[Edit]



[Edit]

のーんびり

 ネタが無いわけではないのですが、書くにかけないネタも多いなぁとかおもってると自然と書かないわけで。
 まぁ、のんびり生きておりますよ。サブクラスバウはまだ59。ひそかにリセット案が浮上しましたがしない方向で。

 ネクカタで狩りしてて業者の邪魔してたらGESが来たってのには驚きましたが。業者が通報したのか、業者と思ってたのが実はどっかの飼い犬っていうか飼いBOTだったりするのかなぁ・・・とかどうでもいい見当違いをしてみるテスト。通報が無い限りまず来る事は無いエリアのネクカタだっただけにちょっとねぇ・・・。
 まぁ、お得意様だったりしたら繋がってても不思議じゃないね。単に利用価値の問題で通報されただけなのかもしれないけど。でもそしたら事情を知ってるってことで、やっぱり中身は日本人なんだろうなぁ・・・。日本語読めてかつ、通報できるってことだもんなぁ・・・。
 まぁ、業者にとってはどっちが邪魔してもうっとうしいんだろうけど、BOTはとっとと消えちまえと思いますハイ。
 RMTも大嫌いですが、RMTは別に狩場の邪魔なんてしないからある意味無害。ゲームの寿命を縮めるという点ではBOTと大差ないですが、すくなくとも一般プレイヤーの邪魔にはなりませんがBOTは邪魔すぎる。

 せっせとBOTKILL用のネームまっかっか専用キャラをそだてませんとねえ。。。。

[Edit]

久しぶりに

 課金してリネ生活再開しました。まぁ、土日だけだと思いますが。

 丸一ヶ月何もしてなかったのでINしてすぐは何していいか判らなくなり、とりあえず礼服クエを進めることに。
 素材が全部そろってれば転クエなんかと比べるとはるかに楽だったね礼服クエスト。なんでめんどくさがっていちいち礼服買う人がいるのかがわからないぐらい(笑)

 その後はアカデミー生を卒業させました。武器をこの間の時にOEで燃やしてしまいレンタルしていたので、早いところ返さないと~ってことで。(一ヶ月休止してて何を今更ww)
 デストロイヤー候補生だったのですが、まぁ、転クエの大変な事大変な事(笑) 丸一日かかりました。100匹狩り多すぎるwww
 オークの転職クエストはどれもこれも過酷なのが多いみたいです。やはりオークという種族柄そんな感じの設定なんですかねぇ・・・?足が遅いのに散漫としかいない敵をひたすら狩り続けるとか結構苦痛でした(笑)

 その後は狭間PTに連れて行ってもらったり。一般狩場で狩りが出来るようになるのはいつだろう?

 あとはバウソロをしてみるも武器が+4GAと微妙なもので、いまレベルが59と、もう少しでグレードアップなのですがグレードの境目のレベルになるとGAではきつすぎてソロ槍しようものなら死にまくり。
 デスペナ回収に烙印にいってみたら業者の槍PTの引き役にPKされるし(==;

 適正のネクカタで槍を振ろうものならすぐにしんじゃうしで、GAに絶望を感じる今日この頃(笑) 売りに出してもし売れたら死者の栄光を購入して範囲狩りじゃなくて1:1でガリガリ狩る方式に変えようかと思っています。(GAが売れるかどうかが疑問ですが)
 槍範囲の方が断然効率はでるけれどソロプレイが多いので、

 アジト¥>移動>移動>引き開始>倒す前にしに戻り

 ってな感じでお金消費と無駄なデスペナだけ増え続ける自分のヘタレプレイに限界を感じ、GAを露天売りにする事に。
 でも所詮GAなので売れるかどうかが謎。+3フォカグレソが37Mでうってるところで33Mで売りに出してみましたが~・・・売れないと思います(笑) 36Mでかったのになぁ(ノxT

 FPK騒動については取りえて書く事ないかなぁ。僕自身FPKPTに率先して入ることが先ず無いので。実に他人行儀なスタンスですが好き嫌いの問題有るので仕方ないかなと。
 僕は僕が出来る事でクランをバックアップして戦う事にすると決めてます。まー・・・ろくな事できませんけどもorz
 せいぜいチャットを賑わすぐらいな気がします(ノxT

 FPK参加しなくて、狩りも満足にいけてなくて抜けたらいいんじゃない?って思う人もいると思うんですが、そんなヌルイ気持ちでHDに再度帰ってきたわけじゃありません。親切からの話だとは思うんですけど。
 HDの性質上どこかでぶつかって泥沼になるのは見えてたし、以前参加させてもらったときは入って一週間。HDがどんなクランであるかも全然知らなかったし、心構えも何も出来てなかったので、クラン入るに当たってFPKが始まるようなら抜ける前提で入ってました。
 が、今回は全てをひっくるめて耐える覚悟で復帰。ヴァラカスや他ボス討伐、今後実装されるであろうボス討伐とかも一切合財我慢になりますが、覚悟完了済み。
 羨ましいけど、いつかみんなでヴァラカスとか挑戦できる日が来るまでのんびりと待つとします。

 今日、トリニティ同盟主宰でヴァラカス討伐成功とのこと、おめでとうございます。
 スレイヤーサークレットは出てないみたいですね・・・やっぱレアなのかな・・・?

プロフィール

琉樹(りゅうじゅ)

  • Author:琉樹(りゅうじゅ)
  • ■ステータス
    サーバ:リオナ
    いまのクラス:エヴァスセイント
    いまのLv:77
    サブクラス:バウンティハンター
    いまのLv:53
    いまのクラン:NEST
    Play Core Time
    21:00~23:00

    元クラス:エヴァスセインニョ
    元LV:78
    趣味:ローブコレクション

    ■サブキャラ(絶賛放置)
    四音 プロフ76?/SK53
    燈香 Eサモ56


    ■倉庫ドワーズ
    璃樹・瑠樹・アルマーニャ

    ■今の所の目標
    アペラ・アルカナローブ購入
    LINK FREE

最近の記事

ブロとも申請フォーム

amazon今日の新譜CD

ブログ内検索


