[Edit]

スポンサーサイト


[Edit]

超速レベルアップ!?

 折角作った+6DSフォカも使わずに、サードドワのスミスから奪った+3ヤクシャを振り回している琉樹ですこんばんわ。

 リセットして狩場を放浪しつつ、40>41を異端でお試し。41>43を定番のワニで過ごし、43からどこに行こうかなぁと新エリア放浪に目をつけていったわけですよ。

 で、46から受けれる暴走する機械クエ。これをエルダーで受けてシンガーでやってみようと引きこもり開始。自己バフ+POTがぶ飲み+Q攻撃速度POTで43からみてピンクの敵を殴る。消耗剤の消費が多すぎてしゃれにならなかったけど、クエがあるので頑張ってみるもやっぱダメかと思う。
 加えて、パヴェルの遺跡周辺に初めて飛んだとき、表示ステータスはすべて最高にしていたのがあだになったのか、まるで戦争時みたいにカクカク・・・なんじゃこりゃあああ!!!!
 って走り回って、隣のエリアに行ったとたんスッと軽くなる。パヴェルエリアは狭いくせに敵の数が非常に多い、オブジェクトも多い、クエストも絡んでるなどなどがあるせいかなぁ・・・と思って我慢してたんですが、ラグ死の危険性もでてきたので最低FPSいれてみたら・・

 すとんとずいぶん軽くなりました。HDDの整理してみた方がいいんじゃない?との助言もうけました(まだやってません)
 で、イベントGKとかで飛んだあと目の前の坂上るとすぐ狩場なんですよ、そこ。
 そんなわけで、レース場のバフ屋さんを使ってみよう!!ってことでやり始めたら大当たりですよ。
 SSを除く消耗品の使用が激減し、体力回復剤も使わなくて済むことも多々。どう考えても、バフ屋さんでバフもらったほうが安上がりってことに気がつきました。
 さらに乱獲もできて1¥15%アップとかステキな効率であっというまに47目前まで。
 運のいいことに刹那のアカデミー生育成ソロPTに混ぜてもらえて、その間ずっと無償でバフもらってました(ノxT感謝
 その後もバフ屋さんをつかったり、知り合いにバフ貰ったりしながらレベル上げがんばってました。

 ただ、すんごい疲れるので、月曜日はPT色々いって自分の下手さを痛感してきました(笑) PTといっても同盟内の暇な人拉致して狩りいっただけですけど。(そもそもハンターも使えないシンガーの募集なんて野良にはない。てか60まで募集ないらしい)
 そんなしょぼくれシンガーにつきあってくれた同盟員のひととわいわいトリオやらペアやら。

 火曜日深夜現在、なんとか48にアップ。Bグレまであと4レベル。週末出勤じゃなければいけそうな範囲だなぁとおもいつつ。出勤。48で1¥何%ぐらい経験増えるかが勝負どころ。50超えたらズドンと必要経験も増えそうですしねぇ・・・

 一応武器買いました。フォカダマ。やっぱり死者ヘルスにするんだったと超後悔したものの、一生武器として大事につかっていってやる所存。(A以上諦め)
 はたして日曜日で52レベルになれるのか!(多分ソロに疲れは果てて無理)調子こいて何回死ぬのか!?(今のところすでに三回死んでます)
 ご期待しないでください(ナニソレ)

Trackback

Comment

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

琉樹(りゅうじゅ)

  • Author:琉樹(りゅうじゅ)
  • ■ステータス
    サーバ:リオナ
    いまのクラス:エヴァスセイント
    いまのLv:77
    サブクラス:バウンティハンター
    いまのLv:53
    いまのクラン:NEST
    Play Core Time
    21:00~23:00

    元クラス:エヴァスセインニョ
    元LV:78
    趣味:ローブコレクション

    ■サブキャラ(絶賛放置)
    四音 プロフ76?/SK53
    燈香 Eサモ56


    ■倉庫ドワーズ
    璃樹・瑠樹・アルマーニャ

    ■今の所の目標
    アペラ・アルカナローブ購入
    LINK FREE

最近の記事

ブロとも申請フォーム

amazon今日の新譜CD

ブログ内検索


