[Edit]



[Edit]

あかでみっこ



 朝の出勤前にコツコツ動かしてるシリエンナイト候補生のパラスナイトの翠樹。グラフィックがいいので、ハーフプレート着ずに誓いセット着てます。(ハフプレのがDEF高い)写真に深い意味はアリマセン。キットアリマセン


 ソロで参拝地で狩り。一匹あたりMOH5発と経済的ではないですが、PTがちっとも無いときとか結構楽に狩りができるので便利です。でも、参拝地は結構混んでるので、なかなか狩場ないですけどね。
 ちなみに76レベルでシュラインガードで経験が9k、シュラインナイトが10kぐらいだったと思います(もちっと少な目かも?)。クエストが何も絡まないのが残念ですが、MOH一発あたりの経験は墓地入り口なんかをはるかに越えているので、こっちのがいいかなぁと思います。(墓地は二倍モンスターで経験が14~16k、3倍のやつで22k)


 使途脱出の際に画面だけバグってネクカタの上の屋根の部分に。呼吸ゲージが見えてることから、本体はまだ水中にあるのがわかります。
 戻り方が今一判らなかったけど、空クリックしたら戻りました。

 エルダーの経験がやっと76の75%まで着ました。77まではもう少しかかりそうですな・・・。あとはシンガー用ランシアの購入に成功はしたものの、取引相手とIN時間がすれ違ってるみたいなので、入手はいつになるやら。

Trackback

Comment

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

琉樹(りゅうじゅ)

  • Author:琉樹(りゅうじゅ)
  • ■ステータス
    サーバ:リオナ
    いまのクラス:エヴァスセイント
    いまのLv:77
    サブクラス:バウンティハンター
    いまのLv:53
    いまのクラン:NEST
    Play Core Time
    21:00~23:00

    元クラス:エヴァスセインニョ
    元LV:78
    趣味:ローブコレクション

    ■サブキャラ(絶賛放置)
    四音 プロフ76?/SK53
    燈香 Eサモ56


    ■倉庫ドワーズ
    璃樹・瑠樹・アルマーニャ

    ■今の所の目標
    アペラ・アルカナローブ購入
    LINK FREE

最近の記事

ブロとも申請フォーム

amazon今日の新譜CD

ブログ内検索


