[Edit]



[Edit]

先週末は~。


クラメンが75レベルになったというので、箱タッチのために傲慢8Fまでいきたいっていうので、護衛についていきました。5Fで全滅したPT助けたり、6Fからは通りかかったPTのおかげでさくっと通過させてもらったり、8Fは業者が綺麗に掃除してたおかげであっさり護衛任務終了。
 いまひとつスリルなかった(笑)

 あと、ネクロが51になったんで、600個ちょっとためたDVクエアイテムを清算しにいってみることに。
 ちなみに、それまでにトータル約900個分ほどコツコツ清算にいったんですが、全部スカ(涙)

 サブクエアイテムきたわーーー!!!
 ってことで、嬉しかった。地味だけど少しだけストーリー性もあったりするんだねぇ・・・。(ストーリーっていうほどじゃないけど)

 さっそくオーレンまで徒歩で行ってみた。


 もらったのはオリハルコン原石25個だったけど、こうやってサブクエストが発生した事が嬉しかったんで満足満足。礼服用にもオリハルコン原石使うしね。渡りに船かな。

 とまぁ、いまだに礼服作ってなかったりします・・・。だってスウェードが足りませんh
 DVでケイブサーバントリーダーとロイヤルケイブサーバントをひたすら狩り続けて52まで行く予定。
 52になったらイベントスタートまで止めておこうかと。あんまりボスアクセは興味ないんですけどねぇ・・・。タイラントやめちゃったからQAリングも魅力薄くなりましたし、コアリングはネタ程度としかおもえないし・・・。MRは高めなんだっけ??
 とりあえず欲しいのはBDAI・B復活・L2スクの三種類のみっ!!
 まぁ、ネクターイベントのドロップ率を考えると文字ドロップ率もお察しな気がして仕方ないんですが、どうなることやら。今回は低レベル乱獲キャラは作らず、ネクロでデスリンク乱獲で頑張っていこうかと。死んだら文字ばらまきとか怖いなぁ(笑)

Trackback

Comment

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

琉樹(りゅうじゅ)

  • Author:琉樹(りゅうじゅ)
  • ■ステータス
    サーバ:リオナ
    いまのクラス:エヴァスセイント
    いまのLv:77
    サブクラス:バウンティハンター
    いまのLv:53
    いまのクラン:NEST
    Play Core Time
    21:00~23:00

    元クラス:エヴァスセインニョ
    元LV:78
    趣味:ローブコレクション

    ■サブキャラ(絶賛放置)
    四音 プロフ76?/SK53
    燈香 Eサモ56


    ■倉庫ドワーズ
    璃樹・瑠樹・アルマーニャ

    ■今の所の目標
    アペラ・アルカナローブ購入
    LINK FREE

最近の記事

ブロとも申請フォーム

amazon今日の新譜CD

ブログ内検索


