[Edit]

スポンサーサイト


[Edit]

今週は漁師






先週の日曜日の夜中には祭典によばれたので、タイラントで出てみました。でも、時間ぎりぎりで精一杯だったり、8人で挑んだり、まともに始めての祭典参加ってこともあり、四苦八苦。いい成績は何も残せなかったけど、一応記念にぺたり。
 

 最近温泉で伝説の食材クエスト上をコツコツやってたんです。土曜日出勤から帰って、釣りするかクエストするかで悩んでたんですが(晩御飯までの時間が微妙だった)、盟主に相談したところOKもらったので、クランのバウと三人で温泉に。
 んで、一時間程度やってたら・・・
 
 犬からでました・・・。A武器ゲッツ。思えばC3のときも開始から一週間ぐらい(?)でダマスカスソードが出ました。それ以降現物武器とはレイド以外ではおめにかからなかったですが、そのジンクスを考えると、もうC4での武器現物は終わりかもしれない(笑)

 分配どうしようかーってことだったんですが、売りでも26Mとか結構下がってるみたいなので、Aクリにして三人で分けることに。一人488個。用途は結構あるし、売っても7~8Mぐらいにはなるからいいねってことで解決。
 これで釣竿でも買おうかなーなんておもったあたり、かなり釣りにはまってるっぽいです。
 シャイニーフィッシュジェムはたまったんですが、フィッシュジェムがつれないレベルなのでどうしようかなぁ・・・と悩んでいるのですが。フィッシュジェムはクリスタルうったお金で買うのもありかなーとか・・・。貴婦人のヘアピンを作る予定。
 画像をとってくれた人のを参考にした結果ですけどね。最初は勿忘草だったんですが、イマイチっぽいので・・・貴婦人めざしてがんばりますw
 


Trackback

Comment

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

琉樹(りゅうじゅ)

  • Author:琉樹(りゅうじゅ)
  • ■ステータス
    サーバ:リオナ
    いまのクラス:エヴァスセイント
    いまのLv:77
    サブクラス:バウンティハンター
    いまのLv:53
    いまのクラン:NEST
    Play Core Time
    21:00~23:00

    元クラス:エヴァスセインニョ
    元LV:78
    趣味:ローブコレクション

    ■サブキャラ(絶賛放置)
    四音 プロフ76?/SK53
    燈香 Eサモ56


    ■倉庫ドワーズ
    璃樹・瑠樹・アルマーニャ

    ■今の所の目標
    アペラ・アルカナローブ購入
    LINK FREE

最近の記事

ブロとも申請フォーム

amazon今日の新譜CD

ブログ内検索


