[Edit]



[Edit]

むーん・・・

 いまいちフガシもりあがらなかったですねぇ・・・(ノxT)


 会社からそれだけかよっ!

[Edit]

FU・GA・SHI!!!!!

お昼にリネしてたら、おかんがこんなものもってきやがりました。




こりゃもう写真とるしか!!ってことでとってみた。

[FU・GA・SHI!!!!!]の続きを読む

[Edit]

霊廟スケジュール調整

 こないだの実験PTに行った人が何人か見てくれてるみたいだったので、ここでも軽く連絡。
 今週は結局、HDにJoinして初めての戦争だったこともあり、スケジュール調整が読めなかったので、連絡せずじまいでした。申し訳ない。
 来週から予定確認等のメールを順に送信していきますので~。

 対応遅くてすみません。

[Edit]

勝利!




 ディオン戦で勝利した記念撮影。ソーシャルがそろわなくて、チアドワいけとかいう話もでましたが(笑)



 もう一枚。

[勝利!]の続きを読む

[Edit]

ルウン探検記



 というわけで、ルウン城(不法侵入?)探検記の巻。
 先ずはお約束の玉座着席画像~。

 もう一枚。


 とにかくルウン城はかっこよかった・・・。渋い、重厚、青空かっけー、とにかくルウン城の色調が個人的にさいこーでありまして。すんげーたのしかったです。重ね重ねに不法侵入(ぉぃ)

[ルウン探検記]の続きを読む

[Edit]

霊廟の知らないところ

 なんか今日ログインしようとおもったら、課金切れてたので、のんびりブログ徘徊と相成りました。普段からブログはいろいろまわってますが。良い時間だったんで、課金も見送り。また明日~。

 で、ふらふらと刹那の華の春さんとこのブログを拝見。ちょっとみなかったらずいぶん記事が増えてる。更新頻度が高いので嬉しいです。
 で、霊廟いってきました記事を発見。

 気になる一文

 隅のお守り破壊

 ・・・これ、破壊できる物体だったんだ・・・(笑) ちなみにこの隅のお守りというものは4部屋目以降の霊廟でデバフを発生させる装置です。破壊すると当然のごとくデバフは発生しないと思われるので、これってものすごく攻略楽になるんじゃ・・・??
 お守りの所在は全然しりませんけども、4部屋目にあるんですかねー・・・? 詳しい事聞いた事もないのと、自分では隅のお守り破壊するということをしたことがなかったので、これは試してみたいなぁ・・・・と思います。
 ただ、編成とレベルを見た感じ、かなり高レベルかつ装備もイケテルメンバーだったみたいで、僕が募集したとしてこれほどの人材はそろわないと思われる・・・。
 クリア時間も書いてあるので参考までに色々悩んでみる。

 このメンバーの火力で35分しかかからなかったと考えるのか、8人なのを考えるのか・・・。どっちにしろ生半可なPT編成では時間切れが見えそうな予感・・・。改めて凄さをしるのでした(・・

 ここまでステキメンバーでの霊廟ってどんだけ激しいんだろうとか思わずにはいられない・・・。昨今ギリギリクリアばっかりで悩まされている僕でした。
 そういえば、一回だけ毒装置がぶっこわれてた事があったっけ・・・。アレはたまたま偶然に隅のお守りが壊れたんだろうか??

 まだまだ霊廟クリアに関していえばひよっ子もいいとこの僕。まだまだ見習うところは多いですし、霊廟に関しても勉強不足であります。
 霊廟で死ぬとかアリエネーって声も聞いたりします。そんぐらい安定したクリアができるようにいろいろ研究と勉強しなきゃな。
 霊廟行こう!と、色々頑張っておりますが、僕よりももっともっと詳しい人はいますねー。どこかに霊廟情報をまとめたサイトとかもありそうですが、検索能力の低い僕には到底みつけられなさそうな(笑)

 こうやって、いろんな人のブログを回って、コツコツ情報を仕入れて、あとは自分で実践で頑張ろう。

 今度HDでも行こうという話しがでてて、編成は弓PTになりそうです。(いついくのかも不明ですが)アタッカー弓オンリーは初体験だなぁ。。。 ルウン城探検記はドンドン後回しになってくな・・・(汗)
 霊廟行こうという話しがでてから、実際実行に移るまで結構長い期間空くよなーと。。。しみじみ思う。面子そろわなかったり、なんか戦争とかかぶってたり、IN時間の関係があったり。いくZE!!!ってメンバーが案外そろわなかったりする不思議。
 PTマッチで野良募集だと案外そろっちゃったりするんですが、実験こみこみでお付き合いしてもらうには身内で固めたい・・・。
 前回の盾なしは知り合いから初めて会う人まで、迷惑かけまくり、死にまくりでまっこと申し訳ない。。。懲りずに付き合っていただけますようお願いいたします。

[Edit]

いんたーみっしょん

 仕事始めてから初めてのふつーな三連休を取る事ができそうな二月の三連休。(今まで必ずどこか出勤になってた)

 てなわけで、今回まともに出かけて時間を過ごすのは一年ぶり以上になる関東方面へお出かけしようかなと。
 12日以外は予定がまったく決まっておらず、ちょいと僕と遊んでみようかー・・・なんて奇特な方が居られましたらご一報ください(笑)

 誰もいなければ食い倒れしてるか、観光見物でぶーらぶーらしてるとおもいます。また、旅行期間中はリネにINすることは多分ないだろうと思います。
 最近、アカウントハックの被害の声をちらほら聞くに当たり、ネカフェでプレイするほど勇気がありません。ネカフェからはパンヤしてるか、日頃読むことが少なくなった漫画をがさーっと読み漁りつつまったりしてる予感。

 宿泊だれかの家にできんだったらそれが一番楽しいんだけどね。迷惑かけるわけにもいかねーし。ネカフェでだらだら。どこでも寝れる自分がこういうときに便利だと思う。

[Edit]

ワイバーンの旅




 エグゼにいる間の思い出は数あれど、ワイバーンに乗らせてもらえたこと、これが一番すごったんじゃないかなぁ・・・。
 僕のはしゃぎっぷりも一番だったんじゃなかろうか。

 以降、画像まみれのため激重の可能性あり。
 また、画像は見栄えをよくするためにコントラスト・明るさの調整を行っております。サイズは最大横幅300ピクセル。小さいけどいちいち別窓で見る必要があるのがきらいなので。
 さぁ、空のたびをどうぞ。

 ワイバーンサモンにはBクリ25個が餌とは別に必要だ。軽く2M分ぐらい乗り回しましたが、2Mでこんな経験ができるなら安いもんだと思いました。

[ワイバーンの旅]の続きを読む

[Edit]

霊廟実験PT

踊・歌・ビショ・エルダ・ウォク・オバロ・デスト・WL・バウ

募集は一応先着順で対応。イベントBBSではやはり応募が少なかったですねー。メール形式、落選ありという条件、さらにはクリアの保証もない、Bリザもしない。これだけマイナス要素をずらずら並べて募集する方も珍しいとすら、掲示板自分でみながら思う(笑)
それでも応募がかぶる職がでて(WL)、その日は出勤してたんで、家に帰ってから先着順処理しました。案外ドワ職の応募がこなかったのが驚きですが、きっとイベント板を見る習慣が少ないから・・・というのが僕の予想・・・。

77歌であるリニュ・メディあったんですが、極力使わない方向でクリアを目指すということで、通常の歌・踊りは

歌:ハンター・アース・ウォーディング
踊:ヒュリ・ファイア・ヴァンプ

結果から言えばクリアできました。

ただ・・・自爆とバグ(?)と僕自身のミスに悩まされるという結果になりましたが・・・。

自分自身のミスが一番恥ずかしい上に情けなくて、ものすごい凹んだ経験となりました・・・。

[霊廟実験PT]の続きを読む

[Edit]

今日も今日とて

 上司が子供の一歳の誕生日だってんで、お休みなので遅番です。(親ばか)

[今日も今日とて]の続きを読む


プロフィール

琉樹(りゅうじゅ)

  • Author:琉樹(りゅうじゅ)
  • ■ステータス
    サーバ:リオナ
    いまのクラス:エヴァスセイント
    いまのLv:77
    サブクラス:バウンティハンター
    いまのLv:53
    いまのクラン:NEST
    Play Core Time
    21:00~23:00

    元クラス:エヴァスセインニョ
    元LV:78
    趣味:ローブコレクション

    ■サブキャラ(絶賛放置)
    四音 プロフ76?/SK53
    燈香 Eサモ56


    ■倉庫ドワーズ
    璃樹・瑠樹・アルマーニャ

    ■今の所の目標
    アペラ・アルカナローブ購入
    LINK FREE

最近の記事

ブロとも申請フォーム

amazon今日の新譜CD

ブログ内検索


