[Edit]

スポンサーサイト


[Edit]

あー

 書いている最中の日記が作業の関係で消えたー。がっくり。打ち直し。もう、覚えてないよ!!

 消えると書く気がどーんとなくなるですね・・・。もう疲れたよパトラッシュ・・・

 が、がんばって書こう。

 昨日までがんばっていた文字を販売して売れたのはリネージュ2セットがひとつだけ。400kで売れました。
 その後待っててもしかたがないので残りは交換。結果・・・

 アクセサリセット5セット
 ブレスドローブ上下
 祝福復活 8
 祝福帰還 25
 Baffすく 52

 総額およそ14Mほどに・・・。売らないで正解だったようです。当たりやすいとは周りの人がいっていましたが、まさかこれほどあたるとは思いませんでした。ただ、よくあたる=売れないなので、それはそれで困りものなのですが、アクセサリセットは砕いてCクリスタルにしてもおよそ2.1M相当になるので、アバドン・シルノエンを作るクリスタルにするとして残りは売ってもそこそこの金額に。高級レザー購入の資金にしようと思います。アバドンセットをそろえるのに必要な高級レザーの枚数残りあと100・・・。レザーも売ってない、高級レザーも売ってない、そんな状況で、皮の売りもない。幸い鋼鉄が60個ぐらい作れるだけの素材があるので、糸と皮の買取からがんばろうかなと・・・。無いものはないのでがんばるしかありません。
 がんばってアバドンローブを今週中に・・・はさすがに無理かも。

 アルチザンのドワーフが30レベル。高級レザーを製造できるようになるまであと6レベル。金属繊維の図とDSSの図がほしいですが、どこにもなく、調べたところ、スポイルのほうが出やすいみたいなのでスカドワーフのほうを稼動させるべきなのかなぁ・・・?
 製造も10A~1Aと比較的安い値段であるので、自販機使ってもいいかな・・・なんて思いますけども。
 金属繊維の図とDSSの図を10kぐらいで売ってくれる人募集中であります(笑)高級DSS圧縮パックの図と交換でもいいです。
 というか、圧縮パックは1100発を1000発の重さでもてるのですか?どうなんだろう?? 重さ450とか聞いたので、もしかすると1100発分の材料で1000発分を作るけれど、通常3000の重さのところが450になるっていうことなのかな?誰か教えてください。

 青狼ローブ関係は図が厳しいみたいですが、コアパーツは比較的傲慢の塔でたくさんでるみたいなので安くなっているようです。ドゥームシリーズもC1よりは安くなったみたいですが、図が大問題ですね。図を買うぐらいならいっそ現物買うほうが安そうだと思ってしまうぐらいです・・・。
 なにはともあれ、アバドンセットを早いところ作りたいですねー。

 昨日は一日武器がない、アイテムが多量だったりで狩りにいけずじまい。今日はちょっとがんばってみよう。エンパワースクロールつかって、破壊された城砦でソウルストーン育成がんばってみようかな?? セージスタッフにポイズンでもつけようかなーと。スリープかけた時にポイズン出れば便利かなって思うですよ。っていうか、それしか使い道がないですよ・・・。
 ポイズンつけたら売るときに困るのかな、どうなのかな・・・

Trackback

Comment

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

琉樹(りゅうじゅ)

  • Author:琉樹(りゅうじゅ)
  • ■ステータス
    サーバ:リオナ
    いまのクラス:エヴァスセイント
    いまのLv:77
    サブクラス:バウンティハンター
    いまのLv:53
    いまのクラン:NEST
    Play Core Time
    21:00~23:00

    元クラス:エヴァスセインニョ
    元LV:78
    趣味:ローブコレクション

    ■サブキャラ(絶賛放置)
    四音 プロフ76?/SK53
    燈香 Eサモ56


    ■倉庫ドワーズ
    璃樹・瑠樹・アルマーニャ

    ■今の所の目標
    アペラ・アルカナローブ購入
    LINK FREE

最近の記事

ブロとも申請フォーム

amazon今日の新譜CD

ブログ内検索


