[Edit]

スポンサーサイト


[Edit]

種まき~。



 ギランのゴールデンコボルの種が三回連続買えちゃったので、平日はコツコツ種まき。チルコボルはどうやっても売れないんで、もういいや、売れないなら買ったれ!とやけくそになってみたら買えてしまう罠。
 結構多い種を抱えて頑張ってます。まぁ、お約束っていうかなんていうか、クーガー出して休憩無し狩りを実現、アタッカーにまでクーガーを使ってる始末。(37レベルスカなので足しになるかなーと・・)

 お約束(ノxT

 80レベルクーガーでもあんがいさっくり逝きました。
 でもペットは一律1レベル100kっぽいんで(ほんとかどうかは知りませんが)簡単に戻りましたねー。まぁ、平日はそんな感じで・・。

 レイドとかにもコツコツレベル上げに逝ってるときの看板立て。

 ヴァルハラ99買取とかしてみたらいきなり埋まってびっくりした(笑)




 ギラン戦で刻印の間に入ろうとしたとたんエラー落ち。復帰してる間に戦争おわってしまって、誰もいなかったので玉座に座ってみたり。


 C4のレイドモンスター配置換えのために、レイドの説明文と違う事になってしまってるタイフォンさん。他にもこんなレイドいそうだ。



 そして締めくくりはこれかなぁやっぱり・・・






 はい、お約束(・・`

 さすがに最近死にすぎかなぁっていうことで、ソロは国営墓地の入り口でタイクオークウォッチャーと宝箱を倒す事にしました。それでもリンクさせてあせって画面外クリックしてパニックしてる間に1ENDしましたが・・・落ち着いて対処すればどうってことないだけど、ウィンドウモードの画面外クリックというどうしようもないミスを何度かやってるわけで、簡単にはレベル上がらないかなぁ・・と不安。
 でも一日10ENDとかはしなくて済みそうです。

 

Trackback

Comment

たまにウィンドウの境界線クリックして
画面サイズ変更>数秒間真っ暗になっちゃうことも・・・。
  • 2006-07-24│01:15 |
  • lafih URL│
  • [edit]
ふっ・・・そんなのは日常茶飯事ですぜ・・
  • 2006-07-24│06:16 |
  • 琉樹 URL│
  • [edit]

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

琉樹(りゅうじゅ)

  • Author:琉樹(りゅうじゅ)
  • ■ステータス
    サーバ:リオナ
    いまのクラス:エヴァスセイント
    いまのLv:77
    サブクラス:バウンティハンター
    いまのLv:53
    いまのクラン:NEST
    Play Core Time
    21:00~23:00

    元クラス:エヴァスセインニョ
    元LV:78
    趣味:ローブコレクション

    ■サブキャラ(絶賛放置)
    四音 プロフ76?/SK53
    燈香 Eサモ56


    ■倉庫ドワーズ
    璃樹・瑠樹・アルマーニャ

    ■今の所の目標
    アペラ・アルカナローブ購入
    LINK FREE

最近の記事

ブロとも申請フォーム

amazon今日の新譜CD

ブログ内検索


