[Edit]

スポンサーサイト


[Edit]

たまには



 日曜日の午前中、久しぶりにエルダーでPTに出てみました。偶然将校とか下士官集め終わってる人が多かったり、クエスト受けてない人が多かったりで、結構たくさんの証を集める事ができました。
 ステップ3にはまだまだ兵士証と下士官証がいるけど、将校は後ちょっとっぽい。まぁ、次にいつPTいくのかわからないんだけど。

 お昼からはまったりネクロソロ。
 いまだに国営墓地入り口からでられなかったり、毎度おなじみで死んでたりしながら、宝箱ぶっ壊してCZELをザクザク。
 運が良いと一時間で4枚ぐらい出るっぽいです。今日は一日やって8枚ほど出ました。CDAIは全然出る気配なし。






 まぁ、こんなかんじで順調にもよってます。がんばったけど、10%しか経験増えませんでした(ノxT
 日記つけてる裏でレース場でCZEL販売。順調に完売したようで何より。わざわざギランまで売りに行かないでいいのは助かります。

 しかしこー、あんまりCZELうってると怪しまれたりしないだろうかと不安になるね(笑) 

 ギランの種売り戦争は今日もかってみたんですが、ゴールデンコボルは買占めできず。500個買った次第。で、不思議な事に大人気なチルコボルが全部売れ残ってたんですよ。ってなわけで、1800個買ってみました(死)

 いつ蒔ききれるんだよ・・・と思います。城主様ごめんなさい。

 ゴールデンコボルも山盛り在庫抱えてるわけで・・・とりあえず種買うのはひと段落すべきなのかな(==;

Trackback

Comment

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

琉樹(りゅうじゅ)

  • Author:琉樹(りゅうじゅ)
  • ■ステータス
    サーバ:リオナ
    いまのクラス:エヴァスセイント
    いまのLv:77
    サブクラス:バウンティハンター
    いまのLv:53
    いまのクラン:NEST
    Play Core Time
    21:00~23:00

    元クラス:エヴァスセインニョ
    元LV:78
    趣味:ローブコレクション

    ■サブキャラ(絶賛放置)
    四音 プロフ76?/SK53
    燈香 Eサモ56


    ■倉庫ドワーズ
    璃樹・瑠樹・アルマーニャ

    ■今の所の目標
    アペラ・アルカナローブ購入
    LINK FREE

最近の記事

ブロとも申請フォーム

amazon今日の新譜CD

ブログ内検索


