[Edit]

スポンサーサイト


[Edit]

まったり狩りしながら。


 バイフットもよかったんですが、狩場をDVに移しました。PKにさくっとやられたり(名前非表示暮らしなせいで赤ネームだと気がついたのは自分が死んだ後とか(笑))、ロイヤルケイブサーバントのブローでさくっとやられたり、ケイブサーバントリーダーのスタンでじわじわやられたり、そんな暮らしを骨を投げて対抗してたんですが・・・。

 骨投げてると赤字で、しかも、骨投げるとアデナが出にくい気がして(笑)、骨投げしばらくお休みして、主砲のVクローメインで狩りしてるとすぐMPがきれますが。。。

MPきれる>休憩(結構長い)>狩り再開

で、休憩の間に、いろいろすることにしました。たとえばブログ更新とか(笑)
 いまはもっぱらスミスの所属クランのHPのリフォーム作業してます。ステキ素材サイトさんのおかげで


 まぁ、こんな感じ。のんびり作ってますが、いまだに試行錯誤中。
 シンプルイズベスト。が自分のデザインポリシー。でも素材サイトさんがステキすぎるので、いくつかポイントとして素材をちりばめたいなぁと思いつつ・・・。
 まぁ、CSSも使えない自分のウェブ製作テクニックじゃ、たいしたもんつくれないんですけど。

 あと、いまさらですが、1月ごろの管理人あてメッセージに気がつきました。遅すぎる自分と、その内容に反省。いまさら当時のブログの内容を書き換えても遅いし、メッセージの内容を読んだことで、自分の行動に後悔を覚えたり。半年たったいまさら何を思ってんだかって感じなんですが、大事な事、見えてなかったこと、いろいろ気付かされました。
 ものすごく遅くなったので、いまさら後には戻れないから、その気持ち大事にして前進んでいこうとおもいます。

Trackback

Comment

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

琉樹(りゅうじゅ)

  • Author:琉樹(りゅうじゅ)
  • ■ステータス
    サーバ:リオナ
    いまのクラス:エヴァスセイント
    いまのLv:77
    サブクラス:バウンティハンター
    いまのLv:53
    いまのクラン:NEST
    Play Core Time
    21:00~23:00

    元クラス:エヴァスセインニョ
    元LV:78
    趣味:ローブコレクション

    ■サブキャラ(絶賛放置)
    四音 プロフ76?/SK53
    燈香 Eサモ56


    ■倉庫ドワーズ
    璃樹・瑠樹・アルマーニャ

    ■今の所の目標
    アペラ・アルカナローブ購入
    LINK FREE

最近の記事

ブロとも申請フォーム

amazon今日の新譜CD

ブログ内検索


