[Edit]

スポンサーサイト


[Edit]

75クエに参加してみたり


 画像は途中のコリムですが・・・。

 結局深夜のDVCPTにはいったところ、そのまま75クエの手伝いをしにいくことになったPT。あむおさんにはお世話になりまくりなので、少しでも恩返しのために参加。
 自分は寝落ちする気まんまんだったんですが、難なく深夜三時になっても元気な自分(笑)
 でも、自分の分のクエは主催したときに進めたい!って気持ちがあったので、結局箱には触らなかったんですが、周りの人が済ませておくと楽だよーとか、心配していただいたて、やっぱさわっとくかってことで思ったころには時すでに遅し(笑)
 正直、自分でも馬鹿だなーって思います。せっかく夜中までおきれていたこと、箱に触るチャンス。自分のわがまま通して、年始にまた挑戦します。絶対馬鹿だっておもうんですけども。

 そのままクエは進行したものの、カーノンが沸いておらず、カーノンを除いて傲慢の箱はクリア。
 最後シュリエルまできたところで五時前、実家暮らしの悲しさかな、親がおきるような物音を察知し、シュリエルを倒した直後にログアウト。ドロップは残念ながら素材ばかりで、最初になんかの手がでてたけど、それだけだったしまぁいいやっておもいます。朝のレイドで不手際で少し多くお金いただいてしまったこともありますし。Qレザーいっぱいでてたので、それは落札したかったかなー・・・なんて思ってましたが。
 もし、昨日のPTの人がここを見てくれていて、分け前を保管していただいているようでしたら、身内で分けるか、関係者で分けるか、都合の良いように使ってください。僕は手伝いができただけで満足しております。
 または僕がログインしないよ、分け前どうしようって悩まれてる方をお知りのかたは連絡してあげてください~。僕はPTLの方の名前をすでに忘れています(ぉぃ)
 SSは全部ALT+Hで消してとってるんでのこってないんですよね・・・いっぱいとったんですが・・・。

 おかげさまでFLASH素材はたまったかなぁっておもうんですが、フラッシュのインストール、サーバへのFTPのアクセスがうまくいってないんで、作成はしないかもしれなくなってきました(へたれ)

 今日はやっとこADAIが2.7Mでうれました。これでBクリ資金たまったああああ

Trackback

Comment

足跡ぺたぺた
足跡つけにきました~。ペタペタ
私のブログのほうにもリンクさせていただきました・w・

日記更新楽しみにしてま~す!
  • 2005-12-25│03:49 |
  • 羅漢 URL│
  • [edit]
琉樹サンッ
今日はお世話になりましたーw
オーククエがんばろーね!
また遊んでぽー
ついでにリンクはらせてもらいますた・。・
  • 2006-03-03│00:49 |
  • 中喬 URL│
  • [edit]

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

琉樹(りゅうじゅ)

  • Author:琉樹(りゅうじゅ)
  • ■ステータス
    サーバ:リオナ
    いまのクラス:エヴァスセイント
    いまのLv:77
    サブクラス:バウンティハンター
    いまのLv:53
    いまのクラン:NEST
    Play Core Time
    21:00~23:00

    元クラス:エヴァスセインニョ
    元LV:78
    趣味:ローブコレクション

    ■サブキャラ(絶賛放置)
    四音 プロフ76?/SK53
    燈香 Eサモ56


    ■倉庫ドワーズ
    璃樹・瑠樹・アルマーニャ

    ■今の所の目標
    アペラ・アルカナローブ購入
    LINK FREE

最近の記事

ブロとも申請フォーム

amazon今日の新譜CD

ブログ内検索


