[Edit]



[Edit]

のんびりと。


 野良PTいったりBクリ購入したりしつつ、恒例の罠を踏んだり(==;
 のんきにやっております。カブリオ討伐の情報がのってたので、晩御飯たべて沸いてたらレイドしたいなーっておもって現地いったら、お昼のレイドで食べたとか。沸き時間不明だったので、まぁしかたないなーとギランぶらぶらしたり。
 そんなこんなでやっとこさ

ベリオンセスタス作りました。Bクリも中華っぽいひとがいっぱ売ってくれたんで何とか数たまりました。これであとはレイドだけなんだけどなー・・・

 夜は夜であんまりPTもなかったものでコツコツと貯めていた試薬クエ。シルノエングローブないので、ヘルファイアーオイルつくってもらっちゃおうってことで、挑戦。

 まずはラヴァストーンとデーモンの血からマグマダストとデーモンプラズムを10個ずつ作成。ここまではおとなしくやったんですがー・・
 その・・・なんかこー、冒険したいじゃないですか。。。でもちょっとへたれなので・・・

 2度でチャレンジしたらラッキー成功~。これでBクリアイテムしばらく困らないぞ~。(でもクエスト用のクリはとっくに買取でそろった(涙))
 Bクリ購入で手持ち1Mまで落ち込んだので、スミスの工房で少しずつ(ほんとに少しだけど)稼いだり、地味な努力をしつつ、75レイドが待ち遠しいなっと。そのまえにC4きたら悲しい(笑)

Trackback

Comment

リンクはっちゃいましたー。
よろ(ぉ
OK,はりかえすじぇd(・。・
  • 2005-12-28│22:19 |
  • 琉樹 URL│
  • [edit]

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

琉樹(りゅうじゅ)

  • Author:琉樹(りゅうじゅ)
  • ■ステータス
    サーバ:リオナ
    いまのクラス:エヴァスセイント
    いまのLv:77
    サブクラス:バウンティハンター
    いまのLv:53
    いまのクラン:NEST
    Play Core Time
    21:00~23:00

    元クラス:エヴァスセインニョ
    元LV:78
    趣味:ローブコレクション

    ■サブキャラ(絶賛放置)
    四音 プロフ76?/SK53
    燈香 Eサモ56


    ■倉庫ドワーズ
    璃樹・瑠樹・アルマーニャ

    ■今の所の目標
    アペラ・アルカナローブ購入
    LINK FREE

最近の記事

ブロとも申請フォーム

amazon今日の新譜CD

ブログ内検索


