[Edit]

スポンサーサイト


[Edit]

ソロのできる嬉しさ。

 タイラントになってからというもの、アイテムイベントリの圧縮のために52めざしてがんばっています。(現在51の10%)。
 とにかく、1キャラでは傲慢クエ図、素材、Aローブコア、雑多なものいくつか+B装備+C装備。イベントリは倉庫と手持ちイベントリ合わせて(180個中)30無い状態。
 せめてB装備になれば、手足頭とアクセサリで8個はイベントリが空くのですがー・・・。まぁいいや(笑)

 タイラントになったことで、近接アタッカー職では最高(かもしれない?)のソロ性能のおかげで、一日の短い時間でも少しだけ狩りをしては落ちるということがとてもやりやすくて助かります。
 難点でいえば、レベルアップを急ぐあまり、フルSS・ノーマル攻撃POT・トマトジュースの乱用ですか・・・。正直クエスト絡んだり、現物ドロップないと赤字まっしぐら・・・。orz
 ちょっとしたミスでガンガン死んだりもするのですが、すぐに取り戻せるのもこのレベル帯の強みですな~。
 現在、狩場を探してふらふらしてみたのですが、赤字にならない場所ってのはあんまりなさそう。B装備が装備できるようになれば、52台のモンスター乱獲も非常に楽になるのですが、現在はちょっとは避けれる可能性があるレベルである緑をもっぱら対象に。

 
40から51までの道のり(フルSS・C最強装備前提・武器は何故かあえてレイドソード。だってエルフ女のナックルかっこわr(殴)

 スタート直後、調子こいて悪魔の島にいって、ザケンシーアの麻痺をくらって39レベルに降下。
 ウォームとかを倒してとりあえず40レベル復帰。
 また死ぬと怖いので、弱そうな胞子で乱獲。42レベルになる。
 ためしにワニ島にいくと、あまりの旨さにはまる。48レベルまで。
 クロキアンが水色になったので、本土のDVで憧れの遺品クエストに挑戦。スタン持ち骨によって挫折を味わう。
 ワニ島に戻って49に。(クロキアンラドファイターとダイラオンラド)ワニ族の牙(?)約1400。地図の切れ端たぶん300枚(トータル)
 宝探しクエの消化に憔悴しきるも、なんとか完遂。エルブンミスリルグローブ2個。CZEL1.DZEL3。全部叩き売りで700k+牙で300k。クエストで稼いだ分だけややプラスアデナ。

 ワニを卒業してから苦行。

 まずDVCのロイヤルケイブサーバント・デュラハン地帯でコイン&遺品ドリーム。悪くは無いが、良くも無い。安定しているようでしていない。トマトジュースの消費がべらぼうに早い&サーバントのブロー直撃でギリだったHPもっていかれて断念。
 ヤクシャをドワから奪い槍に交換。ソロ槍を試みるためにタノールシレノスへ・・・。惨敗。トータル5ENDほどしてこれまた諦める。
 槍PT募集に運良く入れたのでマイナス分取り戻し&追加で稼ぐ。(49の50%ぐらいまで)

 象牙周辺のバイフット・バグベアー地帯で乱獲。微妙に痛い。ドロップもいまいち、コインが出るので我慢。50にアップ。いまだにバイフットも緑なので51まで住み着く。

 51になりバイフットが水色になったので探索。普通にいけば象牙北側のバイフットシーゲル・バグベアーリーダー地帯がいいかとおもったが、リーダーのスキルがそれなりに痛い。
 無理だとわかりつつも、オエルマフム地帯に足を踏み込む。

 初めて、変身オルマフムを見る。ネームが白だったので殴ってみると、変身して最終段階でピンクネームになりやがった。瀕死になりつつも何とか倒せた。
 当分こんなとここねえええええ・・・と歩いて帰っているところをエルダーバジリスクに絡まれて美味しく食べられる。50にレベルダウン。

 知り合いがFVで狩っていたのを思い出して、行ってみる。パンルエムが硬すぎるが、それなりに稼げるも赤字は免れない。敵が固い。おとなしくマスタリーのあるグレートパタをチョイスするべきだったかたと、48ぐらいから思っていたが、やはり見た目g(ry)

 そこそこがんばってみるも、FVはクエスト無いし、ってことで51までレベルを戻すが、10%も稼がないうちに今度は、鏡に行ってみる。敵が遠すぎること、FVより避けれないので断念。
 ラキンのレベルが銅コインを出すことを知り、探しにでかけてみるが、配置が換わっているらしく発見できず。

 放浪して、とりあえず猟師に戻って、SSを補充。消耗品も買おうかとおもったが、あまりの高さにギランに戻って買おうとふておち。

 とまぁ・・・・めっちゃ迷走しております。これ!といった良い狩場がみつかりませーん。(あったらみんないってるって)
 ワニ島があまりにも旨いせいで、卒業するとどこもまずくみえてしまいますなぁ・・・しみじみ。

Trackback

Comment

ワニおいしいですね;_;
リオナ@お嬢様くらぶのみづちれみといいます。初めて足跡つけさせていただきます。
私も1stのときワニに魅せられて、他の狩場で何かが埋まらず転々としておりました。あのレベル帯はあそこがおいしすぎますよね。
あそこのあとはストレイン中心スケルトン->デュラハン坂->FV上->墓地とうろうろしてました。FVは倉庫番のマラソンクエ(一個取って清算を繰り返す)があったので赤字になるとやってました。面倒でしたが^^;。
今はワニでオーバーロード育ててます^^。おいしい狩場だから人も多いですが^^;。
  • 2006-01-19│12:09 |
  • 海槌麗巳 URL
  • [edit]
初カキコ~w
WIZにはワニきつかったな~;;やっと50なったよー!今の狩場は象牙北とか墓地いってます。基本、ソロは2撃で沈むのしか狙ってないけどそれでも死にまくりTT
りゅじゅの経験値吸って52にしたいいいいいい!!!
  • 2006-01-19│12:20 |
  • デゥー URL│
  • [edit]
>みずちれみさん
 元ネタはスケバン刑事ですね。ツウなかたとお見受けしました(ニヤリ)
 ワニはあれですねー・・・そんじょそこらの敵とは経験もアデナも倍以上あるうえに、クエストも絡むとあって、他とは比較にならない旨さです。でも、卒業はやってきてしまうんですよね~・・・むなしい・・・いやでも、ワニばっかりずっとも涙でてきますけど・・・。
 僕は52までは適当に迷走しながらがんばるかと思います。これ!って狩場がないのは、グレードアップの境目なので仕方ないところですね。一線越えてしまえばすごい楽になりますし。がんばるしかないですね~このあたりのレベルは。
 それでは、これからもよろしくです。

>でぅ
 いつまでも書き込みとかないから見てないのかと思った(笑)経験かー、いつでもすいにこーいっていうか、僕が吸わせて(笑)最近は平日も仕事終わるの早いので、寄り道しなきゃあ、平日もぼちぼちやってるよ。日が変わるころには寝るけどね。
  • 2006-01-19│21:06 |
  • 琉樹 URL│
  • [edit]

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

琉樹(りゅうじゅ)

  • Author:琉樹(りゅうじゅ)
  • ■ステータス
    サーバ:リオナ
    いまのクラス:エヴァスセイント
    いまのLv:77
    サブクラス:バウンティハンター
    いまのLv:53
    いまのクラン:NEST
    Play Core Time
    21:00~23:00

    元クラス:エヴァスセインニョ
    元LV:78
    趣味:ローブコレクション

    ■サブキャラ(絶賛放置)
    四音 プロフ76?/SK53
    燈香 Eサモ56


    ■倉庫ドワーズ
    璃樹・瑠樹・アルマーニャ

    ■今の所の目標
    アペラ・アルカナローブ購入
    LINK FREE

最近の記事

ブロとも申請フォーム

amazon今日の新譜CD

ブログ内検索


