[Edit]

スポンサーサイト


[Edit]

やっとこさ77



 せっせとPTに通いつめて、最後は0.1%残りを自力で参拝地にて上げきりレベルアップ。やっとこさ77に(笑)
 76になったのいつだっけー・・・と思い出すこともできないぐらい前なのは間違いない。去年の今頃はまだ74か5あたりだったのを考えるとかなりのサボりっぷり??

 邪教SSPTの存在のおかげで、80%越えたあたりからはかなりの速さで経験アップしました。2¥で1%増えてます。77になってからは邪教SSで1h1%ってとこみたいですが。
 ただ、邪教SS,ヒーラーとくらべてアタッカーの方のSS消費はしゃれになってないし、いま、ASSの値上りのためA武器を使っている人々には邪教SSは赤字以外のなにものでもないんだろうなと・・・自分の寄生っぷりを自覚してみる。

 短時間の経験稼ぎという面では非常に効率的だと思うので、少々の赤字でも~って思う方はいるとおもうのですが、今ひとつ人のあつまりは悪いですね。
 最近はコデナの値上りが激しいらしく、1コデナ1.6Aだとか・・・。そこでねらい目なのが凶星中層槍PT。行くたびにBOTを駆逐してからでないと狩りにならないのが悩みどころですが、77とかになると浅瀬では経験が非常に不味い・・・。アタッカーではないのでドロップの心配はしないですみますが・・・。
 凶星浅瀬は某人以外がPTを組むと某人からいちゃもんつけられます。あの人はいったいあそこで毎日何時間やってんだろうと思います・・・。どういう人かわかったので、たとえPTがなくとも某人のPTにだけは入らないぞ運動に参加する方向で。
 なんかしらんが、安定性もいまいちだし、死人もでるし。ヒーラーとしてはかなり怖いPTです。某人は観察してると引きはせっせとやってますが、殴りは全然してませんしね。うわさどーりの人なんだなぁと実感。

 11月5日にフリンテッサレイド募集はじまりましたねー。ひっじょーにいきたいなぁとはおもうのですが、いくとレベルが間違いなく下がると思うのでおとなしくしていようかと。まずは78目指す方向で。シンガーはいまだにランシアの取引相手とれんらくがつかないのでかなり諦め気味・・・。

Trackback

Comment

邪教いいねー!一時期ハマりました!クエでDAIゲットしたい!という想いのもとで。
でも・・・なぜかシリだす機会に恵まれず・・・結局クエアイテム400個くらいためたまま今に至るわけです。。。
フルSSってさー、ATKの方も莫大なお金かかってるだろうけど、ヒーラ側もしゃれにならないくらいのお金かかってない?シリだとちょこちょこと普通のヒール(GHオワタTT)祝でうちつつSS殴り。修道院で清算フルSSいったときとか2番目くらいのお金使っててあせったさー;;清算PTだと後衛の殴りはSS切った方がいいかもって思ったくらい。
なにわともあれ、琉樹77おめでとーー!!!!
最近はあまり出会わないけど、出会った時はまたいろいろしょべろうーw まったねえええい!w
  • 2006-11-01│13:46 |
  • でゅー URL│
  • [edit]
 デゥありがとー!!!らーぶ!!
 デゥとはさいきんちっともあわないねぇ・・・。フルSSで後衛でも消費が多くなるのは短剣つかってるからじゃないかな。僕はダマ剣だから大して早くないので、2時間ぐらいで4千発ぐらい。それにルーンストーンとSPS代が入るかな?まぁ、Bグレだからどう考えても安いさー。Aグレの人はいま、SSが一発100A超えてるとか・・・。恐ろしい・・・。
 修道院は一回入り口でちょっとかりしただけで、いってないなぁ・・・。PTはいるだけはいって、修道院までいって解散ってのもあったけど(==;
 もちょっとがんばって春ごろにはになりたいなぁ・・・。
  • 2006-11-01│23:20 |
  • 琉樹 URL│
  • [edit]
77おめでとー!

プロ水まで@1Lvだー!

ま~狩はレア出る以外バウ居ないとほぼ赤字ケテーイ
という状況ですねえ。
邪教は何度か行ってますが。経験はウマイですね。
ASS、祝SPS、プロ風用のルーン石で結構財布に厳しいですが、レア出るとすさまじく儲かるのでがんば>w<
(4人でタラム槍でたヨ! 。・。 アヒャ)
 レアにはめぐまれないっこなんで、中々ですけど、レベル上げ中心にがんばろーとおもいますd(・・
 でもまぁ、8%弱まで増えたところで3ENDして76にもどったとか、そんな秘密(笑)
  • 2006-11-05│22:15 |
  • 琉樹 URL│
  • [edit]

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

琉樹(りゅうじゅ)

  • Author:琉樹(りゅうじゅ)
  • ■ステータス
    サーバ:リオナ
    いまのクラス:エヴァスセイント
    いまのLv:77
    サブクラス:バウンティハンター
    いまのLv:53
    いまのクラン:NEST
    Play Core Time
    21:00~23:00

    元クラス:エヴァスセインニョ
    元LV:78
    趣味:ローブコレクション

    ■サブキャラ(絶賛放置)
    四音 プロフ76?/SK53
    燈香 Eサモ56


    ■倉庫ドワーズ
    璃樹・瑠樹・アルマーニャ

    ■今の所の目標
    アペラ・アルカナローブ購入
    LINK FREE

最近の記事

ブロとも申請フォーム

amazon今日の新譜CD

ブログ内検索


