[Edit]



[Edit]

INしてきたよ~。



さっそくINして倉庫キャラからデボセットなどなど郵送して、さっそく狩り開始。初心者クエとかうけてぺこぺこレベルアップ。
エルフの種族クエの各族長を探すのに迷子になっていたりして、前もこんなことしてたなぁ・・・とシミジミおもったり。



折角INしたことだし、愛用のリミリミも久しぶりにOEしてみるか~。とわれながら+7なんてできたことがない僕が地道にOEを繰り返して+9になっていたリミリミなんですが・・・
(のこってるSSがコレしかなかった・・・+6ぐらいのころですかね?)

ぱっきょんと割れました(ノxT

暇があったらまたリミリミ作りたいと思います・・・シクシク

Bグレの装備がなくなりました。まぁ、52まで上がるかどうかも謎ですけど。+10グレースダガーがあるので、ホムにでも変えれば当分は大丈夫ですかね・・・

懐かしい人から郵便メッセージが来たりして覚えてくれていたこと、うちにこないかと言ってもらえたこと、とてもとても嬉しかったです。アカデミーの間は旧来の仲もあり、聖戦さんにお邪魔して、ちょこっと名声で恩返しでもしようかとおもいますが、40にまで上がれるのか謎・・・

カマロカやレイドに参加する機会があればいいのですけど・・・どうなのかしら(==;

そんなかんじですが、



こんな感じでのんびりとスタートしています。
今の所在地は処刑場でソロです(ノzT
レベルとかはプロフィールでw

今後はちょこちょこINしていくとおもうので、フレンド登録とかしてくれると嬉しいな~とおもっております!
でも、一ヵ月後には消えるかもしれないフレンド登録ってどうなのって書いてて思った(==

[Edit]

ログイン予告

明日の夜~・・・何時だろ? 日が変わる1~2時間前にはINしてると思います。
装備移したりお金移したりいろいろえんやとっとしてたら、いたりいなかったりかな~??

寝る時間は何時か考えておりませんが、ひとまず一次転職まで二時間かからないとかそういう噂なので、そんぐらいはしてみたいかも??

あいも変わらず琉樹はエルフ女でのんびりまったり、いつもとおなじよ~なノリでいけたらな~と思います。いきなりPKされたらどうしよう(笑)

ドーナツとかケーキとか、袋とか、カクテルとか乗れる馬とか・・・色々全部別キャラなので、一番便利なキャラでやればいいのにもったいないと自分でも思うのですが、相変わらずそういうところは無駄に頑固ですね~。

装備の移動は装備を探すのが面倒だから、お金だけ移動して買えばいいかな・・・あぁ、でもそんな無駄なお金ももったいない・・・(悩


組曲に登録されているのをいいことに、大して効果も無いログイン予告をしてみる。そんなもんしたところで、各自の時間の都合っていうものがあるので、中々会えないものなんですけどね、人ってのは。

[Edit]

おひさしぶりです。

一年半前、抗争に絡んだ様々な要素に疲れ果てたボクはアデン大陸からもリネージュ2というゲームからも居なくなりました。何もかもに疲れ果てて、何にも楽しさを見出せなくなって。そうして、キャラクターをデリートしました。

それから半年、惰性で四音というキャラをプレイしていました。抗争に疲れ果てた自分が一時の安らぎを求めて作ったサブキャラです。しかし、琉樹がいなくなった世界で一体何を楽しみにゲームをすればいいのか、それすらも分らなくなりつつあるなかで、ただ黙々と一番大嫌いなソロプレイを続けていました。

そうして半年。ふっつりと四音を遊ぶこともなくなり、リネージュ2からは完全に足を遠ざけました。一年の間にいろんなゲームを遊びましたが、どのゲームをやっても誰かと仲良く遊ぶことはせず、一人でちょっと遊んでは次のゲームへと。何を求めて、いや、何が楽しくてゲームをするのかもわからなくなり、次第にはMMOというものをやることすらなくなりました。

先日、一年ぶりにキャンペーンでプレイできることからログインしてみました。琉樹はもういないし、四音でプレイしたところで何か楽しめるとも思えなかった。何が楽しくて、何が楽しみで、ログインしたのかも判りません。

ギランの街を歩いても昔は露天でにぎわっていた広場も大分隙間が目立つようになり、全体的な人口が減っているのだとしみじみと思う。
一体どれだけの人が琉樹というキャラを覚えていてくれているのか。そんなことを考えながらボーっと幻想の島のお気に入りの場所でボーっとしてみました。

懐かしい人と二人、話をすることができて、それだけが嬉しかったです。

長期間放置していたわりには資産は全て無事でしたし、相変わらずアイテム整理もできてないような状態のキャラクター達。懐かしい反面、自分の居場所がないことも感じる。そんな微妙な空気でした。

今はもうログインの時間は殆ど取れません。時間はあるけれどやる理由も気力も、楽しみも。何もかも見つからないから。それでも、一年前から残っている未使用のウェブマネー3000円。

もし、琉樹という名前が取れたなら、一ヶ月だけ遊んでみようかと思う気になりました。
そうして、今日、琉樹を作りました。

休みの日であろうとも2時間以上プレイするかどうかすら分らない。一ヶ月課金がいいのか、ちょびっと課金がいいのか、それすらも悩むぐらいのプレイ時間しか取れないかもしれない。
それでも、4年間休み休みしながらも、一時期はトッププレイヤーの一人としてそれなりに名を馳せたりもしたし、天然ボケキャラとして、敵にすかれて良く死ぬキャラとして、いろんな人から愛されていたキャラだと今でも信じています。

琉樹は多くの時間とレベル上げは野良PTで過ごしました。だからこそ多くの出会いがあっていろんな人と出会えた。

まともにやって成功した試しもなかったこと、無謀だと思える挑戦、今では思い出すだけでも難しい。
一年もたってしまって、環境が変わり、様々な物が変わり、そして忘れていった記憶。

残された一ヶ月と少しの時間を、懐古の思いで過ごすのか、新しい時代を感じてすごすのかは分りません。一ヵ月後、再びもう一度課金をしようと思えるようになっているのかどうかもわかりません。

でも、短い間の中の短い時間ですが、少しだけ始めてみようかなと思います。
最初から。どこまでいけるかは分りません。

自分が思う人たちと出会えるとも思っていません。

ココに書き記したところで、誰も見ているはずもない。


それでも、一歩として、書き記しておこうと思います。今はまだキャラを作っただけで、動かすのは11月ぐらいからだと思いますが、覚えてる人が居れば、知っている人が居れば。出会い、話、短い時間ではありますが、ひとときの時間を過ごせることを祈っています。


追記:ひっそり更新してようとおもったのに、まさかのまさかの交狂組曲にRSS(だっけ?)拾われる設定になっていたとはおもってもみませんでった・・・。ひっそりしてようとおもったのに大きな誤算(ノxT
まぁ、登録が残ってたからって何かあるわけでもないのでいいですか~。それはそれで。

プロフィール

琉樹(りゅうじゅ)

  • Author:琉樹(りゅうじゅ)
  • ■ステータス
    サーバ:リオナ
    いまのクラス:エヴァスセイント
    いまのLv:77
    サブクラス:バウンティハンター
    いまのLv:53
    いまのクラン:NEST
    Play Core Time
    21:00~23:00

    元クラス:エヴァスセインニョ
    元LV:78
    趣味:ローブコレクション

    ■サブキャラ(絶賛放置)
    四音 プロフ76?/SK53
    燈香 Eサモ56


    ■倉庫ドワーズ
    璃樹・瑠樹・アルマーニャ

    ■今の所の目標
    アペラ・アルカナローブ購入
    LINK FREE

最近の記事

ブロとも申請フォーム

amazon今日の新譜CD

ブログ内検索


