[Edit]

スポンサーサイト


[Edit]

一ヵ月半分一挙ダイジェスト!!

 いやー、さぼりにさぼってましたね、申し訳ない(苦笑)
 何があったのかを一挙にどどーんと。

 画像まみれ注意!!

 なお、画像は時系列順に新しいものからなので、順番に古くなっていきます(笑)

 しょっぱなからこれ(笑)
 ソーサラーリセットしてネクロになりました。理由はデスリンクしたいから。52のデスリンク覚えるまで苦労で、いわく、第4の転職クエストだとか(笑
 いま48レベル。骨投げまくりなお年頃です。ネクロの消耗品・染料だけで実に13M以上のお金が飛んでおります。まぁ、ちょっと先行投資して、安かったBクリをずがーんと買ったので、それで7Mなんすけどね(笑) はたしてデスリンクで回収できるかどうか、悩ましいところです。


露天出してるところにクラメンに桃にされちゃいました。
って、これだけかなり順番になってないなぁ・・・。順番勘違いかも・・・。


メダルイベント時、しにまくりでレベルさげてたら、警備兵のテイムに成功してしまいました。かなり面白かったです。画像じゃ逃げてるようにしかみえませんが(笑)


 霊廟クエストに挑戦。盟主からDCローブ借りたのでぱちっと撮影。やっぱかっこいいなぁ・・・。かぼちゃパンツらしいけど(笑)


 聖者の渓谷リベンジいったときに中央の石像をパチリ。

 こっちはほぼ正面のほうから。


 クランでアンタラスを観にいこうツアー勃発。7人でDVCを突き進み、橋まできたところ。しかし、C3のころの心臓エリアを想像してたら、沸きが全然遅くて、割と余裕で進めました(フルSSだけど)途中けろけろの人たちと偶然合流。目的は一緒だそうで(笑)



 無事に心臓到達。けろけろのひとがたくさん花火打ち上げてくれました。EHの面々はというと、花火配布忘れてるという始末(笑)
 イベント時にたくさん作ったんですけどねー。


 舞台にかぶりつきで登場待ち。30分もかかるなんてしらなくて、まちくたびれ(笑)


 アンタラスの棲家かから強制送還のギランの裏道(笑)


 DVCローブクエ上がもう少しで終りそうだったので、レベル56ソーサラー単機でDVCへ。ケイブビーストの牙を折れの巻。
 苦労したけどなんとかおわったんで、さくっとマジェローブコアもらって、買取になげこみました(笑)神秘の石はまだでません。


 こっからは悪魔探検。日ごろ行く事も行った事もない悪魔の島へ、クラメン二人誘っていってみました。ソーサラー*2・シリエル*1。レベルがレベルなもんで、モンスターもほとんど真っ青。強化モンスターでも二人で二発ずつぶちこんでさくっとクリア。


 モンスターの配置が全然ちがうなぁと思いながらダイブポイントまで。足元に敵がうじゃうじゃ・・・結構びびりましたが、思い切ってダイブ!


 ザケン部屋の前(?)まできてドアがしまってたので・・・



 諦めてみんなで帰還。かなり楽しい冒険だった(笑)

たぶん、こんなかんじな一ヵ月半でした。結局イベント乱獲は範囲狩りだと微妙ってことがわかったぐらいで、ろくすっぽイベントアイテム稼がないうちにおわりましたとさ。

Trackback

Comment

ウヘヘヘェ~こもももももめっv-8
  • 2006-06-06│01:20 |
  • うてな URL│
  • [edit]
桃にした犯人めっ(笑)
  • 2006-06-06│22:17 |
  • 琉樹 URL│
  • [edit]

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

琉樹(りゅうじゅ)

  • Author:琉樹(りゅうじゅ)
  • ■ステータス
    サーバ:リオナ
    いまのクラス:エヴァスセイント
    いまのLv:77
    サブクラス:バウンティハンター
    いまのLv:53
    いまのクラン:NEST
    Play Core Time
    21:00~23:00

    元クラス:エヴァスセインニョ
    元LV:78
    趣味:ローブコレクション

    ■サブキャラ(絶賛放置)
    四音 プロフ76?/SK53
    燈香 Eサモ56


    ■倉庫ドワーズ
    璃樹・瑠樹・アルマーニャ

    ■今の所の目標
    アペラ・アルカナローブ購入
    LINK FREE

最近の記事

ブロとも申請フォーム

amazon今日の新譜CD

ブログ内検索


