[Edit]

スポンサーサイト


[Edit]

リセットの季節です



 C5始まって最初にやった大きなことはこれ(笑)

 宝箱のHPが二倍になったことで、デスリンクでの一撃破壊が不能になったため、箱をあけるためだけになったネクロマンサーはリセットされて、DC重を着てエロスを堪能したいだけにシンガーへ。

 DSのOEに失敗したらリセットしないつもりだったんですが、いままでのジンクスを通り越して見事+5クリア。+6DSができたのでリセットに踏み切り。(本当は+7にしたかったけどCDAI何故か売ってなかった)

 そうそう、シンガーになったことを同盟茶で報告したらいきなり、

 今日中に遺品を出す!

 とか

 絶対○回は死ぬだろう

 とか

 つまらない

 とか

 ・・・もはや僕が死ぬっていうのはYGGの中で日常と化してたみたいで。ネタを一つ削ったみたいですみません。でも死にまくりネクロよりシンガーのほうが圧倒的に成長早そうです。
 新魔法書の狩場はコミコミで、まともに狩りもできず、リセットキャラを育てなおして狩りができるようになる頃にはすいてるかな?という見込みと、C5で追加された新クエスト堪能用でもあります。

 とりあえず、暴走したゴーレムしてみましたけど、グレートソード図。上級武器図はでるのかなぁ?



 狩り場放浪中にみつけたゴーレムでできた家。なんかのクエで使うみたいですね。そばに怪しい箱がありました。


 シュツッツガルドのペット管理人。顔が明らかにデスマスクです。怖すぎ。

 霊廟清算を渡してると、早いうちに霊廟PTしてよ~って言われます(笑) スリープの弱体化、レイドの強化ということで霊廟クリアも少し難易度が上がったようで、なんとなくクリアの方向性が見えないわけではないですが、新エルダー魔法は必須かなっておもうので、しばらくは霊廟いきません、もといいけません。その代わり夜釣りしまくってインベントリ一段階増やしました(何)

 C5になりましたが、いまはまだ迷走中。シンガーの装備を色々買い整えるためにお金もドカーンと減りそうです。特にB武器はダマスカスソードが40M、死者の栄光が30M。でも死者は売りをみかけないぐらいだから40Mのダマのほうへ・・・。ドム重鎧も製作したら一段落なんですけど、なかなかお金がかかりそうです。

 C5で追加された新ローブセット アペラ。名声によってゲットできる装備品のため入手は絶望的、加えて今のくらんでは名声稼ぎもしないと思われます(笑)
 アペラが売りに出たら1Gとか凄い値段するのかなぁとか(そもそも外部売りが不可能って話も。。。)、刹那に引っ越して名声貢献とかがんばるべきなのかなぁとか、色々悩み中。でも、刹那に入っても他のクラメンの手前もあるから無理って話はすでにしてあるので気長に頑張る方向で(笑)
 アペラはC5中じゃどこのクランも作らないだろうっていう見解もあるらしい。効果はPv専用としても他のAグレやSグレのほうが優れているように見えるしね。

 同盟が3血盟限定体制になったら引越し先検討します。YGGには多分残ると思うんですが・・・。絶対とも言い切れないクラン放浪癖の僕(笑)

Trackback

Comment

あーやっぱりサブリセットしたのねw
しかしシンガーかよ・・・つまら(ry
  • 2006-09-19│09:13 |
  • J(ry URL│
  • [edit]
 君もしにまくり日記を期待してたひとりなのかっ!!!!
 つxT)
  • 2006-09-20│01:02 |
  • 琉樹 URL│
  • [edit]

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

琉樹(りゅうじゅ)

  • Author:琉樹(りゅうじゅ)
  • ■ステータス
    サーバ:リオナ
    いまのクラス:エヴァスセイント
    いまのLv:77
    サブクラス:バウンティハンター
    いまのLv:53
    いまのクラン:NEST
    Play Core Time
    21:00~23:00

    元クラス:エヴァスセインニョ
    元LV:78
    趣味:ローブコレクション

    ■サブキャラ(絶賛放置)
    四音 プロフ76?/SK53
    燈香 Eサモ56


    ■倉庫ドワーズ
    璃樹・瑠樹・アルマーニャ

    ■今の所の目標
    アペラ・アルカナローブ購入
    LINK FREE

最近の記事

ブロとも申請フォーム

amazon今日の新譜CD

ブログ内検索


