fc2ブログ

[Edit]

カウントダウンかいしっ!

 SSとかネタの整理がまだなんですが、昨日無事にレベル74に上がり、ついにカウントダウン入りました。で、がんばるかー!!!ってとこなんですが、同時にリネできないときに遊んでたりするパンヤというゴルフゲームなんですが、そっちでイベントがスタートして、どっちを頑張ろうと・・・って感じですorz
 仕事の休みはあと一週間です。本気でリネ頑張れば、50~70%の経験は貯めることができるでしょう・・・。でもパンヤはイベント限定アイテムがががが・・・。

 という感じで非常に悩んでいる昨日の晩からです(笑)最初は昼はリネ、夜はパンヤ、深夜はリネという感じで考えていたのですが、今日は用事で出かけている間にPT入り損ねたのでずーっとパンヤしてました。なんてダメなんだろ(笑)

 一緒に75に~って言ってた人と随分まだ差があるので、逆にのんびりでもいいかなぁ・・・とは思ってるんですが、仕事がまた始まってしまうとなかなかレベル上げも難しく、C4までに75の100%になれないなぁ・・・っていうのが実情。どーしたもんかなー(笑)
 今回のセブンサインは黎明で参加していますが、今回は黄昏側が勝ちそう?っていうのが下馬評らしく、となると、ネクカタはいって稼げるのは月曜日のお昼までってことになるわけで稼げるうちに稼がないと大変だよなぁ・・・なんて思案してます。

 あと、しょっぼいしょっぼい景品つきのプチ企画と75レイドに伴い、いままで見てきたものの作ったことは無く、いつか作って見たいなぁとおもっている「ありがとうフラッシュ」の作成を企画しています。
 他にもなにかイベントちっくなもの計画できたらいいんですけどねー・・・。カインサーバーのMihiraさんみたいに楽しいイベント企画とかできたらよいんですが。
 今度はMihiraさんたちが別のサーバに遊びに行くイベント企画で高レベルの人を呼び出すかも・・・って話にすごい期待してるけど、来てくれるかどうかは判らないし。詳細発表が待ち遠しいです。
 衣装担当で・・・とか一瞬売り込み考えましたけど、でしゃばりすぎるのもなんなのでおとなしくしてようとおもいます(笑)

 プチ企画の内容だけ少し書いておきます(実際やるかどうかは別として)
 実はサブクラスや三次職にともない琉樹がエルダーではなくなってしまいます、そこでここのブログのタイトルである「へっぽこエルダー日記」(日記じゃないけど)エルダーではなくなってしまうので、何かタイトルを考えなければいけないなぁと思いまして、そのタイトルを公募してみようかな・・・なんて思った次第です(笑)
 見事採用された方には300kアデナ、またはSSを撮影させていただいて、キャラクターのイラスト化にしようかなぁと。
 イラストなら別鯖の方でも喜んでいただけるしいいかなぁ・・・?なんて思ったんですが。
 お前、絵なんてかけるのかよ!!!って思う人も多いでしょうが・・・それはできてからのお楽しみってことで(笑)
 または、こんな感じの琉樹絵っていうリクエストの受付でもいいかなぁ・・・って思いますけど、一般公開しちゃうことを考えると、キャライラストのほうがいいかな!って思います。
 ちなみに男の絵描くより女の絵描くほうがとくいです。
 絵を書いてる間はリネのプレイがとまるので本当にやるのかどうかははなはだ疑問ではありますが、おもしろうそうかなぁ?と思います。
 いろんな人の意見をきいてみたい気はしますが、なかなか聞けないのがオンライン(笑)よかったらゲーム内でもここでも意見くださいな。
 でわでわ、そんな感じな今日この頃です(笑)

Trackback

Comment

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

琉樹(りゅうじゅ)

  • Author:琉樹(りゅうじゅ)
  • ■ステータス
    サーバ:リオナ
    いまのクラス:エヴァスセイント
    いまのLv:77
    サブクラス:バウンティハンター
    いまのLv:53
    いまのクラン:NEST
    Play Core Time
    21:00~23:00

    元クラス:エヴァスセインニョ
    元LV:78
    趣味:ローブコレクション

    ■サブキャラ(絶賛放置)
    四音 プロフ76?/SK53
    燈香 Eサモ56


    ■倉庫ドワーズ
    璃樹・瑠樹・アルマーニャ

    ■今の所の目標
    アペラ・アルカナローブ購入
    LINK FREE

最近の記事

ブロとも申請フォーム

amazon今日の新譜CD

ブログ内検索