[Edit]

スポンサーサイト


[Edit]

今年一年を振り返って。

 ドムローブセットゲットから始まり、Bローブコンプリート、リアルでは学生の終わり、社会人の始まり。激烈にプレイ時間が減ったり、クランふらふらしたり。
 リアルではわりと激動。リネのほうではこれといってマイペースにプレイしてたかなぁっておもいます。
 出会いあり、別れあり、様々な喜怒哀楽がありました。一番きつかったのは濡れ衣事件かな・・・。自分馬鹿なんで、いまでもちょっと相手のこと信じてたりしますが。いまはリネやってるのかどうかもわからないけど、クランの人をちらほらみかけるので別キャラで続けているのでしょうが。

 結局、物珍しいドムローブエルダーとして一年を迎え、Aローブはかなりそろえるには気が遠くなるなぁとかおもったり、今年中にAローブひとつくらい手に入れれるかなとおもっておりましたが、結局ひとつも手に入れられなかったですね。

 いまだに更新ペースが上がらないこの微妙すぎる日記。正直、読んでる人は面白くないとおもうんですよ!淡々としてるし、ギャグらしいギャグないし。
 ゲーム内とブログとのギャップに激しく驚かれることもしばしば。ゲーム内でははじけまくっておりますよ、はい(笑) よかったら一緒にあそびませう。まだ見ぬ人たち。

 へっぽこではあるけれど、エルダーを75まで上げた事、独特の視点でアドバイスなんかもある程度できると思います。こんな毛色の違う思考を持つエルダーのアドバイス聞いてみたい人とか、レスつけてくれたりWISしてくれたりしたら、いろいろ相談乗ります。

 ちなみに現状でエルダー最適のB武器は「ヘルナイフ」。というのが僕の結論です。根本的にOPはあまり考えておりません。そもそもヒーラー向けのOPってものが無いですし。(アキュメンも別にほら・・・ねぇ・・・考えてプレイしてたら絶対に必要なものでもないし、マナアップはMP回復速度が上がることはないので、レイドとか向け、アップダウンは論外、マジックフォーカスぐらいは良いかもしれない)
 ものすごく偏る考え方、オープンベータからずっと続けてきたエルフヒーラー。時々PTリコールとリターン間違えてPTの人に迷惑かけたりもしてますが!(最近も一回(=w=l)

 いまだに気長にローブコンプリートを目指しながら、細々とリネ続けていきたいとおもいます。2006年はクラン加盟が決定しています。知り合いのいるところです。年明けすぐに75クエにも挑戦。ソロのできるタイラントになれれば、一日ちょっとの時間でもプレイできるので、俄然楽しみです。
 A武器うれないとC武器と防具ないんですが・・・(レイド*2とドレイクレザー欲しい。もちろん買うお金もない)

 タイラントになったら装備はBまで決めてあるので、割と早い段階でAローブ作成にうつれるかなぁ・・・と思ってます。
 ちなみにB装備の予定はクリダメDDとドムレザー(バイソンやる気まんまん)か、フォーカスかヘイストかガイダンスOPのついた二刀かな。
 C4がきたら、グラとタイラントでいく戦場PTがしたいなーっておもう(笑)

 夢は尽きません、プレイ時間は非常に短いですが、多くの人と出会い、話、遊び、楽しんでいきたいとおもいますので、皆様よろしくお願いします!
 

Trackback

Comment

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

琉樹(りゅうじゅ)

  • Author:琉樹(りゅうじゅ)
  • ■ステータス
    サーバ:リオナ
    いまのクラス:エヴァスセイント
    いまのLv:77
    サブクラス:バウンティハンター
    いまのLv:53
    いまのクラン:NEST
    Play Core Time
    21:00~23:00

    元クラス:エヴァスセインニョ
    元LV:78
    趣味:ローブコレクション

    ■サブキャラ(絶賛放置)
    四音 プロフ76?/SK53
    燈香 Eサモ56


    ■倉庫ドワーズ
    璃樹・瑠樹・アルマーニャ

    ■今の所の目標
    アペラ・アルカナローブ購入
    LINK FREE

最近の記事

ブロとも申請フォーム

amazon今日の新譜CD

ブログ内検索


