[Edit]

スポンサーサイト


[Edit]

らっきーでいず



 邪教でみょーにでるマジェアクセ。指を買い取ったものの一向に売れる気配もなく、装備おとなしく強化しろってことかしら?w
 月初めの土曜日の午前中は病院ってことでさくさくっと行って帰ってきました。帰りに本屋によって雑誌とか購入。

 昼ごはん食べてれっつプレイ。

 最近はPTが見つかるまで参拝地でソロしてます。BOTが多くて非常に無駄も多いのですが、MPあたりの経験は最優良値なので我慢です。ハーブがでるのも大きいですし。

 闇鍵がそこそこたまってきたので、邪教闇SSPTでも作ってみようと思ったんです。でも人が全然こなかったり、63のシンガーさんからWISを頂いたのですが、少人数浅瀬、初めて挑戦ってわけで不安だらけだったので丁重にお断り。その後しばらくしてもだれもこないから、別のマッチいいのあるのかな?と見てみると。

 邪教槍PTがあって、ちょうどエルダー募集してたので飛び込みました。偶然WISをもらったシンガーさんもいました(^^
 相当美味いPTなんだろうと思ってはいましたが・・・まぢですごかったです(笑)
 27%>32%まで。4時間ちょいの狩りで5%ほど増えました。

 さらにさらに

 アルカナメイスコア 1個
 マジェ耳      1個
 S-DAI     1個

 でました・・・。なんか凄いお金も増えちゃいましたですよ。ステキな値段でお買い上げされていきました。うまうま。トータルで3M強ぐらいお金が増えた気がする。

 三時すぎてから一時補給に引き上げた後、偶然邪教闇PTに向かうリオナのマツケン(すいません、勝手につけました)こと松平元康さんと遭遇。マジェブーツコア17個も頂いてしまいました。こりゃぜひとも成功させたいね!!

 その後もインタールードやら、新スキル、装備品の話を狩り中にWISしながら色々お話。PTの方には手抜き作業になってて申し訳ないです(ノxT
 中々同職の人と話す機会ってあまりないことと、お互いそれなりの自論と研究、研鑽と研磨を重ねているので会話も弾む弾む(笑)
 最後の方には前ゲーの話もちらりと。松さんはリネージュ1、僕はラグナロクオンライン。

 PTも終ったのでギランに飛んで、早速マジェブーツつくるじぇ!!ってことで図をさがしたんですが、安売り(業者)はなく、ぼったくりっぽい露天(これも多分業者)しかなかったんであきらめ。図がうってねぇよ!!って松さんにWISして叫んでみるも、あせらなくていいじゃない。と大人の対応。さすがです(・・

 夜はどれぐらい稼げるのかわかりませんが、時間的にPT募集とはずれそうなんで、案外PTないかも。明日はフリンテッサと戦争です。はたして何回死ぬ事になるのやら。
 現在戦争の布告はないらしく、穏やかムードですがどうなるかな?

Trackback

Comment

マジェ指いくらでかったんでしょ。
昨日2.2で落札して無看板で2.5で売り出したら即売れしましたが。

それとうちの同盟の女王様は健さんとよんでます。
松・平・元・康
1文字もはいってません・・・
まつけんならまだいいかと。

靴の製作結果おまちしてます(・・
  • 2006-12-04│13:10 |
  • 松平 URL│
  • [edit]
マジェローブ図高く買ってくださいwisplz
  • 2006-12-04│15:19 |
  • J(ry URL│
  • [edit]
>>松さん
 指は2.1Mでゲットして気長な3M売り(笑)最近、3Mもしないんですねぇ・・・。フリンテッサでお財布も潤ったので、装備強化に使おうかと(・・
 マジェ靴はパタリと図の売りがないようで・・・。文字イベントが終ったらまた探してみます。

>>Jさん
 マジェローブは持っているので図はいらないですなぁ(・・;(封印も解除済みだったり)
 気長に頑張るか博打にうってでるですよ!
  • 2006-12-06│23:16 |
  • 琉樹 URL│
  • [edit]

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

琉樹(りゅうじゅ)

  • Author:琉樹(りゅうじゅ)
  • ■ステータス
    サーバ:リオナ
    いまのクラス:エヴァスセイント
    いまのLv:77
    サブクラス:バウンティハンター
    いまのLv:53
    いまのクラン:NEST
    Play Core Time
    21:00~23:00

    元クラス:エヴァスセインニョ
    元LV:78
    趣味:ローブコレクション

    ■サブキャラ(絶賛放置)
    四音 プロフ76?/SK53
    燈香 Eサモ56


    ■倉庫ドワーズ
    璃樹・瑠樹・アルマーニャ

    ■今の所の目標
    アペラ・アルカナローブ購入
    LINK FREE

最近の記事

ブロとも申請フォーム

amazon今日の新譜CD

ブログ内検索


