[Edit]

スポンサーサイト


[Edit]

寄り道。

 仕事の終わりがいつもより遅く、まっすぐ帰るにもなんだかなぁ・・・って妙に寄り道したいなーっておもって、仕事帰りにちょっと途中下車してタワーレコード寄って、CD買って来ました。

 最近、PTにいくと以前にPTした事のある人とかと会うことが多くて、当時はうちのが一回りぐらいレベル高かったんですが、いまでは追い抜かれてたり、肩を並べるぐらいまで強くなられていたり。自分ののんびり進行加減を身にしみて思い知る(笑)

 Aローブコンプリート期待してますとか、いろいろ応援の言葉をもらえたりして嬉しいことも。いまだにAローブは手も足も出ないというか、神秘の石がでなくてご期待にこたえることはちっともできそうにないのですが・・・。挙句の果てに今買おうとしてる装備がDC軽上という・・・(笑)
 手足も多分軽装備で封印解除・・・したいところですが、昨今のお値段を見る限り無理そう・・・。ナイトメア手足がそこそこのお値段になりつつ・・・でもDCとかとかわらないか・・・。Aローブはナイトメアでいきたいなぁと思っておりますが、狩ではドムしかきてられないかな・・。MP回復速度でものをいうならばマジェなのでしょうが・・・頭も出ない上に、見た目が好みではないので選択から言えば論外を押してしまいます・・・。見た目重要だよね・・・。

 レベル上がって気抜けしたわけではないと思うのですが、なかなかプレイ時間にありつけません。せめて夜九時にはログインできないとPTもありませんしねぇ・・・。ログインしてないときは何してるのかというと、普通なら別キャラ・・・といいたいところなのですが、やる気事態が今ひとつなので、本読んだりとかがメイン。今日はCD買ってきたので、それ聞いてましたけどね。
 ちなみに買ったCDは
 Finer Eleven    『One Thing』
 John Cena     『You Can't See Me』
 Back Street Boys 『Never gone』  

 の三枚。偏ったうちの趣味の片鱗が垣間見えましたでしょうか?(笑)個人的に作者や作家で作品を気に入るのではなく、作品そのものを気に入るタイプで、作者やブランドはどうでも良い派。同じ作者でも良いものもあれば駄作もある。それを全て○○の作だからすばらしいと誉めたり、惰性で買ったりするのは好きじゃない。洋楽の情報はもっぱらウェブラジオのTOP40チャンネルで仕入れています(海外ラジオ)。
 それで気に入った曲がながれたら作者と曲名をメモ、CDをアルバムでかって、他の曲も聴いてみるといったスタイル。
 まぁ、お気に入りの一曲でCDを買うわけですから、他の曲聴いてもいまいちパッとしないことのほうが多いですけどね。アルバムを購入しても結局一曲に入れ込むことのほうが多い私であります・・・。

Trackback

Comment

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

琉樹(りゅうじゅ)

  • Author:琉樹(りゅうじゅ)
  • ■ステータス
    サーバ:リオナ
    いまのクラス:エヴァスセイント
    いまのLv:77
    サブクラス:バウンティハンター
    いまのLv:53
    いまのクラン:NEST
    Play Core Time
    21:00~23:00

    元クラス:エヴァスセインニョ
    元LV:78
    趣味:ローブコレクション

    ■サブキャラ(絶賛放置)
    四音 プロフ76?/SK53
    燈香 Eサモ56


    ■倉庫ドワーズ
    璃樹・瑠樹・アルマーニャ

    ■今の所の目標
    アペラ・アルカナローブ購入
    LINK FREE

最近の記事

ブロとも申請フォーム

amazon今日の新譜CD

ブログ内検索


