[Edit]

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[Edit]

にんとかかんとか



 塗り終わり。下手っていうか、アニメ塗りなのかなんなのかはっきりしろよってかんじ。元が下手なんで、色ぬっても見栄えはイマイチですな。塗りも下手だし。
 エロゲ塗りってのを教わりたいような、そんな時間あるのか謎なような(げーむしなけりゃいくらでもありますがっ)

 縮小しちゃって、いろいろつぶれ気味で、なんか顔がきにいらなくなったんで、限界の50%縮小もおいておきますね>>

 さーて、ゲームに没頭するどー!!!(ダメ人間)

 いや、花見とかいきたいんすけどね、病院とかいってたら見ごろ終わってそうでね・・・仕事でいろいろ溜まってるし、どかーんと発散はしたいんすけどね・・・(ノxT

Trackback

Comment

すごい
めちゃ可愛いw
SOVがカッコイイw
  • 2007-06-08│20:14 |
  • ムーリ URL│
  • [edit]
やや、こんな辺鄙な日記にレスが(笑)
ありがとですよー。でもSOVは微妙だたなぁとおもいます。
  • 2007-06-08│23:44 |
  • 琉樹 URL│
  • [edit]

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

琉樹(りゅうじゅ)

  • Author:琉樹(りゅうじゅ)
  • ■ステータス
    サーバ:リオナ
    いまのクラス:エヴァスセイント
    いまのLv:77
    サブクラス:バウンティハンター
    いまのLv:53
    いまのクラン:NEST
    Play Core Time
    21:00~23:00

    元クラス:エヴァスセインニョ
    元LV:78
    趣味:ローブコレクション

    ■サブキャラ(絶賛放置)
    四音 プロフ76?/SK53
    燈香 Eサモ56


    ■倉庫ドワーズ
    璃樹・瑠樹・アルマーニャ

    ■今の所の目標
    アペラ・アルカナローブ購入
    LINK FREE

最近の記事

ブロとも申請フォーム

amazon今日の新譜CD

ブログ内検索


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。