[Edit]

スポンサーサイト


[Edit]

そんなこんなでシンガーは



 クリス100%図の高騰に釣られてオエルマフムシャーマンとガチ。魔法攻撃タイプなので比較的楽に戦えます。一番大きいのはドムセットの頭をはずしても問題ないのが大きい。(素直に蒼頭つけとけばいんだけど)
 こないだ血迷って、ドレイクレザーセット購入>倉庫キャラに投げつけをしたんですが、オエルマフムシャーマン相手ならいいんだけど、ファイターとかがリンクしてくるのでドレイクで行くには中々勇気がいるなぁと・・・。


 僕が出かけログインしてない間にゴダード城とっちゃったみたいです(@@;
 初めての城主生活~~ってなわけですが、僕は放置露天でアイテム販売の手助けをできるわけでもなければ、クリックゲーム(今は違うらしい)のヘルプができるわけでもないのでただの帰還スポットとして便利に使うぐらいな予感。


 詠唱速度最大を目指し、ついにWIT+5彫りました。C4まではリザ復旧率ボーナス+20%達成できてればいいやと+1染料だけでしたが、+3と+2に差し替えました。詠唱速度は蒼ローブ、ヴァルハラ装備時のものー。
 最近、シンガーがドム装備を使うため、エルダーは蒼しか使うものが無いわけですが、蒼ローブのグラフィックは好きではないのではやく着替えたいなぁと思いますが、ダマスカスソードが売れるまではタラムセットに移行することもままなりませぬ。
 まぁ、当分は蒼ローブかなぁ・・・。ダマスカスソードが売れない間はマフムにシンガーでこもってみようかなと。ランシアもまだトレードできてなしねー。

Trackback

Comment

無法者の森
そこはPLAでガチしてたお
ファイターも変身野郎もガチしてたお

でんでん余裕だったお^-^

タイラント(with虎)だけどね
  • 2006-10-24│17:00 |
  • J(ry URL│
  • [edit]
プレレザはもってないんだよねー。意外だとおもわれそうだけど。
虎はドワがもってるぬー・・・。変身君はなぜか変身してくれないからきらいだwwww
  • 2006-10-28│02:42 |
  • 琉樹 URL│
  • [edit]

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

琉樹(りゅうじゅ)

  • Author:琉樹(りゅうじゅ)
  • ■ステータス
    サーバ:リオナ
    いまのクラス:エヴァスセイント
    いまのLv:77
    サブクラス:バウンティハンター
    いまのLv:53
    いまのクラン:NEST
    Play Core Time
    21:00~23:00

    元クラス:エヴァスセインニョ
    元LV:78
    趣味:ローブコレクション

    ■サブキャラ(絶賛放置)
    四音 プロフ76?/SK53
    燈香 Eサモ56


    ■倉庫ドワーズ
    璃樹・瑠樹・アルマーニャ

    ■今の所の目標
    アペラ・アルカナローブ購入
    LINK FREE

最近の記事

ブロとも申請フォーム

amazon今日の新譜CD

ブログ内検索


