[Edit]



[Edit]

へっぽこすぎる75レベル

 75になって何をしてるっていうか、ひたすらドワで種まいてたんですが、売りぬき競争に勝てず、エンリア・鋼鉄ゲットできず。さてさて、そんなしょっぱい涙を抱えつつ、75クエストに必要なアイテムを確認。
 B上位武器+Bクリ984個。

 とりあえずかなり前から作る予定であったべリオンセスタスに必要な素材をチェック。BクリとBジェム、Qスウェード、エンリア以外は全キャラの素材を終結させたらなんとか足りたので一安心して、エンリアゲットのために種まいて売りにいこうとしたのですが、蒔いた種が古すぎたのか(笑 実際半年以上前)収穫物を買い取ってもらえず、仕方がないので、Bクリとエンリアを買い取り露天することにしてみたのですが・・・

 必要な数のBクリとエンリアをBクリ10.5k、エンリア22kでやってみたら、なんと3M以上お金が足りない・・・。
 これほどまでに貧乏な75レベルっていったい(つxT

 レアドロップ運とかぜんぜんなかったけど、まさか、まさか、これほど情けない財布だったとわ・・・orz
 ローブコレクションとかのせいだろうとか思われる人もいるかもしれないけど、それをいったら、メイン武器に加えてハザードボウもっててストライダーあって、2~3種のB装備セットもってて余裕で75クエアイテムをお金で買えてたうちの周りの1STキャラだった人たち。
 あげく、サブクラスにいっても20Mぐらいのお金を持ってた人たちを見てきた自分としては、75になったらそんぐらいお金がたまっているもんだと思ってたっていうか、思いたかったんですがっ、ですがっ!


 突きつけられる現実orz


 なんとか倉庫の中にあったADAI売れたらお金足りそうです。でも3Mで売れたらの話なんですけども・・・orz
  しかしこのままいくと、GK代もないんじゃないのかな・・・。こういうときに気長に放置露天できない自分の家庭環境がつらすぎる(涙)
 とりあえずベリオンセスタスつくって、のこりはおいおいってところかなぁ・・・。サブクラスにならないといつまでたってもAローブの図クエの下にいくための神秘の石が取れない気がしてはやくなりたいのですが、そうもいかないようです(=w=;;;

 は!ベリオン製作依頼費ものこらないんじゃないの!?

Trackback

Comment

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

琉樹(りゅうじゅ)

  • Author:琉樹(りゅうじゅ)
  • ■ステータス
    サーバ:リオナ
    いまのクラス:エヴァスセイント
    いまのLv:77
    サブクラス:バウンティハンター
    いまのLv:53
    いまのクラン:NEST
    Play Core Time
    21:00~23:00

    元クラス:エヴァスセインニョ
    元LV:78
    趣味:ローブコレクション

    ■サブキャラ(絶賛放置)
    四音 プロフ76?/SK53
    燈香 Eサモ56


    ■倉庫ドワーズ
    璃樹・瑠樹・アルマーニャ

    ■今の所の目標
    アペラ・アルカナローブ購入
    LINK FREE

最近の記事

ブロとも申請フォーム

amazon今日の新譜CD

ブログ内検索


