未修得。経験は34%ぐらいですかね、76の。どちらもマイペースに進めてますが、現在はノーブレスを目標にWizの比重が多めで動いてます。
 現状抱えてる問題としては、ドラゴ弓図の暴落による霊廟アタックメンバーのモチベーションダウン(?)っていうか、メンバー集めないと封印された箱開けれないよ!!開けたいよ!!
 お金がぼちぼちヴァルハラ一本買えるぐらい貯まってきました。OEシタクナリソウデス。でもアルカナローブも購入したいんですよね。レイドに中々参加できないので、現地購入は無理そうだということ。でもこのあいだ売りにでてましたけど、50Mオーバー・・・。所持金じゃ定時価格の半分以下しかありません(ノxT
 落札価格はおおよそ○○Mだって聞いた事があるので、さすがに手が出ません。そもそも、落札価格までお金を違う事に使わずにコツコツ貯めれるのか!? 一番の問題は、貯まったころにさらに値上がりしてて余計手のつけられない可能性が・・・。

 クエストレイドの手伝い以外でのレイド参加は基本的に嫌いなのは今も変わりませんが・・・お金のためだと割り切るべきなのでしょうかねぇ・・・。こないだ、中華のレイド阻止っていうので面白そうだから参加したら、流れでそのままレイド討伐にも加わったのですが、かなりの顔見知りの人が参加してますねー。参加具合からみて、ほぼ固定でメンバーカウントされているのでしょうが、ログインが不定期な僕ではちょっとそういう関係は無理なので、少ない野良枠を争う事になるんですが・・・。
 大抵狩り行ってて、告知みるのがそもそも遅いんですよね(笑)

 てな感じで、マイペースにのんびりお金貯めていけばいいかなぁって思います。レイドでアルカナローブ僕の変わりに落札してくれる人募集~(笑) 落札してもらったら、まってるのは借金返済生活になるわけですが・・・(ガクガク)

 次はウェブページを作るとして、その次は絵になるわけですが、何かこうかな~。リクエスト受け付けると自分の首締めそうだし。困ったもんだ(笑)

[Edit]

放置していてごめんなさい

 GW中っていうか、イベント中に色々あったわけですよ・・・ポモナイベントは全部売りました。小三個わっただけですが、中身はお察し(ry

 メダルイベントは割りとでてますが、稼ぎ専用で稼いでないで割りと普通に狩りしてるので、あんまり数集まりません。まだ一週間はでるけど、来週はどたばたしてるので今週で僕は最後だと思われます。

 クランでアンタラス見に行ったりもしてたんですが、いつまでたっても日記書いてませんね。申し訳ない(土下座)

プロフィール

琉樹(りゅうじゅ)

  • Author:琉樹(りゅうじゅ)
  • ■ステータス
    サーバ:リオナ
    いまのクラス:エヴァスセイント
    いまのLv:77
    サブクラス:バウンティハンター
    いまのLv:53
    いまのクラン:NEST
    Play Core Time
    21:00~23:00

    元クラス:エヴァスセインニョ
    元LV:78
    趣味:ローブコレクション

    ■サブキャラ(絶賛放置)
    四音 プロフ76?/SK53
    燈香 Eサモ56


    ■倉庫ドワーズ
    璃樹・瑠樹・アルマーニャ

    ■今の所の目標
    アペラ・アルカナローブ購入
    LINK FREE

最近の記事

ブロとも申請フォーム

amazon今日の新譜CD

ブログ内検索


