[Edit]



[Edit]

つらつらとした日々



 ついにクラン移籍して、クランイベントでさいころが必要だったので買いに行ってる間に試着で遊んでたり。
 インタールードで発電不能ということで、単純にMP回復速度の増強=マジェローブセットということで、倉庫を見てみるとちらほら素材が。足コアだけちょっと買い足せばできそうってことで、れっつチャレンジ。ついでに足コアがずいぶんとあまっていたメア靴も行ってみる事に。(メア靴失敗>マジェは成功こういったドリームをみてたわけですな(メアは保険のつもりだった)))


 一発目にメア靴・・・保険失敗してもらう予定が成功。かなりやな予感がヒシヒシ・・・。



 お約束っていうかなんていうか。欲しいものほど失敗しやすい法則。ちぇー・・・。コアも全部なくなったんで、安いの買うか、安くゆずってもらうかしたらまたチャレンジするつもり。手と頭は買いそうですが。


なんとなく今日、コレはシャッターチャンス!!っていうのがあったんで、ぱしゃり




まぁ、お察しくd(ry


経験は取り忘れたけど、77の26%になりました。気合で一週間で10%貯めていけそうです。78はそう遠くなさそう???

Trackback

Comment

^-^

^-^;;

><

。・゚・(ノA`)・゚・。
  • 2006-12-04│11:51 |
  • クライフ URL│
  • [edit]
>クライフさん
 ・・・なんともコメントに困るコメントですなあ(笑)
  • 2006-12-06│23:17 |
  • 琉樹 URL│
  • [edit]

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

琉樹(りゅうじゅ)

  • Author:琉樹(りゅうじゅ)
  • ■ステータス
    サーバ:リオナ
    いまのクラス:エヴァスセイント
    いまのLv:77
    サブクラス:バウンティハンター
    いまのLv:53
    いまのクラン:NEST
    Play Core Time
    21:00~23:00

    元クラス:エヴァスセインニョ
    元LV:78
    趣味:ローブコレクション

    ■サブキャラ(絶賛放置)
    四音 プロフ76?/SK53
    燈香 Eサモ56


    ■倉庫ドワーズ
    璃樹・瑠樹・アルマーニャ

    ■今の所の目標
    アペラ・アルカナローブ購入
    LINK FREE

最近の記事

ブロとも申請フォーム

amazon今日の新譜CD

ブログ内検索


