[Edit]

スポンサーサイト


[Edit]

くろにくる2

 やってきましたクロニクル2。期待と不安がいっぱいつまったクロニクル2。とりあえず、宝くじギャンブラーになろうとおもいます(何)

 まずログインして確認したのが、髪の色変更。白っぽい金から青へ・・・似合わないorz
 なんかすっごい白っぽい服であるブレズド着てると浮くんですよ。あぁ、早く違う服にしたい・・・。

 お気に入りだったプレートレザーブーツがテカレザーブーツになり、どうやら、テカとプレートレザーのグラフィックが入れ替えになった模様。おかげでプレートレザーブーツは砕いてCクリにでもしちゃおうかなと。

 あと、ディバインブーツのグラフィックが変わっていて驚き。かっこよくなっていたので満足ですが、前のままでも好きだったなぁ・・・。

 セージスタッフがちょっと立派になりました。ほんとにちょっとです(笑)

 自分の見た目の変化はそれだけ。町の中ではドゥームローブ上下を着ている人やストライダーに乗っている人。目の保養になっていいですね。ストライダーはご飯どれぐらい必要なのかな??

 時間が中途半端だったので、ドワのほうで製作図関係はどうなっているのかなぁ。とチェック。ブックに登録しないとクリエイトできませんでした・・・。しくしく。
 町にもどされていたので、そのまま絶望の廃墟に向かってみた所・・・

 敵がいません

 ものすごく数が減っていて、乱獲どころの話ではなくなっているようです。これはちょっと困り者だぞう・・・。
 ちょびっとドワで遊んでいたら、コウモリがウィンドストライク使うわ、シャックル使うわで、軽く一回ちんでみたり・・・。レベル20までも少しなのになかなか育ちません。

 夜になって、昨日のうちにいろいろ見て回ろうと約束していたのでログイン。まだ人がそろっていないらしく、4人で巨人の洞窟に。
 感想としてはパーティモンスターの数が増え、敵のHPも増えてとっても厳しいといった印象。そのぶん、経験値は今まで見たこともない数字で入るし、お金も多い。でもきっつい。

 中を少し進んでレッサージャイアントシューターとウォッチャー。レーザーの痛いこの二種類の敵のHPが増えたことによりものすごく頑丈になって倒すのに苦労するのと被ダメがすごいのとで一大事に・・・。さらには室内の敵が全リンクということで、大変なことに。
 バリフを攻撃している間にシューターが沸いて、ガムリンやレオぐるがリンクして。。。たまらずPTリコール。全滅の危機だけは逃れることができました。

 その後火炎の沼にいってレイドモンスターみたり。敵変わってなくてちょっといまひとつ、そのまま古い戦場??にいってみたらPTモンスターがいっぱいで最初は遠めにみるだけだったけど、ひとつやってみることに。
 最初は割と順調でいけそうな感じがしていたんだけど、どこらともなく遠くから敵が来てリンク。PTリコールで退避ということに。

 その後はエヴァの水中庭園までいって一通りみたら12時前だったので、新しい町を少し見回っておしまいに。

 根本的に敵が強くなっていてどこもかしこも少人数では厳しそうな感じに。DVCはどうなったんだろう??
 まだまだいってないところは多いので、気長に回ってみよう。

Trackback

Comment

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

琉樹(りゅうじゅ)

  • Author:琉樹(りゅうじゅ)
  • ■ステータス
    サーバ:リオナ
    いまのクラス:エヴァスセイント
    いまのLv:77
    サブクラス:バウンティハンター
    いまのLv:53
    いまのクラン:NEST
    Play Core Time
    21:00~23:00

    元クラス:エヴァスセインニョ
    元LV:78
    趣味:ローブコレクション

    ■サブキャラ(絶賛放置)
    四音 プロフ76?/SK53
    燈香 Eサモ56


    ■倉庫ドワーズ
    璃樹・瑠樹・アルマーニャ

    ■今の所の目標
    アペラ・アルカナローブ購入
    LINK FREE

最近の記事

ブロとも申請フォーム

amazon今日の新譜CD

ブログ内検索


