[Edit]



[Edit]

ふらふらまとめ

クランを抜ける前後のSSなので、色々ぐちゃぐちゃしてますが・・・SSだけ見たら案外どうでもいい部分かも。。。

IQCにて入場したあとPTメンバー組み替えたら怒られた。

結局、入れなかったけど、すぐ入れるようになったのであんまり問題ではなかったけど、血が減ったぐらいが問題だったかな。


怒られ第二段。昼ザケン。
火をつけるところを間違えていたのか、ぐるぐる探し回って結局青い火がついたのが二個だけという謎っぷりで、その回はザケンが出なかったのですが、ザケン様からいいように言われまくりです。
結局、二度目の突撃でさっくり倒しました。昼ザケン攻略方法をよーっく判った回でした。


亡者で狩りをしてると中々マナハーブが出なくて、すぐにMPが切れます。でもすわってても暇なので、ヴァンパイアのウツクシぶりを確認すべくSSとってみたり。ウォーロードはありません(
白めむいてたり、血の涙ながしてたり・・・あんまり好みではありません(


レベル59になってうけれる傲慢の設計図クエ。むか~しからコツコツ貯めてあったものでいつかやろうと思っていたんですが、中々やる勇気が湧かず。
2セット揃っていたままずぅ~っと倉庫キャラに持たせていたのですが、DC頭が欲しかったのでやってみることに。


そんなわけで、DC系列をチョイスしてレッツチャレンジ。


初挑戦でいきなり三点セット。正直、足図辺りを貰ってショボーンだと思っていただけに嬉しい誤算でした。その後、もう1セットあったので、やってみようかな~とおもったところ、順番の設定だから続けてやるのは辞めた方がいいというアドバイスの元、我慢したのですが、なにぶんインベントリが13個も食うので邪魔で仕方ありません。

結局翌日、又やりました。

僕の幸運もこれまでk(
続けて出たのが頭図。なんの偶然だか判らないけど、製造チャレンジして、失敗しても保険をゲットしましたが・・・今までの経験だと二回とも失敗するのが「当たり前」な自分なので、図をうって現物の買いを探すべきかと・・・ひたすら悩んでました。

二個とも成功すれば・・・なんて夢もみましたが、夢すぎるのでそんな度胸もありません。基本的に二回製造にチャレンジすれば高いほうが失敗する。そんなジンクスがある自分としてはとにかく高い製造は怖いのです・・・


が・・・

悩んでても仕方ないのでレッツチャレンジ。

無事に一回目の挑戦で成功。正直ありえね~って思ってた(
いろんな人からコア貰ったおかげかな。

残りの図は怖いから、おとなしく露天で売りました(爆) 頭と手は直ぐ売れて、足だけ売れ残りましたが、満足です。

インク狩りにDCを使うのか・・・といえば謎なのですが、一応そのつもりで用意はしてみました。
使ってみた感じとしてはマジェでもあんまり変わらない・・・そして、マジェのほうがMP約300ほど多いので、ハーブの効果も微量ながらマジェのほうが高い。(誤差の範囲かもだけど)
一応持ち歩いてはいるものの、結局マジェばっかり使ってます・・・

[Edit]

再び放浪者へ~。

折角身を寄せていただいたExecutive血盟ですが、いろいろあって脱退の方向へ。
その間も色々あったんですけど、日記にするにはまとまらず。

復帰一ヶ月限定なのか、それ以上するのかはまだ悩んでいますが、ひとまずまた流浪の身となって過ごすようです・・・。

その他レベルアップ日記は又~っていうか、ネタが全然ないですよ・・・。
亡者狩りとIQCの繰り返しだけ(死

[Edit]

初の領地戦~。


そんなわけで、ルールもよくわからないまま登録を適当にして領地戦とやらに・・・出たんだとおもったんですが、コロシアムで殺し合いしておわった領地戦でした。なんだかよくわからないけど経験とかもらえて・・・うん、よくわからんかったです(

PCはなんとか普通に動くみたいですが・・・どうなんかな。


ありったけのお金をはたかずにはなんとかずみましたが、+8ヴァルハラを購入したので+12ホムはお返しできました。全額はたいでごっついのを買おうと思いましたが、思ったより高くて、トントンな感じで落ち着きました。SOM+3同等品ぐらいらしいです!


そんなわけで早速ためし切りならぬためし魔法打ちに亡者へ。初めてのジャックポットバグと遭遇しましたが・・・想像以上にきもいですねこれ(
おなか一杯にしてからやっつけましたがアデナだけ。おなかいっぱいにする意味はあるんですかねー・・・。


そうこうしているうちに城攻めの時間で、お城どーん。
合計三体のシージゴーレム投入とかどんだけー。。。
個人的はクジラ大砲がみてみたいんだけどなー・・・。まだ見たことない。


やれることがないので、お城のへさきで見張り番ですが・・・特に役にたったかというとちっとも役に立ちませんでした(ノxT


戦争中にコソコソ玉座に座ってみたり・・・
やることない56のエルダーでした・・・。


最近のお気に入り、ダイナスティ重のエルフを愛でる・・・
これはいいものです・・・
でもあんまり街とかでもみかけなーい。


IQCにいったりしながらバイタリティ4~3をキープしながらせっせと育成に励んでおります。

[Edit]

インクイジターから~



44になってからインクイジターというものをゲッツ。なんでもヒーラーがWiz狩りできるそうな。
これが実装されたころ、まだリネにはいたんですが、琉は消していたし、四音はプロフだったので浸かったことはなかったので、いまさらながらに初体験です。
武器はクランの人が貸してくれた+12ホムアキュ。豪華すぎる。。。


ちょっとでも早く返そうと思ってまずはレベル上げ。代替品の武器はB下級OE品で大丈夫といわれたので、全財産を注ぎ込んで、それなりにいいものを買おうと思っています。でも、中々見つかんないですけど・・・今はB上位も交換可能みたいですが、さすがに名品ではまだうってないのでぶっ飛んだお値段だし、見た目があんまり好きではないので、そちらはスルー。下級OE品を買って、ヴァルハラにしたいと思います。


アジトでペットの進化が選べたので、あれ?って思って、犬をだしてぽちっとしてみると、ホワイトになれました。万歳!でも、このときはまだレベルが低くて通常速度で乗りこなせないのでした・・・


46(?)ハイネスの上位のほうのカマロカ行ったときの行動不能のSE。最初は何のUDかと思った。昔は石ころみたいなのが回りに飛んでるだけだったのにねー。


イベント中にアデンでみつけたAA。みんなお菓子の消化につかれたんだろうか・・・・w


51の残り数10%になったところ、クランの人がSVに連れて行ってくれました~。


ほんで、へんな宝箱。ペットとかでしかあけれないけど、中には素材が入ってるそうな。一個あけてもらったけど、あんまりいいものもないみたい?


そんなわけで晴れて52へ。ローブはドムがよかったのですが、頭がないので使えず。青はあんまり空きでもないので、アバで行くことに。


その後は忘却の平原でぽつぽつソロをするようになり、コツコツPTとかカマロカとかにも行ってます。


53になったので、アイスクイーンのクエを開始。とはいえ、PTとかといったりきたりなので、ちょっとずつ進めることに。


そんな間に54になって、メイズにいっていたPTLさんから昼ザケンのお誘いをいただき、行ってみたのはいいのですが、レベル範囲に入っておらず入れず(笑)
次回に持ち越しになったのでしたw


ニアカマロカ(?)だっけ、ネットカフェポイントをつかっていく奴にお邪魔しました。(出張の前はネカフェにとまってポイントを稼いでいたのだ)なんか色々やり方があるのかな?初めてだったので要領つかむまで謎でしたが、分ってからは結構楽しかったです。ドロップも普通のカマロカよりいい感じだね。


また津軽に戻ってIQCクエを着々と。相変わらずこの雪像(?)NPCは顔がおかしいことになってます。


金曜日の夜にPT募集があって、コデナが欲しいこともあってまったりとバウさんとペア狩り。その後プロフさんが加わり三人でま~~~ったり狩りしてました。



そんでもって、55になったので、今度こそ昼ザケンに挑戦~~~。



無事にやっつけましたw
ドロップは普通にAZELらしいです。耳も出るらしいんですけど、卒業するまでに出るとは思えないかなー・・・。


昼ザケンのPTLだった人。組曲のおかげでチョビット有名・・・?ってほどでもないか。


その後、自分でレイド討伐PTを企画。55レイドの鏡の森のイシル・タマシュ、国営墓地のカベドを倒したんですけど・・・

タマシュが強かった・・・一回目は普通にやって暴れまわられて壊滅。リベンジに炎をもやしたPTMのおかげで、78プロフを導入してもらって、78¥貰って再度挑戦。
7割削ったそうなのですが、あえなく壊滅orz

三度目の正直と再び78¥貰って、強化型の鳥も借りて再挑戦してなんとか撃破。
その後、カベドにいったらとっても弱くてびっくりでした・・・。

タマシュは編成しっかりしてても1PTで倒すのは困難なのか、たまたまタゲ固定が難しいのか・・・どうなのかなぁ・・・?タマシュ本体より取り巻きのダメージがとっても痛い・・・

そんなこんなで、今はLv55の58%です。今日中に56になってIQCにいこうかと計画中ですが・・・計画だけだねー(笑)
領地戦でPC悲鳴上げさせてこようと思います。バッジもらってアペラもらえたらいいなー!

[Edit]

さくさくと。。。

土日の間に結構頑張って、月曜日からは研修でずぅ~っといなかったので、画像の更新とかまだなんですが・・・



ひとまず52は超えました(


自分ではかなりびっくりな速度なんですけど、最近じゃ普通なんですかね・・・カマロカ・バイタリティ・その他もろもろ。60いくらかになったら友達が寄生させてくれるとのことでワクワクしてるんですが、それはそれでなんか悪いなぁと思わずにはいられないんだけど・・・気にしたら負けかな(

ひとまず当初の目的であった昼ザケンはあっさり手が届きそうです。
それじゃあ次の目的は何にしようかなぁ???

さすがに70超えたらポンポンレベルってあがらない・・・よね?きっと??

60ぐらいまではレイドとカマロカいってればいいとかいう話もあるぐらいなので、チビチビバイタリティ消費しつつ、レイドとかでバイタリティ稼ぎつつ・・・50後半はIQC引きこもりになりたいなと思うのでした(

[Edit]

40になってからわ~


ちょびっとがんばってから、43カマロカに初めて行ってみました。
記憶にある範囲では、43カマロカはカマロカ実装後初めての挑戦のような気がします。最初のうちはふつーなんですが、ボスのHPがへってくると面白いぐらいわんさか雑魚を呼ぶのです・・・
面白いといえば面白いんだけど攻略にあたっては効率悪いの一言(笑)

カマロカはやっぱり高レベルのほうが楽みたいな感じですね。わーわーしながらもなんとかクリアしましたが・・・大変でした・・・

その後は・・・



クランの人の別キャラと少し国営墓地でペアしてもらったりしながら、



鏡の森で死んだりもしながら・・・なんとか順調にレベルを上げて、42になったところで、



36~受けれるパイラカに行ってきました。とはいえ、ローブ職がソロでいくには最初のうちは順調な感じですが、やっぱりボスとかになると大分辛いので・・・

秘密兵器をつれていきました。


秘密兵器という名の暴力・・・

いやもう、ほんと楽で楽で・・・ボスもぺちぺちとなぐってる間に倒していけてサクサク進みます!


忘れられた神殿で好きなところ。



こんな感じでサクサク最後のボスもやっつけて、パイラカしゅーりょー。
もらったアイテムは即ごみばこ(

ぺけぺけレベルあげしながら死んだりもしながら、今のレベルは47です。
インクイジター初体験は・・・又今度w




[Edit]

30前半から一挙ダイジェストで!


えー・・・っと、記事をせっせとかいてたら最後まで行ったのになんかミスって書き直しになってぺこぺこの琉樹です(ノxT

場所は処刑場の湯からお送りいたします、効能はきっと体に悪い成分しかないとおもいますっ!!!
ちくしょー!!なんできえたんだ!!キーボード変えたのがわるいのかこんちきーー!!!!!

叫んでても進まないので繰り返し(ノzT
自分しか判らない二度目の記事・・・えぐえぐ・・・


そんなわけで、竜の牙クエがすんだあと、魔物の計略クエを進めてました。
オルマフムジェネラルを最初は将校でいいんだとおもってたりして、クランの人から別のところにいるよ~と教えてもらって討伐です。


処刑場でおそろいをパシャり・・・縁起もよくなさそうだし、頭もわるそうです・・・



転クエの強い味方ホラーマスクっ!!!!
これで怖いおにーさんがきても脅かしてやるんだっ!!!!!

っていうのは冗談で、転クエの強い味方、移動用装備エルブンローブですw


転クエと教団クエの間は35スキルをとったらクリムゾンバインドさんこと変体さん・・・じゃなかった、変体さんこと、クリムゾンバインドさんを倒してレベル上げ。途中グランディスさんとかが絡んできて結構邪魔な狩場・・・ではあります。
バインドさんも数が少ないので割とサクサクと狩れないのが欠点です。


二つ目の転クエで何度もくることになるタリアさん。正直・・・めんどくさいです・・・なんでGKがこの辺にないのかと思わずには居られないぐらい面倒です・・・


バインドばっかりやってると、魔力があるなら鏡の森の亡霊をオススメされたのでいってみました。数がそこそこいるので、MPが尽きるのは早いけれど、休んでる間にリアル用事ができるのでそれはそれでいいので割と重宝しましたっ!
不思議とマナハーブはでないんですwww



教団クエが進んでシルバーフォックスクエに。ただ、シルバーフォックス1の対象MOBであるタバサリザードマンが中々見つからなくて、探してる間にリエンリックラドに襲われて死んだり、クエの途中でファーヒトの魔法で死んだり、アクセサリ手抜きっていうか装備全然してなかったので色々酷い目にあいました・・・(ノxT
おかげで反省して量産アクセサリを買うのでした・・・


蟻の巣で蟻の溜まってるところにWS打ち込んでわらわら追いかけられて死にそうになったりしたりしながら、そんなこんなで40になって無事にえるだ~になりました。エヴァスセイントになるまでやるのかどうかは正直謎ですが、今の心境ならやってもいいかなと思えます。今のところは(笑)
でも、「えるだ~」のがゆるくていいな~っておもうのですけどどうなんですかね!? エヴァスセイントになってもへっぽこなのは変わらないしなぁ・・・


今日の見てます!

Exective入ったときに糸ちゃから。まさかここで会うとは思いもしなかった(笑)


LL同盟のほいほいさん。アカデミー卒業のときのお別れ時に。

残り時間あと5時間!
で、来週は月~木まで宿泊研修でINできないので、課金をどうしようか悩んでたら、課金ボーナスみたいなの、来週の火曜までじゃないですか・・・おとなしく課金しときます(ノxT

日曜日に東京いって、ネカフェで前泊してから研修に行く気ではいるんだけど、どうしようかなぁ・・・でも、静岡から行くとなると朝超早いから・・・うぅ~ん。

[Edit]

ひとまずへっぽこな所まで

もどってきました~。エルダーですっ。
SSは色々とりながら頑張りましたけど、まだ編集してないので文字だけで。
今後はがんばって見てますコメントも貼っていきますっ!

転クエやって、教団クエやって、雑魚倒して~、転クエやって、教団クエやって~って感じの35~でした。思ったより転クエで経験もらえなかったですね~。無念です。あと、SPが全然足りないです。

一応まだキャンペーンのログイン時間が5時間ちょっとのこってるので、課金はまだしてません~。

40になって聖戦のアカデミーを卒業、昔一ヶ月だけお世話になったExecutiveさんところにお邪魔しにいきました~。熊GO郎にもアクセスとろうかと悩みましたが、顔なじみが見当たらないので断念。
なにより、初日からEXEの人からお帰り&勧誘の郵便を受け取っていて嬉しかったのもあります。たった一ヶ月の在籍だったのに、とても良くしてくれて、今でも快く迎えてくれる気持ちはとても嬉しかったです。

また、古参の顔ぶれがたくさん残っていて、とても懐かしいです。

当分はEXEの人たちにヨイショしてもらってポコポコレベルが上がっていくのかな・・・? ちびちび頑張っていこうかと思います。目指せ・・・へるb(殴  目指せ昼ザケン!ぐらいにしておきましょう(笑)

一ヶ月でそこまでレベル上がるのかは謎ですけど。のんびりコツコツ、昔ながらのへっぽこっぷりを発揮しながら頑張るとしましょうか~。

ではでは。雑魚狩りばっかりしてたんでネタがないのです・・・SS加工しなくちゃ~。

[Edit]

順調に


カマロカいったりしながら頑張っております。
ペアで23カマロカいったら30分ぐらいお尻を叩き続けることに・・・20代レイドも残ってたらいいな~とおもったんだけど残ってないし、そもそも人があんまりにもいないので、カマロカはいけてもメイズはちょっと難しそうな感じです。

その後でかけて帰ってきて、ご飯を食べてちょっと横になったらお出かけした疲れか、ぐっすり睡眠。領地戦とやらを見物にいってPCがどの程度ガリガリ言うのかとか試してみようと思っていたんですが、起きたら23時過ぎてました・・・いやぁ、よくねました・・・五時間ぐらい寝てました(爆)

処刑場でオンラインでがんばっててもよかったんですが、早々に飽きたので経験のもらえるクエでもやってみようとおもって、グルへ。竜の牙っていうクエをやってみました。


その後はハロウィンスクロールを消費してたんですが、このゲームちっとも勝てないので、中々お菓子以外のアイテムがもらえません・・・奇跡的に勝てたのは8連勝でしたか。SPスクセットとかまでなんとか手を届けたいなぁ・・・というのが野望です。


いろいろマスクもでますが、フランケンが一番可愛い気がしますね~。他はどうにも・・・。

その後は久しぶりにリオナのマツケンこと松平元康さんと長々と朝○時までお話しておりました。話はじめたのがそもそも遅かったんですけどね~。

ソロ狩りばっかで、ネタらしいネタもあんまりなく・・・目下目標は36レベルで転クエとパイラカにいけば安定して40まで上がるので、そこが目標かな~。
この先のことを考えると、50代ぐらいで萎えそうな予感がしないでもないですガガガガ。
でも、昼ザケンとか行ってみたいので、頑張ろうかな・・・
Bグレの魔法武器ってなんもないなぁ。。。ヴァルハラOEでもするしかないのかなー(おとなしくホムにしておけと(

Aグレはなんかのときのイベントかなんかで当たったクリスタルオブデーモンとかいう両手杖があるんですが、お金がないのでOPつけれないし・・・うーん。使えない(笑)

高レベル狩場はリニューアルされてますが、低レベル狩場はリニューアルのしようがないので、相変わらず今までと同じよーなところで狩り進めていくわけですが、40からはどこ行けばいいのやら。インクイジターとかいうの取れればWizとおなじ狩りスタイルになるみたいですけど・・・

まぁ、先はまだまだ長いです。一ヶ月でどこまでいけるやら。


いただいので張ってみたり(笑)

プロフィール

琉樹(りゅうじゅ)

  • Author:琉樹(りゅうじゅ)
  • ■ステータス
    サーバ:リオナ
    いまのクラス:エヴァスセイント
    いまのLv:77
    サブクラス:バウンティハンター
    いまのLv:53
    いまのクラン:NEST
    Play Core Time
    21:00~23:00

    元クラス:エヴァスセインニョ
    元LV:78
    趣味:ローブコレクション

    ■サブキャラ(絶賛放置)
    四音 プロフ76?/SK53
    燈香 Eサモ56


    ■倉庫ドワーズ
    璃樹・瑠樹・アルマーニャ

    ■今の所の目標
    アペラ・アルカナローブ購入
    LINK FREE

最近の記事

ブロとも申請フォーム

amazon今日の新譜CD

ブログ内検索


