[Edit]



[Edit]

職業判定!

 なんか公式にあるらしいので面白そうだとやってみました。
 ちなみにアドレスはここ

http://www.lineage2.jp/app/job_uranai/index.aspx


結果は

一位 バウンティーハンター
二位 ウォースミス
三位 タイラント


 ・・・あれ?ヒーラー向いてない!? そんなばかなっっておもって何回やっても(やるなよ)、ヒーラー職は一度も出てきません・・・。向いてないのか。過去にやったゲームではヒーラー職が一発で出てきたのですが、好みが変わったのかな。
 ゲーム内の世界で考えるか、実際のことを考えてシビアに選択するかでいろいろ変わってくるのでしょうがヒーラー出てこないのには驚き。
 まぁ、突撃思考だし、いろいろ気配りも足りてないし、食べ物は肉が好きだし(多分関係ない?)、時には一攫千金を夢見たりもしてるしで、ヒーラー適性はないのかもしれない。
 割と面白い職業適性。きっと変わり者っていうことで決着させよう!(無理やり)

 ちょっと空元気出してみる。理由は秘密。

Trackback

Comment

ちなみに俺のもw
1位ソーサラー(ヨクワカンナイ職・・・)

2位シンガー(やっぱ適職?w)

3位エレメンタルサマナー(今一番作りたい職w)
  • 2005-08-28│23:22 |
  • 碧瞳 URL│
  • [edit]
ふむふむ?
いいなぁ、適職に現在の職業あったり、やってみたい職業があるのは。
でも、うちもタイラントやってみたいから三番目はやってみたい職業がでるんだろうか??? しかしドワーフずくしな自分の適職が悲しい・・・。
  • 2005-08-29│21:42 |
  • 琉樹 URL│
  • [edit]

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

琉樹(りゅうじゅ)

  • Author:琉樹(りゅうじゅ)
  • ■ステータス
    サーバ:リオナ
    いまのクラス:エヴァスセイント
    いまのLv:77
    サブクラス:バウンティハンター
    いまのLv:53
    いまのクラン:NEST
    Play Core Time
    21:00~23:00

    元クラス:エヴァスセインニョ
    元LV:78
    趣味:ローブコレクション

    ■サブキャラ(絶賛放置)
    四音 プロフ76?/SK53
    燈香 Eサモ56


    ■倉庫ドワーズ
    璃樹・瑠樹・アルマーニャ

    ■今の所の目標
    アペラ・アルカナローブ購入
    LINK FREE

最近の記事

ブロとも申請フォーム

amazon今日の新譜CD

ブログ内検索


