[Edit]



[Edit]

行くぜ北海道

 なんか旅行会社っていうか航空会社のJALとANAですが、10月1~5の間、激安で北海道とか行けちゃうみたいです。
 しかし、2日から仕事があるし、繁忙期なので休みなんてとれるわけもないので、行くのは9月30日~10月1日にかけての一泊二日の強行軍。

 片道だけでも安い切符使おうって算段です。また、切符がとれなかったとしても、この日に行っちゃおうって決めつつありますので、迎撃準備お願いします!>北海道在住の知り合いのかたがた。

 詳細なんかはまだ決めておりませんが、日取りはほぼ確定で行くと思います。段取りも飛行機の時間も、もしかするともっと安くいけるプランもあるかもしれないですが、そのへんは生活に余裕のある土日に探してみる方向で。
 平日は最近そんな時間ないよママン。

 毎日タイムカードに11hとか12hとか書き込み機会が増えてしまった僕。二人で仕事してた部分を一人辞めやがって、代わりがこないので、社員さんが少し手伝ってくれてなんとかしてる現状。雑務その他は全部僕がしてるので、帰る時間はお察し。

 以前なら五時前には仕事おわってたぐらいですが、最近は7時ぐらいになんとか仕事が終る目処つきそう? とかそんな状況デス。
 まぁ、その分貰えるお金が増えるわけですが。ストレス発散に使うお金も増えてるので、きっとお金増えてない。むしろ、使う分が増えてるので損した気分に(ノxT

 今日はいつもギルティギアやってるゲーセンの上の筐体ものが多い方にいったらタイムクライシス4なんてはいってやがりましたので打ちまくってきました。
 むずかったです。でもかなり面白かったですね。一人でやるときびしいんで、二人とかでやりたいっすな。

Trackback

Comment

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

琉樹(りゅうじゅ)

  • Author:琉樹(りゅうじゅ)
  • ■ステータス
    サーバ:リオナ
    いまのクラス:エヴァスセイント
    いまのLv:77
    サブクラス:バウンティハンター
    いまのLv:53
    いまのクラン:NEST
    Play Core Time
    21:00~23:00

    元クラス:エヴァスセインニョ
    元LV:78
    趣味:ローブコレクション

    ■サブキャラ(絶賛放置)
    四音 プロフ76?/SK53
    燈香 Eサモ56


    ■倉庫ドワーズ
    璃樹・瑠樹・アルマーニャ

    ■今の所の目標
    アペラ・アルカナローブ購入
    LINK FREE

最近の記事

ブロとも申請フォーム

amazon今日の新譜CD

ブログ内検索


