[Edit]

スポンサーサイト


[Edit]

むむう

 なんだか昨日は動物の皮の買取が一枚あたり700Aとかすごい値段での買取があって、こういうときは売り露天でもするですよ!
 そんなわけで、文字クエのときにでたファルシオンとブレスド上下を売りに出してみました。
 ファルシオンは200k、ブレスド上2M下1M。さくっとブレスド下とファルシオンは売れたものの、上は売れ残り。ギランとかみると1.8Mを切っているあたり、どうしたものかなぁ、と思案。もちょっと高いかなとはおもったんだけどなぁ・・・。

 夜はアデンをふらふらしていると傲慢PTに誘われて行ってみました。したらば掲示板というのでエルダーについてのスレッドを読んでいろいろ知識を仕入れたので、「座ってリチャージヒール」という作業を従事していました。そのほうがスムーズに狩りができるとのことだったので。
 スリーパーとしてももちろんがんばっていましたが、座ってる分、相手のスキルブレイクにはちょっと間に合わず、ビショップさんにGGHを使ってもらうことに。ビショップさんがいないと、スキルブレイクしないとだめですね。SPSの支出がかさみますが、ドロップアデナのほうがおおいのでなんとか。
 ヒールにも全部SPSをこめるとか言う話がしたらばにでてたんですが、さすがにそれはできないなぁ・・・と思う。(GHだけなんだろうけど。。。)
 順調に狩りができて経験値10%ぐらい増えました!レベルあっぷまであと10%~。
 買取ばっかりしてたせいで、なかなかレベルアップしなかったですが、気がついてみればもう少しといった感じ。リコール2も覚えたことだし、あせらずのんびりレベル上がればいいかな?

Trackback

Comment

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

琉樹(りゅうじゅ)

  • Author:琉樹(りゅうじゅ)
  • ■ステータス
    サーバ:リオナ
    いまのクラス:エヴァスセイント
    いまのLv:77
    サブクラス:バウンティハンター
    いまのLv:53
    いまのクラン:NEST
    Play Core Time
    21:00~23:00

    元クラス:エヴァスセインニョ
    元LV:78
    趣味:ローブコレクション

    ■サブキャラ(絶賛放置)
    四音 プロフ76?/SK53
    燈香 Eサモ56


    ■倉庫ドワーズ
    璃樹・瑠樹・アルマーニャ

    ■今の所の目標
    アペラ・アルカナローブ購入
    LINK FREE

最近の記事

ブロとも申請フォーム

amazon今日の新譜CD

ブログ内検索


