[Edit]

スポンサーサイト


[Edit]

同盟解散式



 本日の戦争は布告2クラン。ネタでいのししとゴーレムを出したかったらしく、サモンされたゴレといのししを粉砕して終了(・・l

 僕の立ち位置からはちっとも見えませんでしたが。その後、攻撃登録クランの人に攻撃の意思なしということで、その時点で戦争待機モードは解除。玉座にて同盟解散式に。なんかかっこよかったので一枚SSをパチリ。
 写真の同盟主であるオナゴさんは玉座に・・・。ちっさぃ(笑)

 僕の所属しているクランは吸収合併され、クラン員は残るYGG同盟に入っていくことに。
 僕はどうするのかというと、かなり楽しく過ごしたクランであり、いろいろ良くしてもらった思い入れのあるクランですが、こういうことになったんで、一ヶ月ほどYGG同盟に滞在後、クラン探ししようと思います。
 一応血盟募集掲示板に書き込みをして、勧誘のあったクランを吟味してみようと思います。その結果、またYGG同盟に戻る事になればそれはそれでよし、別同盟にいくことになってもそれはそれでよし!
 YGGという大きな同盟の中で、たくさんの人と出会う事ができました。そのつながりは他のクランに行っても残ると思います。
 あぁ、琉樹なんて変な奴がそういえばいたな、暇してたらちょっと拉致ってみようか。なんてことになったら嬉しいですね(笑)


 そうそう、霊廟行ってきました。かなりの強化され具合でしたがなんとかクリア。
 編成は
   盾・歌・踊・プロフ・シリエル・エルダー・短剣・弓・オバロ

 です。最初は弓2でいったんですが、どうしても攻略が厳しく、MP枯渇状態に。(魔法部屋でした)安定したクリアにはオバロ必須かと思われます。
 また、石像の自動回復が非常に早く、石化解除後はすぐにタゲを戻して殴らないと結構厳しい感じです。でも、石像にもヘイトが有効になってて、簡単に後衛からタゲがはがれてくれるのは嬉しい限り。
 攻略希望平均レベルは77前後。レイド攻略には10分少々かかったのかな??強化された部分、そのままの部分といろいろありましたが、クリアに向けてのビジョンは見えました。これからコツコツ募集して言ってみたいと思いますし、お誘い待ってます(笑)

Trackback

Comment

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

琉樹(りゅうじゅ)

  • Author:琉樹(りゅうじゅ)
  • ■ステータス
    サーバ:リオナ
    いまのクラス:エヴァスセイント
    いまのLv:77
    サブクラス:バウンティハンター
    いまのLv:53
    いまのクラン:NEST
    Play Core Time
    21:00~23:00

    元クラス:エヴァスセインニョ
    元LV:78
    趣味:ローブコレクション

    ■サブキャラ(絶賛放置)
    四音 プロフ76?/SK53
    燈香 Eサモ56


    ■倉庫ドワーズ
    璃樹・瑠樹・アルマーニャ

    ■今の所の目標
    アペラ・アルカナローブ購入
    LINK FREE

最近の記事

ブロとも申請フォーム

amazon今日の新譜CD

ブログ内検索


