[Edit]

スポンサーサイト


[Edit]

ぽへーっと

 文字イベント中にアカデミー生を無事に卒業させれたので満足満足。

 イベントセットはリネ2が2セット、NCが2セット、クロが8セットの計12セット。

 DDAI4枚セットがクロセットで当たりました。それ以外はB帰還が一枚とバフスク。
 ただ、スクは悲しいかなアジスクがやたらとあたり、実用的なマイトやヘイストといった便利スクロールはかすりもしませんでした。悲しい。

 アカデミーが卒業したので稼いだお金で宝くじいっぱいかっときました。結果はどうなるかしりませんが、まぁ当たらないでしょう(笑)

 毎週10%計画も、週の半分がすぎたというのに1%も経験が増えてません。土日は戦争ありそうだし・・・。間に合うのか!?

Trackback

Comment

77-78の壁ががががががw
でも79の人の話を聞いているとですね~、77なんてアッっちゅ~間だよなんて話も聞こえてくるわけで・・・
そんなわけで本当にまたーりと気が向くときだけのPTでも今は68パーに。
78、ちょっと見えてきたかな~w
なんか琉樹とはいっつも同じくらいのレベルで上がってる気がするwww C2くらいの時からレベルの上がり方一緒のようなww
今週のマイBIGイベントはドラスレ作成すること!今は図とコア揃ってて、あとは足りない素材買取しつつ作成の流れかな~。長かった・・・A武器初挑戦します!
作る時は琉樹にWISでもするかな~w
  • 2006-12-14│22:44 |
  • でゅー URL│
  • [edit]
 んー・・おもったより77>78の壁高くない感じだけどな、僕がのんびりなだけかなぁ・・・?
 メインは同じぐらいだけど、でぅはサブきっちりあがってるだろー、僕はまたリセット予定だ(笑)
 68%かー・・・20%ぐらい差があるのう・・・。不思議とPTかちあったりしないのが不思議だ(笑)


 ドラスレかー、がんばれぇ~~!!僕はA武器いつになるやらわからんし。っていうかタラムグレイブをかいs(ry
 僕にWISするとろくなことがないから作ってから感性報告をすべし(笑)
  • 2006-12-16│02:00 |
  • 琉樹 URL│
  • [edit]

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

琉樹(りゅうじゅ)

  • Author:琉樹(りゅうじゅ)
  • ■ステータス
    サーバ:リオナ
    いまのクラス:エヴァスセイント
    いまのLv:77
    サブクラス:バウンティハンター
    いまのLv:53
    いまのクラン:NEST
    Play Core Time
    21:00~23:00

    元クラス:エヴァスセインニョ
    元LV:78
    趣味:ローブコレクション

    ■サブキャラ(絶賛放置)
    四音 プロフ76?/SK53
    燈香 Eサモ56


    ■倉庫ドワーズ
    璃樹・瑠樹・アルマーニャ

    ■今の所の目標
    アペラ・アルカナローブ購入
    LINK FREE

最近の記事

ブロとも申請フォーム

amazon今日の新譜CD

ブログ内検索


