[Edit]

スポンサーサイト


[Edit]

残念

 75クエストは残念ながらカブリオを中華に倒された後だったゆえに、先送りに。
 人を集めていただいていたので、70+のをやったらどう?という意見がありまして、急遽予定変更。昼レイド予定の主催さんにご迷惑をおかけしましたが、許可もいただきレイドに変更。

 夜中に75クエストも考えましたが、深夜時間帯ということもあって断念。主催が寝落ちでは迷惑かけすぎるため年始に先送りすることに。
 中華のよこから箱さわりぐらいするべきかなぁとも検討中・・・なんか悔しいけどね。

 あむおさんには何から何までお世話になって大変助かりました。本当にありがとうございます。この場でもう一度お礼させていただきます。(あむおさんが主催だって思った人もいるんじゃないかっておもうぐらいに!(笑))

 清算時に人数を一人多く数えてしまうというミスして大慌て・・・主催おめとか、75のおまけとか、みんな許してくださいましたけど(つwT
 49で割ってとかいってるときに誰か突っ込んでくれたら良いのにとか、切実に思った。最後に自分のPTにお金わけて気が付くとか間抜けすぎるにもほどが(つxT
 一人当たりにしたら10kぐらいの金額ですが、ほんと申し訳なく・・・orz
 次の機会にはこんな初歩ミスは避けたいと思うでございます・・・。

 75クエレイド妨害はBAN対象ということもあって、現在たくさんのひとが中華レイドPTを通報しているみたいです。中華がレイドを倒し始めた今、今後とも75クエストレイドは中華との取り合いになるかなぁ。。とかおもってたんですが、しばらくすると落ち着くかなと思っています。
 次の機会は年始ぐらいまでありませんが、その時はまた、いろんな人に協力していただいて75クエストしようと思います。

 箱さわりのクエストを主催でやりたいという思い以外にはこれといってないので、ぶっちゃけ、主催しなくてもクエはできるわけですがなんだかこう、やってみたいと思う気持ちが強いので、あきらめずに主催がんばってみたいと思います。
 協力者さんのおかげで、飾り程度の主催ではございますが(==;

Trackback

Comment

主催おつかりんこ@@
そして残念だったね;w;

行くと意気込んでたんだけど、見事寝坊(ぇ
次こそは参加するぞー!w
武器製作も頑張ってね!!
  • 2005-12-18│01:51 |
  • rutee URL│
  • [edit]
実は僕も朝ぎりぎりまで寝てました(死
  • 2005-12-18│13:40 |
  • 琉樹 URL│
  • [edit]

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

琉樹(りゅうじゅ)

  • Author:琉樹(りゅうじゅ)
  • ■ステータス
    サーバ:リオナ
    いまのクラス:エヴァスセイント
    いまのLv:77
    サブクラス:バウンティハンター
    いまのLv:53
    いまのクラン:NEST
    Play Core Time
    21:00~23:00

    元クラス:エヴァスセインニョ
    元LV:78
    趣味:ローブコレクション

    ■サブキャラ(絶賛放置)
    四音 プロフ76?/SK53
    燈香 Eサモ56


    ■倉庫ドワーズ
    璃樹・瑠樹・アルマーニャ

    ■今の所の目標
    アペラ・アルカナローブ購入
    LINK FREE

最近の記事

ブロとも申請フォーム

amazon今日の新譜CD

ブログ内検索


