[Edit]



[Edit]

オフ会やろうぜ!

 イベント中のPTでオフ会行ってきたよな話で盛り上がったんで、思えばリネ2でオフ会って一回ちょこっとやっただけなんすよね。ほんとにちょこっと。だって参加人数三人(僕含む)。

 ラグナロクしてたころは馬鹿みたいに東京だの広島だの(広島はファイナルクレストっていう更新型ゲーム)名古屋だのに足を運んではオフ会参加や主催してました。(大阪では一回しかしたことがなかったり。)

 てなわけで、以下の感じでおおまかに考えて見ました。詳細は不明であります。成り行き任せの可能性高し!!
 人数制限につきましては、お店の関係、行動把握等の面で僕のキャパシティの上限かと思われる人数。座談会とかのつもりで、どっかの会議室借りて、だべり&お茶程度のお話の場を設けるのもありかもね。

----------オフ会要綱------------

A日程 とりあえず遊びいれてみよう。
 7月8日(土)
  集合地 大阪梅田
  参加最大人数  12人(僕含む)
  開催最低人数  4人(僕含む)

  スケジュール
  昼過ぎごろ集合
  ボーリングでも一興
  だべるなり晩飯なりゲーセンなり。(晩飯とか。居酒屋)
  だべるなり二次会なりネカフェなり。

B日程 プチオフ会
 7月15日(土)(出勤なので、夕方に軽く。早く仕事おわればアビオンで遊んでると思われます)
  集合地 大阪難波
  参加最大人数  12人
  最小人数     4人

  スケジュール
  夕方5時頃難波ロケット広場集合。
  飲み食いだべり(居酒屋)
  だべるなり二次会なりネカフェなり。

-----------参加方法&条件---------------

条件:リネージュ2リオナサーバーにて琉樹と何らかの接点を持った方。(そのうち条件設定無しとかでもやりたいです)
血盟・同盟・野良PTで僕と遭遇した事ある人。(クローズベータから今まで通して可)

応募方法

リネージュ2内で 琉樹 までメール。ブログコメントはカウントしないので注意。
A日程・B日程(両方可) 参加日程明記。

参加者決定報告は開催日二日前に『ブログにて発表』
応募者多数の場合はA日程・B日程に割り振り・または抽選で決めたいと思います。先行予約とか先着順とかは有りませんのでご了承ください。


まぁ、ぶっちゃけ12人も来ると思えないんですが・・・。興味のある人は条件を満たす範囲の人を誘って見ると良いかも。
誰誘ったから一緒じゃないと困るとか、誰誰が着てたら嫌だからってのがありましたら、メールに明記のこと。

その他、連絡しておこうって用件のある方は明記してください。
連絡先はWISかメールで送ります。また、都合の良いリアルメールアドレス(ほっとメールとか)一人でメール回しきれない可能性があるので、その場合はチェーンメール式にだれだれにメール送ってくださいと頼む場合もありますので、ご協力くださいっ!!
----------------------------------------
以上であります。
過去のオフ会経験でいえば、中華街オフ(横浜)・花見オフ(鎌倉)・プラネタリウムオフ・映画オフ・USJオフってのがありますかね。ただ集まって見ようってだけじゃ、時間つぶすのも一苦労なもんでして。こういうことがしたい!っていうのがあればご連絡くれれば色々考えてみたい次第です。6人ぐらいだと、マクドとかファミレスとかでガヤガヤできるのも魅力的ですな。
人数集めると巨大パフェに挑戦(旧コロンビア)とかばかげた事がしたくなりますね。


んでわ、そんなかんじで参加メール待ってます! 機会があれば大阪にこだわらず、東は東京、西は博多ぐらいまでなら射程圏内なので(東海道新幹線)、案内とかは現地人に任せる事にして、行くから人集まれ!! みたいなことするかも。関東以北でいくと、仙台ぐらいまでは夜行バスの路線を確認したのでいける機会もあるかも。
北海道はそのうち暇と金があればいきたいかな。沖縄はちょっと無理やも。三連休がそうそうとれないんで、関東以北、九州方面はかなり怪しいですが・・・。 

Trackback

Comment

楽しそう~!
北海道なら行きたいな~ ほんとに。
基本的にOFF会は出ないけど、C2の時に2回やったかなw
その時のメンバはすでに引退してるわけで…
また感想きかせてねぃ!
  • 2006-06-30│16:11 |
  • でぅー URL│
  • [edit]
北海道ならって。。。デゥは道産子なのか・・・?w そうだとしたら北海道会う人リストに付け加えないといけないことに・・・。
北海道民リスト結構な人数だよな。一回いっただけじゃ全員会って帰るの無理臭い気がするorz
  • 2006-06-30│23:33 |
  • 琉樹 URL│
  • [edit]
九州でもオネw
  • 2006-07-01│07:57 |
  • 碧 URL│
  • [edit]
とおいってばよwまぁ、北九州なら射程圏内なんでなんとか・・・行ったことないんで、現地人に全てを任せることになるんだがw
  • 2006-07-01│12:54 |
  • 琉樹 URL│
  • [edit]
梅田は行動圏内なんですけどねぇ。。

リアルでも壊れてるキャラがバレるのが怖・・
諸事情により、退却~ ><;
  • 2006-07-06│15:59 |
  • エミリ@聖戦 URL│
  • [edit]
・ω・)------<C
  • 2006-07-09│22:11 |
  • 琉樹 URL│
  • [edit]
梅田地下の巨大パフェw
これ、学生の時挑戦して見事¥4200支払いました;;

だって、エアコン吹き出し口の席に案内されるし~アイスとか安物で半分で気分悪くなる・・・でも、20人に一人は成功するとか。
  • 2006-07-18│23:06 |
  • 吉祥 URL│
  • [edit]
いまはコロンビア移転したうえに、名前も変わってしまったらしいのですが、調べればすぐに見つかるかと思います。
今度いきませんか?w
  • 2006-07-19│23:45 |
  • 琉樹 URL│
  • [edit]
機会があれば是非にw >旧コロンビア
間違いなく食べ切ずにアイスの海に沈没確定

まぁ、20名集まってくれたら勇者を見ることも出来るらしいですから

目指せ!TVチャンピオン優勝w
結論がおかしい気が
  • 2006-07-22│14:29 |
  • エmリ URL│
  • [edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-07-22│17:56 |
  • [edit]
名古屋OFF会キボンw
OFF会やったことないよToT
  • 2006-07-24│10:02 |
  • ツクヨミ URL│
  • [edit]
名古屋・・楽勝でいける範囲ですな。何回も名古屋オフもしておりますぜw
まぁ、そのうち。
  • 2006-07-24│21:53 |
  • 琉樹 URL│
  • [edit]

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

琉樹(りゅうじゅ)

  • Author:琉樹(りゅうじゅ)
  • ■ステータス
    サーバ:リオナ
    いまのクラス:エヴァスセイント
    いまのLv:77
    サブクラス:バウンティハンター
    いまのLv:53
    いまのクラン:NEST
    Play Core Time
    21:00~23:00

    元クラス:エヴァスセインニョ
    元LV:78
    趣味:ローブコレクション

    ■サブキャラ(絶賛放置)
    四音 プロフ76?/SK53
    燈香 Eサモ56


    ■倉庫ドワーズ
    璃樹・瑠樹・アルマーニャ

    ■今の所の目標
    アペラ・アルカナローブ購入
    LINK FREE

最近の記事

ブロとも申請フォーム

amazon今日の新譜CD

ブログ内検索


