[Edit]

スポンサーサイト


[Edit]

ぐぅぐぅ

 休日は半日寝て過ごすことが当たり前になった感じの琉樹ですこんばんわ。
 最近ではたまっているSSの加工をする体力も無く、せっかくのお休みだし、ログインぐらいしなくてわ・・・と、一度ログインはしてみるものの、時間が悪いせいかPTでヒーラーの募集がないので、火炎でちびちびソロして、倒せない敵を引っ掛けるたびにリスタして・・・と地味にちょっとだけでも経験稼いだり。

 とはいえ、10匹も倒さないうちにやる気もうせるのですが・・・。どうもマウスで視点回転させると戻ってしまう不思議な現象が発生して、上手く視点回転ができないので、それが一番のストレスとなりゲームしてらんない。めんどくさすぎて。
 これってマウスがそろそろ不味いのかな?それとも自分の操作がわるいんだろうか??たぶん前者だと思いたいですが。

 今週はイベントコインの整理だけしとこうとおもって、持っているコインを全部買い取り露天に売りました。結局。コインゲームは一勝一敗でウサギランクに上がるのがやっとでした。

 もう11月。一応三日は休みです。土日も今週は休みです。PTではエルダー需要が最も少なくなってきているようで、シリエル・ビショップの需要が高く、エルダー募集って見なくなりましたね。高レベルになればなるほどその傾向も顕著ですし、なかなかPTがなさそうな感じです。12月までに75になることができるかちょっと不安になってきました。
 単純にログインする時間が悪いのでしょうが、なかなか困ったなぁと思います。PTはいっても自分の場合は役に立ってるやらたってないやら良くわからないポジションだし、MP貯蓄最優先プレイともなれば座ってるだけだし、印象はあまりよくないだろうなとおもっています。SPSもあんまり使わないことがおおいですし、ヒール遅くて死人が出ることもあるからなぁ・・・。
 こうやって自分を振り返ると、死神ヒーラーに思えて仕方ないorz

 こんな僕でも遊んでくれる人大募集です(TT

Trackback

Comment

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

琉樹(りゅうじゅ)

  • Author:琉樹(りゅうじゅ)
  • ■ステータス
    サーバ:リオナ
    いまのクラス:エヴァスセイント
    いまのLv:77
    サブクラス:バウンティハンター
    いまのLv:53
    いまのクラン:NEST
    Play Core Time
    21:00~23:00

    元クラス:エヴァスセインニョ
    元LV:78
    趣味:ローブコレクション

    ■サブキャラ(絶賛放置)
    四音 プロフ76?/SK53
    燈香 Eサモ56


    ■倉庫ドワーズ
    璃樹・瑠樹・アルマーニャ

    ■今の所の目標
    アペラ・アルカナローブ購入
    LINK FREE

最近の記事

ブロとも申請フォーム

amazon今日の新譜CD

ブログ内検索


