[Edit]

スポンサーサイト


[Edit]

久々にIN

 日記のネタを書く暇も無く、一週間パソコンすらつけなかった琉樹です。せっかくの一週間ぶりの休みなのに午前~夕方にかけてずっと寝てました。先週の労働時間は83時間です。通勤に片道一時間半かかります。パソコンつける余裕も無いのはお察しください(笑)

 あほなことに久しぶりにウェブ回りをしている間にADAIを露天していたら、露天メッセージが「AZDAI」担っていることに気がつきました。激しく恥ずかしい・・・。

 久しぶりにINしたリネはいつもとかわらずにぎやかでした。イベントコインの値段が予想どうりな値段で落ち着いていて、おもわずニヤリとしました。

 あいかわらずワイルドマジックの本は400kで手が出ません。

 レベル75になれるのはいつになるのか検討もつかないけど、残り36%ぐらい。いつになんだか(笑)

 妙に箇条書きで垂れ流してみる。来週は休日出勤もないわけで、毎日12時間労働(多分)が待っていると思います。せっせと栄養補給だけは怠らずに頑張ってます。睡眠は休みの日に稼ぐしかないみたいだけど、来週は土曜日出勤です。死なない程度に頑張ろうと思います(笑)

Trackback

Comment

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

琉樹(りゅうじゅ)

  • Author:琉樹(りゅうじゅ)
  • ■ステータス
    サーバ:リオナ
    いまのクラス:エヴァスセイント
    いまのLv:77
    サブクラス:バウンティハンター
    いまのLv:53
    いまのクラン:NEST
    Play Core Time
    21:00~23:00

    元クラス:エヴァスセインニョ
    元LV:78
    趣味:ローブコレクション

    ■サブキャラ(絶賛放置)
    四音 プロフ76?/SK53
    燈香 Eサモ56


    ■倉庫ドワーズ
    璃樹・瑠樹・アルマーニャ

    ■今の所の目標
    アペラ・アルカナローブ購入
    LINK FREE

最近の記事

ブロとも申請フォーム

amazon今日の新譜CD

ブログ内検索


