[Edit]

スポンサーサイト


[Edit]

れべるあっぷ!!


なんとかかんとか、日曜日の夜PTでぎりぎりレベルアップ。

今日は時間がないのでのんびり日記付け。
とはいえ、ネタらしいネタもなく・・・。

73になってそのまま狩りをしていて2%ちょっと増加。
上がった感じ、そんなに72と大差はないなぁと思いますが・・・。さてさて。。。

まぁ、大幅に必要経験が二倍なったりするわけでもないし、今のところ予定道理に進めていけるかなと・・・。でもやっぱり12月中に75は厳しいかもしれない・・・。

そんなこんなで狩りをしてたら

8人麻痺とかいうどえらい事態に・・・

最初の麻痺で後衛全滅、続く麻痺で残りも麻痺・・・。ある意味戦隊ものっぽくてかっこいいんですけどっ!!
なんとかアクティブをダンサーさんが必死に撃破している間にヘルプを呼んで事なきを得ました・・・。
久しぶりにヒヤッとしましたが、PTのメンバーはみんな楽しかったねとにぎやかに・・・。全滅しないですんだから言える軽口でした(==;

今週は何%までためれるかわかりませんが・・・どこまですすめるかなぁ?

Trackback

Comment

LVアップおめ^^
こににちは。
ドムローブ揃いました^^掲示板でドム頭、盾なし、上下手足(+3つきなのに)セットで購入者には格安販売があって、思い切って買っちゃいましたw
 さっそく装備!うぉぉ~感動><
可愛い!頭がないのでINT+1、WIT-1、COM+-0になってましたが魔法UP&詠唱下がりましたw 早く染料買わないと^^;
 その日の夜に掲示板でドム軽セット(ばら売り可)があって、!!!早速WISして買いました^^ アバ買うよりかなりお安く済みました。盾はナイト盾もってたけど、シル盾で赤でおそろいにしてみましたwちょっとくどい?w
その日は、盟主に「セ、セクシー」と言われ満足w 色々アドバイスしてくれたおかげです。ありでした^^
  • 2005-09-16│12:24 |
  • ムーリ URL│
  • [edit]
おめでとです。
 ドムセット揃いおめでとーございます。かなり安上がりでできたようで何よりです。ちなみにセット装備は頭もないと効果ないですよ?(笑)
 アドバイスらしいアドバイスになったのかどうかはわかりませんけども、参考になりましたのなら幸いです。これからもがんばってくださいね~。
  • 2005-09-16│22:46 |
  • 琉樹 URL│
  • [edit]
私も今日仕事です;;
ドム頭は、ドム軽セット売り(バラ売り可)に運良く出会えましたが、本当は作ろうかと迷ってました。昨日さっそく狩りに行って来ましたが詠唱遅いっちゃ遅いかもだけど、そんなに気にならないですwでも染料入れたら安心しますね^^
あとMP回復速度が上がっていい感じです^^ あと、今まで盾装備したことなかったので新鮮ですw杖と二刀だったので、今日、盾防御成功して「卓越した防御に成功しました」とか出てびっくり!w 質問です~盾はやっぱりいいもの装備した方がいいですか?
  • 2005-09-17│10:37 |
  • ムーリ URL│
  • [edit]
 そうですね~・・・盾の存在は正直気休めか保険といったレベル。PT時ではブレスシールド等を自分にかけてる枠はありませんし、そもそも敵に狙われることもあまり多いわけではないのですが。
 ソロのときとかはあると割とダメージ軽減の役に立ちます。(要ブレスシールド)PT時でも弓系モンスターのダメージを軽減して引っ掛けたときの死に安さの軽減にはよろしいかと。
 何かの保険ぐらいの効果はあるかな?
  • 2005-09-17│21:16 |
  • 琉樹 URL│
  • [edit]

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

琉樹(りゅうじゅ)

  • Author:琉樹(りゅうじゅ)
  • ■ステータス
    サーバ:リオナ
    いまのクラス:エヴァスセイント
    いまのLv:77
    サブクラス:バウンティハンター
    いまのLv:53
    いまのクラン:NEST
    Play Core Time
    21:00~23:00

    元クラス:エヴァスセインニョ
    元LV:78
    趣味:ローブコレクション

    ■サブキャラ(絶賛放置)
    四音 プロフ76?/SK53
    燈香 Eサモ56


    ■倉庫ドワーズ
    璃樹・瑠樹・アルマーニャ

    ■今の所の目標
    アペラ・アルカナローブ購入
    LINK FREE

最近の記事

ブロとも申請フォーム

amazon今日の新譜CD

ブログ内検索


