[Edit]

スポンサーサイト


[Edit]

75になったからしたいこと。

 下の記事では情けないすぎるので、目標とモチベーションアップのために今後の自分のしたいことを~。

 1.75レイド主催。
  仕事が年末追い込みになってきたので年内はかなり危うい。運がよければ週末にできるかもしれないが、平日はパソコンをつける時間もあるかないかなので掲示板に書き込みできるかどうか厳しいですが、自分のことなので自分で主催したい。一回ぐらいこういうこと挑戦してみるのも良い思い出になりそうだしね。
 レイドに関しては倒すレイドぐらいしか知らないし、手際とかもめちゃめちゃ悪いと思う。でも協力してくれる人もたくさんいるので、お世話になりつつやりたいと思っています。

 2.血盟に入る
  自分から血盟を起こすってことはしないですが、どこか賑やかなクランに入れたらいいなぁと思っています。ただ、週末しかログインできないこと、ログイン時間はあまり長くないことから、週末INしなかったら血盟の人に生存を心配されるんじゃないかと思ってみたり。
 あと、戦争もちょっと体験してみたい・・・
 楽しく賑やかな血盟さんがいいなー・・・あとエンブレムのかっこいいとこ(笑) ひとつ気になる血盟はあるんですけど、入れるのかどうかが謎~。誰に声かけたらいいやら。
 どこかっていうと、YGGのハートの旗付いてるとこなんですが。YGG同盟は楽しい人が多いし、非常に魅力的な同盟。でもなかなか言い出せない(笑)

 3.サブクラスになる。
  当初からの予定であるタイラントになって、いつかは走ってストライダーを追い抜きたいなぁ。。。(笑)
 あと、神秘の石をゲットしてAローブ図を集めて全部コンプリートしたいね。タラムだけなぜか巨人とのうわさもあるんですが・・・そこらへんほんとなのかな・・・(汗
 んでもって、そのうちエルダータイラントになって荒地で生息してるんちゃうんかとか、そんなこといわれてみたかったり、いわれたらあまりにも寂しすぎるなぁそれは、とか思ってみたり(笑)

 そんな感じ。Aローブももちろん集めたいし、C4でくるSローブも作りたいしね。先はまだまだ長いです。のんびりマイペースにやってきます。ではまた来週~。

Trackback

Comment

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

琉樹(りゅうじゅ)

  • Author:琉樹(りゅうじゅ)
  • ■ステータス
    サーバ:リオナ
    いまのクラス:エヴァスセイント
    いまのLv:77
    サブクラス:バウンティハンター
    いまのLv:53
    いまのクラン:NEST
    Play Core Time
    21:00~23:00

    元クラス:エヴァスセインニョ
    元LV:78
    趣味:ローブコレクション

    ■サブキャラ(絶賛放置)
    四音 プロフ76?/SK53
    燈香 Eサモ56


    ■倉庫ドワーズ
    璃樹・瑠樹・アルマーニャ

    ■今の所の目標
    アペラ・アルカナローブ購入
    LINK FREE

最近の記事

ブロとも申請フォーム

amazon今日の新譜CD

ブログ内検索


