[Edit]

スポンサーサイト


[Edit]

文字イベント

 えーと、がんばってました。はい。
 金曜日のお昼からご飯とお風呂と睡眠時間と用事で離席した以外はずーっとパソコンに張り付いてがんばってました~。

 アルチザンになったドワっこをブリガン上下にターバルとカイトシールドを持たせてエルフの要塞のホラー&テロ部屋で乱獲開始。ひたすらひたすらホラーとテロを駆り続けていると、毒やらなんやらで回復剤が必要だと感じて帰還。解毒剤と体力回復剤をたくさん買い込んで再び遺跡に。途中で槍をもったエルフの人と一緒になって、声をかけみたところ一人みたいで、ペアでがんばることに。二時で落ちるというエルフさんと一緒にガリガリテロとホラーを倒しつつ、二時になったのでエルフさんが落ち、一人でがりがり。
 レベルもあがり、テロ二種が水色になったので奥のドレバヌルを倒してみるも魔法や呪いの被ダメが厳しくて断念。悲嘆の廃墟まで移動して、骨クエでお金を稼ぎつつ文字も稼ぐ。
 そんなかんじで骨とバグベアーを倒しまくって23レベル。ものたりなくなってきたのと、いまいち数がこなせないので強くなってみたし、いいかなぁ・・? と荒地の南口に移動してクエストを受けてバジリスクと目玉を・・・
 ぜんぜん敵がいないので、さくっとあきらめて、そのまま海岸沿いに歩いてみると、オルマフムがいっぱいいたので、そこで狩りをしてみることに。
 人もそこそこいたけど、それなりに敵が倒せることもあって、そこでがんばってるうちに金曜日終了。
 土曜日になって、インしてみると、相変わらず人がいたのでさらに移動。地図をみるとランクリザードマンの露営地というのが気になったので移動してみると、うまい具合に誰もいないので、適当にうろうろしてみたら、7匹も沸くところを発見。そこでうはうはしながら狩りをしてDSSが切れると補給に戻るといった感じ。
 そのついでに荘園システムを遊んでみることにした。ちょうどレベルがあっていたこともあって、ゴールデンなんとかの実をお試しで10個かってみて使ってみた。通常ドロップはでなくなるけれど、文字は出るので問題なし。10個集めて、文字セットを売る約束をしたので再び帰還して交換してみたら、コークス二個とか炭とか。
 一個当たり100Aのマイナスになるけれど、素材でそれをあまりあるだけのカバーができるみたいなので、さらに種100個買って文字セットも交換。ついでに買ってきてもらったDSSを三万発もって再びランクリザードマンのところに。
 何人かが目をつけたのか、狩場がなくてさまよっていたのかパラパラと人がくるけど、うまい具合に場所を分け合ったりして狩り続行。
 夜はちょっとエルダー琉樹で傲慢PTにいってみた。傲慢二回目ということで、何がなんだかわからなくてついていったのですが、あんまりおいしくないかも・・・?巨人のほうがいいかなぁ・・・って思う。
 一時間ぐらい狩りしてると青狼靴の現物がでて喜んでたんですけど、誰もお金がなくて2.2Mで誰かがお買い上げ。格安でちょびっとうらやましい。その後なんかリンクいっぱいしたり、魔法うってくるやつをスリープでとめたらPTモンスターがリンクさせてしまう。へっぽこ健在orz
 なんとかPTリコールで帰還して退避。清算をして一応の解散となりました。その後、一回だけモンスターレースをしてみることに。
 競馬のシステムとかわからないので堅実に一番勝率の高いものに100Aかけてみた。連番でかったので、半分あたったので少しお金が返ってきた。配当170Aぐらい。ブロードキャストタワーみたので結局ちょびっと赤字。
 堅実にかけてれば大穴がこない限りは結構儲けだせるのかな?一回で100kとか賭けれるみたいだし。1Mかけて半分あたれば700kの儲け・・・? ちょっと夢があるけど大きくかけたときにかぎって大穴がきて外れそうな気がするので挑戦はしません。チキンですみません。orz
 その後、アバドンローブの図を売ってもらうためにハイネスまで移動して、雑談したり、杖を貸してみたり。月曜日の夜まで琉樹は武器なしです。まぁ、文字うったり、アルチの子育てたりで別にかまわないのだけど。
 さらに、夜中にオルマフムの露営地で記章100個集めして、処刑場とかのソフィアクエストに向けて記章集めを開始。シャウトが飛び交っていたので一緒になって会話したり、GとRを交換してもらったり。エンチャをもらって、マフムの乱獲だ~とがんばってたんですが、記章の数を数え間違えてブラックライオンマークもらい損ねる・・・orz
 気を取り直して、エンチャのあるうちにまたランクリザードマンのところへ。ガリガリ狩りつづけて土曜日終了。

 日曜日は朝からトカゲ・・・。最初は(23LV)白だったトカゲも緑になり(28レベル)、さらには29レベルになったところで同じ所で狩り続けるのに苦痛を感じて違う狩場を探しにギランまでいってみたものの、敵が固くて断念・・・。30超えてる敵はどうしてこんなにも強いのか・・・。
 結局ギランまでいったくせに、またトカゲまで戻る。がりがり・・・。
 なんか急にクロボロスの教主とかいのうが横にあらわれて、わかんなくなりながらガチンコで勝負。ぼろぼろになりながらなんとか勝利したところ、遠くからいっぱい敵が走ってくる・・・。
 急いで速度ポーションを使って逃げる。偶然持っててよかったと思う・・・。なんとかリログしてことなきを得る。ちんだら文字何個ばら撒くことになったんだろうと相当心配になったりしつつさらにトカゲ狩り開始。
 いい加減飽きてきた脳みそをぼんやりと何も考えないようにしながら狩りをしていたら、攻城戦の結果が。ギランをFSが落としたとの一報が。どうなるギランの税金!? みんな文字クエ必死で防衛隊とかろくにいなかったのかな? 攻めたFSは良い判断だと思います。ギランの税金が上がったとしてもそれはそれで我慢します。でも、上がると文句多いだろうから、変わらず10%のままなのかな?? まだお店を覘いてないのでわかんないけど。ギラン確保おめでとうございます。

 その後もトカゲを狩り続け、ついに30レベルになってしまい、トカゲが水色になったので移動開始。一応目標だったクロニクルセット50セットを達成したのでほかのセットを売りにギランまで移動しようかとおもったけれど、時間も時間だったのでディオンまで移動して終了。あ、譜面を一つもらいました。エコークリスタルも買ってみたり。

 一応結果は

 リネージュ2セット7セット、NCソフトセット20セット(うち10セットは売却済み)、クロニクルセット51セットでした。
 今日は家に帰ってもまだ文字出ると思いますけど、どうしようかなぁ・・・? もうRとかSとかでる気がしない(笑)
 アクセサリセットがずいぶん安い値段で売りにでていて、クロニクルセットが100kと予想外の値段で(個人的には50kだとおもっていた)取引されてそうな感じなので、全部うってアクセサリセット買うほうが賢いかなぁ・・・?と思う。なんか、アクセサリセットあてても売るに困るみたいで、砕くしかないとの話も・・・。
 クロニクルセットが予想以上に高い反面、リネージュ2セット、NCソフトセットは安い感じで希望額では売れない感じ・・・。文字でなくなってからが勝負なのかなぁ、これは。
 およそ4Mは文字を売って稼ぎたいかなぁ・・・と思ってます。はい。リネージュ2セット7セットとNCソフトセット10セットをまとめて4M・・・うーん・・・。リネージュ2セットを400k、NCソフトセットが200kは高いめみたいだし、どうしたものかな・・・。全部引いてみてもいいんだけど、外れると目も当てられない(笑)
 とりあえず、アバドンセットとドムセットのためにちょっと資本金をためておきたいなぁと思っているんですけど、1等あてて一発という勇気は自分のクジ運のなさから無理そうだし・・・。がんばって売るかなぁ・・・。

Trackback

Comment

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

琉樹(りゅうじゅ)

  • Author:琉樹(りゅうじゅ)
  • ■ステータス
    サーバ:リオナ
    いまのクラス:エヴァスセイント
    いまのLv:77
    サブクラス:バウンティハンター
    いまのLv:53
    いまのクラン:NEST
    Play Core Time
    21:00~23:00

    元クラス:エヴァスセインニョ
    元LV:78
    趣味:ローブコレクション

    ■サブキャラ(絶賛放置)
    四音 プロフ76?/SK53
    燈香 Eサモ56


    ■倉庫ドワーズ
    璃樹・瑠樹・アルマーニャ

    ■今の所の目標
    アペラ・アルカナローブ購入
    LINK FREE

最近の記事

ブロとも申請フォーム

amazon今日の新譜CD

ブログ内検索


