[Edit]

スポンサーサイト


[Edit]

切なさ乱れ撃ち



 昨日の夜中にめずらしく入れるレベル帯でレイドを募集してたので、飛び込んで見ました。レベル上げに良いって聞いてたので興味はあったのですが、なかなか入る機会がなくて。
 70+レイドとはちがって2PTで狩りっていうせいもあるのか、バフの後に休憩が必ず入り、¥から攻撃開始までおよそ10分待ち。やってみたかんじ、Wizにはリチャ無しで倒せる範囲みたいのばっかりだったんで、MP回復待つ必要性を感じなかったり。
 そんなこんなでゆっくりとしたペースながら空が明るくなってくるころに解散。経験は30%近くも増えました。

 が

 そんなことはただの罠だったんだよバーカ!思うようなことに今日半日でなりました(ノxT)
 タイトルの元ネタは知ってる人は知ってると思いますが、ペルソナの刹那五月雨撃ちでございます。
 まずは朝起きてINして、マッチ開いてみたら55レイド討伐とかいうのがあったんで、昨晩のレイドで味をしめたおろかな僕は何も考えずに飛び込み。
 ザケンの執行者クランツ(?)とかいう悪魔の島の上にいる奴の討伐だったんですが・・・。2回死にました(ノxT
 死んだのは仕方ないと思うんですが、進行がグダグダで一時間半ぐらいかかったり・・・。もうだめだこりゃって思ったんですよね・・・。
 結局レイド倒しても経験はマイナスでした。ドロップも無しで、むなしさだけが残る悲しい結果に(ノxT

 で、クラメンがシーレンで2PC狩りしてるっていうので、バフを貰いつつ国営墓地の方でソロプレイなんですが・・・。
 

 即効

 最寄の街へ

 ・・・。遺品なかったのとクラメンはクエが終ってアデン帰ってたんでまぁいいやと戻る。
 そして再びシーレンから墓地へ。軽く3回ぐらい転がる。この時点でもう半泣き。シーレンで狩してるクラメンに起こしてもらって狩り再開してるうちに久しぶりな知り合いがIN。


WISで会話しながらこの返事。何回目なのかは想像にお任せします。
これもクラメンに起こしてもらって、その三分後


・・・早すぎるwwww

その後友人と会話用PT組んでバフと『リザ』貰いながら、順調に経験地を『減らしながら』狩り(ノxT)
 昨晩のレイド終了時48%強あった経験値は42%まで一時期下がりました・・・。

 なんとかかんとか、1¥持ちこたえてMPが無くなってきた頃の会話

 で、面白そうだから同盟茶でネタ振り。

 とまぁ、同盟茶のチャットをスクリーンショットに収めている間に一回死亡(ぉぃ)
 ウィンドウモードのときは何故か数十秒SS取ると止まります・・・。何を血迷ったか、魔法詠唱中にボタンおしやがりましたあほな僕は、哀れ削りきれなかったオークに硬直後床にころがされておりました(涙

 その後も順調に


 デスペナを稼ぎ(マテや)


 知り合いがいったん落ちたところで即効死亡。さすがにこんなけ死ぬと萎えます・・・。頑張りましたが結局丸半日狩りして経験値は+1%で終了・・・。死んでなければとっくにレベル上がってます(ノxT)

 で、暇だから、いままでために貯めた魔法のコインで一級会員になるだけ貯めてあったのをこの際だから一級目指してやるぜーってことで、クエはじめたんですが・・・。
 二級にはなんの罠もなくなれたんですが・・・。一級昇格に必要なコインを交換してるときに、気がつかないで必要のないコインを交換してたようで

 こんなコインが混じっておりました・・・。銀コイン200枚、丸々ドボンです(死) ついてない日っていうのはどこまでもついてないようで、仕方なしに銀コイン買ってしまおうと思ったんですよ。
 ちょうどクエ開始前にアデンで売ってる人がいたので、買いなおすかっていったら、もういなかったんですよ(良くある)
 間違えて交換してしまって、僕には使い道のまったくないこのコイン、誰か150kぐらいで引き取ってくれませんか(ノxT

 YGG同盟茶で銀コインを売ってもらって、現在生産地オーレンで買い取り中・・・。もう自分で集める根性はありません(涙)

 週末に頑張ろうとヤルキを出せば出すほど最近から周りしてる気がする今日この頃。歯車がかみ合わないような生活。泥沼にはまり込んでどうしようもない感じ。
 はやく抜け出せるといいなぁ・・・いつまでたってもネクロ56レベルのスキルが取れません・・・。最近経験値が増えません・・・。しくしく。愛の手をいっぱいもらってるのに、ことごとく無駄にしている自分が悲しい・・・。

Trackback

Comment

SS撮るのは専用ソフトがオススメ
http://www.woodybells.com/winshot.html
↑とか。保存場所も指定できるし~
  • 2006-07-14│22:34 |
  • lafih URL│
  • [edit]
よく死体で転がってるっていう話は聞いてたけど・・・
あんまり効率出せないクラハンに誘うのもなぁ・・・と躊躇してしまったり。

でも、そんなリネライフも楽しそう^w^
(私は遠慮しておきますよw)
  • 2006-07-18│23:00 |
  • 吉祥 URL│
  • [edit]
>>せみさん
 SSソフト・・めんどくさげ(笑)

>吉祥天さん
 死なないクラハンは非常にうれしいのであります!!!経験が増えればしあわせですっ!
  • 2006-07-18│23:20 |
  • 琉樹 URL│
  • [edit]

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

琉樹(りゅうじゅ)

  • Author:琉樹(りゅうじゅ)
  • ■ステータス
    サーバ:リオナ
    いまのクラス:エヴァスセイント
    いまのLv:77
    サブクラス:バウンティハンター
    いまのLv:53
    いまのクラン:NEST
    Play Core Time
    21:00~23:00

    元クラス:エヴァスセインニョ
    元LV:78
    趣味:ローブコレクション

    ■サブキャラ(絶賛放置)
    四音 プロフ76?/SK53
    燈香 Eサモ56


    ■倉庫ドワーズ
    璃樹・瑠樹・アルマーニャ

    ■今の所の目標
    アペラ・アルカナローブ購入
    LINK FREE

最近の記事

ブロとも申請フォーム

amazon今日の新譜CD

ブログ内検索


