[Edit]

スポンサーサイト


[Edit]

やっとこさ


 52になりました。ダサいテカともお別れさっ。
 結局51で狩場いろいろさまよった結果ですが、フルSS・テカレザーセット・レイド*レイドにノーマル攻撃速度POT使用。

 いろいろ回ってもFVでPOT一本分5%。象牙北のバイフットシーゲル・タルクバグベアー三種でも5%。どっちもかわらない。
 ドロップは象牙の方が素材がぼつぼつ。FVは本。でも、コインクエでコインが出る分象牙の方がマシと結論。
 ヒスイクエ対象の~エルダー系はとてもじゃないけど痛すぎて無理でした。1ENDしたし。
 FVPTとかにちょびちょび参加しつつ、知り合いと狩場いろいろ回って探検したり。(超楽しかった)
 
 そんなわけで、無事にドムレザーを装備。当分エルダーやるときは青ローブで行くことにします。いちいち鍛冶屋いくのもめんどうだし(笑)

 ステータスはこんな感じ。武器はいまだに無いので攻撃力はお察し(笑)一週間前は売りがたくさんあったダイスダガーも最近はちっともない。
 同盟の人が数時間の差でダイスダガーOP付をクリスと交換してたというすれ違いも。惜しかった・・・。

 ステータスはフィジカルステータス合計値が113で、DEやエルフ、ヒューマンは107。ドワとオークは身体的にステータスが高いみたいで、CON-11してもエルフと同じ。STRはDEよりちょい上、DEXはDEと同じ。
 エルフとDEの中間ぐらいなステータスになりました。+6多い分だけDEより頑丈だったり、攻撃力があるだけなので、職業以外はほとんどエルフと大差ない状況になりました(笑)もやしっこでがんばります(笑)

 そうそう、クラン入ったんです。前から気になってた旗のEternityHeartにです。そんな矢先に、前クランからFPK停戦がきまったとの連絡が・・・(ノx;
 なんかすれ違いばっかりですが、今のクラン入ってまだ二日ですが、とっても楽しいです。割と行動も自由なので束縛もないから、いつでも呼んでやってください。遊びにいくよ!>HDのみなさん

 

Trackback

Comment

画像、2つとも同じですよ(ぁ
画像、2つとも同じですよwww

血盟違うって言ってもOBからずっと違ってた分けだしw何の問題もなしw
52なったどー!
野良で会うのはもうほぼ無理だろうから(WIZになった瞬間から諦めてる;;)、ペアしよねーw
  • 2006-01-23│14:17 |
  • デゥー URL│
  • [edit]
画像直しましたorz

>でぅ
 もともと二人してソロ職だしねー。でもまあれだ、僕がPTLしてでぅ先にひろっとけば野良でもいけるじぇ!(笑)
 いつでもペアしようじぇー。まぁ、ペアといわずにみんなでワイワイやろうね。
  • 2006-01-23│23:01 |
  • 琉樹 URL│
  • [edit]

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

琉樹(りゅうじゅ)

  • Author:琉樹(りゅうじゅ)
  • ■ステータス
    サーバ:リオナ
    いまのクラス:エヴァスセイント
    いまのLv:77
    サブクラス:バウンティハンター
    いまのLv:53
    いまのクラン:NEST
    Play Core Time
    21:00~23:00

    元クラス:エヴァスセインニョ
    元LV:78
    趣味:ローブコレクション

    ■サブキャラ(絶賛放置)
    四音 プロフ76?/SK53
    燈香 Eサモ56


    ■倉庫ドワーズ
    璃樹・瑠樹・アルマーニャ

    ■今の所の目標
    アペラ・アルカナローブ購入
    LINK FREE

最近の記事

ブロとも申請フォーム

amazon今日の新譜CD

ブログ内検索


