[Edit]



[Edit]

ポモナ中のできごと。

 しばらく音信普通というか、生存情報が確認できなかった友人と偶然であったり。



 なんかPTしたくて、職不問PTで大暴れしてみたり。ボケ役ばっかりで突っ込み役が欲しかったへんなPT。ひさびさに会話弾んで楽しかったです。



 オーレンに立ち寄った際に、なんとなくスキルOEがやりたくなったので、やってみた。リチャ+2>+3へ。威力、消費MPともに1ずつ増加。
 MP効率と回転でいえばコストで消費を削っていく方が回復と消費の差は大きくなるようだ。威力アップの利点は・・・なんだろ?(笑)


 主ぬと頃にPOPして降りてこないオーク。モンスは生まれる場所選べないしね(ノxT)
 (リンクして振ってきたのに殺されたことがあったりするのでちょっと憎い・・)

 で、ポモナイベント中に宝箱粉砕しまくってゲットした結果がこちら。

 コンポジブーツは関係ないです。とりあえずCZEL満載。CDAIも二枚でたんで満足。まぁ、ポモナイベントでどっちも値下がり必死なですが。

 で、肝心のポモナのほうは、ネクター329個あつめまして、一個だけ買い足して6個にして、クラメンヘルプしてもらって割ってみました。

結果

 ×6回

 orz

 うち二回はQ詠唱POT9個のみ 

 根本的にイベント運っていうかお宝運がない子なのを見せ付けられる結果に・・・。6回目の最後の不良ポモナでBDAIが一個出たので満足ではありますが、最後の不良ポモナはPOTだけでも27個。
 POT9個だけとか、どんな運がわるいねんと(ノxT


 そんでもって、恒例のアレ

 イベント中は不問PTで死んだ回数を含めておよそ12END。ふえた経験値だいたい115%。56(40%)>57(55%)ぐらいになったはず。

 まぁ、そんな感じでしたよっと。思ったより死ななかったなぁって思うんですが、場所が国営墓地入り口。
 狩場考えると、そんなところでなんでそんなに死ねるの?って感じがしますが・・・(脱兎)





Trackback

Comment

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

琉樹(りゅうじゅ)

  • Author:琉樹(りゅうじゅ)
  • ■ステータス
    サーバ:リオナ
    いまのクラス:エヴァスセイント
    いまのLv:77
    サブクラス:バウンティハンター
    いまのLv:53
    いまのクラン:NEST
    Play Core Time
    21:00~23:00

    元クラス:エヴァスセインニョ
    元LV:78
    趣味:ローブコレクション

    ■サブキャラ(絶賛放置)
    四音 プロフ76?/SK53
    燈香 Eサモ56


    ■倉庫ドワーズ
    璃樹・瑠樹・アルマーニャ

    ■今の所の目標
    アペラ・アルカナローブ購入
    LINK FREE

最近の記事

ブロとも申請フォーム

amazon今日の新譜CD

ブログ内検索


