[Edit]

スポンサーサイト


[Edit]

体力ぎりぎり

 最近新しい仕事をまかされ始め、何とか仕事もさまになってきたかなぁ・・・なんて余裕のあった仕事が、またもがけっぷちな仕事っぷりになり、毎日ヘロヘロ。
 先週の土日で思った以上に経験稼げたから今週は平日は我慢して体調を崩さないように体調維持に努めております。土日で少し頑張ろう。

 でも、天気よかったら出かけたいなぁ・・・まだ少し暑いかな。もうすこし涼しくなると出かけやすくていいのだが。

Trackback

Comment

こんにちは~ いつも拝見させていただいてます^^
テオンでエルダーやってる者です。私も今仕事忙しくて。。ヒーラーなので疲れてるとPTだるくてLV上げできません;;長いし。
LVは53で装備はブレスドとレボレボ+4^^;
私、アバよりドムがグラフィック好きなんですが、(琉樹さんのドム姿みてなおさらw)ヒーラー的には問題ないですか?アドバイスぽちいです。今ホム剣を製作中でアキュ付けようと思ってます。クラン的には槍が多いのでヒール量&詠唱速度もほしい今日この頃です^^;
*青はお金がなくて手がだせませんw
  • 2005-09-03│10:31 |
  • ムーリ URL│
  • [edit]
はじめましてこんにちわ。
 こんにちわ、ムーリさん。
 装備に関してですが、エルダーという職業柄装備は何でもいいと言うのが世間の見解です(笑) 私もそう思いますが、ビジュアル(最重要)とMP回復速度、スリーパーとしてのお仕事などなどを考慮してドムローブセットを愛用しています。
 当時はまだアバドンローブのグラフィックは実装されていなかったのもありますけど。
 ヒール量に関してですが、ヒール量はかすかに(ほんの2とか3とかそんなレベルですが)魔法攻撃力に依存して少し変化します。槍がメインならばスリープの心配は必要ないでしょうから、アキュ付きホム剣、またはマナアップクリ杖あたりがいい所なのかな?私の場合は周りとおなじってのが割と嫌だったのもありますが(笑)
 ドムローブの欠点としては詠唱速度が今までと比べて随分と遅くなります。また、リザレクションを使うときとバフ時はセット効果を外す気遣いを。
 あとは個人的なお勧めですが、店売りのWIT+1 MEN-2染料をひとつ入れておくのをお勧めします。コデナに余裕があるようならWIT+1MEN-1のものが良いでしょう。
 こんなかんじかな??他に聞きたいことがありましたらまたどうぞー。
  • 2005-09-04│13:27 |
  • 琉樹 URL│
  • [edit]
ありがと~>< 感激です!
私も外見重視で、人と同じが嫌な曲がった性格してますw
ホム剣作ったら次の目標は染料入れることにします!入れたかったんだけど、何をどーしたらよいかわからなかったので^^;
  • 2005-09-05│15:25 |
  • ムーリ URL│
  • [edit]

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

琉樹(りゅうじゅ)

  • Author:琉樹(りゅうじゅ)
  • ■ステータス
    サーバ:リオナ
    いまのクラス:エヴァスセイント
    いまのLv:77
    サブクラス:バウンティハンター
    いまのLv:53
    いまのクラン:NEST
    Play Core Time
    21:00~23:00

    元クラス:エヴァスセインニョ
    元LV:78
    趣味:ローブコレクション

    ■サブキャラ(絶賛放置)
    四音 プロフ76?/SK53
    燈香 Eサモ56


    ■倉庫ドワーズ
    璃樹・瑠樹・アルマーニャ

    ■今の所の目標
    アペラ・アルカナローブ購入
    LINK FREE

最近の記事

ブロとも申請フォーム

amazon今日の新譜CD

ブログ内検索


