[Edit]

スポンサーサイト


[Edit]

リンク整理とか

 マモンの商人を探すのに世界を飛び回るにはアデナがきつい・・・ってわけで、使徒で張り込み中にブログの整理を。
 SSの整理しようとおもったら多すぎた。2竜討伐イベントの頃から全開放置ですな。狩り中にSS取ってると怖い狩場が多いので、なかなかとってるひまもない・・・。
 てか、スタッカートの巣ハードすぎるよ。

 ってなわけで、リンクをざばーっと削除しました。切れてるところとか、更新終ったところとか、みにいかないところとか。


 最近思うことで、ブログの名前を変えたい(笑)

 変えたところで何か変わるもんでもないし、リンク張っていただいているサイトさんのほうにちょとだけご迷惑がかかるってかんじ??
 そんで、名前を何にするねん?ってつっこまれたら~・・・

 まえのめりに逝こう~雑草の味は明日への活力~

 とか・・・。でもなんか、どこかのブログでつかわれてた気がするので大却下の方向か・・・。ぱくりっぽいし。
 かといってかっこいいのが思いつくほどではないし、そんなの似合わないし。ブログタイトル変えたところで何にも意味無いじゃんとか言われる罠。確かにその通りだ。
 でもへっぽこな日記って全然書いてないですよね・・・。プレイを知ってる人はいかに僕がヘッポコかを知ってるわけですが・・・。日記には表現しづらいですねぇ・・・SS取ってるわけでもなし。

 ちなみに昨日スタッカートの巣でPT終了二分前ぐらいに死にました。ちょっと切なかったですがどうせSPもたらんので良いかと思いました。(新スキルのせいで77スキルのSPが全然残っていない)
 でも、死んだ状況があまりにも切ないって言うかなんていうか・・・やりきれない死に方だったもんで、個人的になんともいえないわだかまりがあったんですが、おとなしく終っときました(・・
 頑張った割りに報われなかったのが一番辛い感じがしたPTでありました(・・; 途中から(?)PT指揮しまくりだったんですが、PTLでもないのにでしゃばりすぎたかなとか思ったり。
 でも、スタッカートの巣は難易度高いので、誰かが指示飛ばさないと、あっという間に死ねそうです。昨日のPTは募集が66~だったのでギリギリのライン。70+の槍PTでもいったんですが、それでも死人が出た。難易度はメサメサ高いです。火鉢より難易度たかいと某氏がおっしゃっておりました・・・。(クエ依存の狩場にありがちな、経験が今ひとつ不味いのに敵の耐久力と攻撃力がめっぽう高い。特に攻撃力はちょっとコレきつくね?っていうぐらい高いです・・・)
 新狩場の高レベル狩場はまだ全然行った事が無かったり、回数も1~2回程度。正直、経験不足過ぎます・・・。クエ数ちょっとギリギリになってきた。早くサブクラスのレベルを上げてノーブレスクエを終了して試薬クエは終らせたい・・・。いかない傲慢クエとかもおわらせてもいいかもしれない・・・。とか言ってる間にクエスト上限アップのパッチがきそうですけどね・・・。

 今だにマモンこず。っていうか、参拝から動かないよママン。(かれこれ一時間)
 
 シンガーはランシアが手に入るまでやる気が沸かず、アカデミー生は朝の20分の間にコツコツっとやれるときにやってます。
 最近はもっぱらエルダーのレベル上げに熱入ってます。年内に77にはなれるとおもいますが・・・スキルは取りきれない予感。78は春ごろにはいきたいなぁ・・・難しいけど・・・。

Trackback

Comment

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

琉樹(りゅうじゅ)

  • Author:琉樹(りゅうじゅ)
  • ■ステータス
    サーバ:リオナ
    いまのクラス:エヴァスセイント
    いまのLv:77
    サブクラス:バウンティハンター
    いまのLv:53
    いまのクラン:NEST
    Play Core Time
    21:00~23:00

    元クラス:エヴァスセインニョ
    元LV:78
    趣味:ローブコレクション

    ■サブキャラ(絶賛放置)
    四音 プロフ76?/SK53
    燈香 Eサモ56


    ■倉庫ドワーズ
    璃樹・瑠樹・アルマーニャ

    ■今の所の目標
    アペラ・アルカナローブ購入
    LINK FREE

最近の記事

ブロとも申請フォーム

amazon今日の新譜CD

ブログ内検索


